取り急ぎ・・・・

先日 嫁いだダックスのビビアンはお父さんにべったりとなり

とても喜ばれているようです

みんなで幸せになってほしいと願ったグレース@ママの想いはもう実現されているようですよ



兵庫県でまたブリーダーのニュースが流れていますね

同じブリーダーとして きっと言いたいこともあるとは思いますが

ニュースで聞くかぎりでは悲しい事件です

みんなで幸せになるって難しいのかな




ステップの日曜の様子がわかってきました

ステップたち、スタンプーの審査の時間は午前10時25分からだそうです

遅れる事はあってもこの時間より早まる事はないので

ステップを応援してくださる方はよろしくお願いします

実は前日にも単犬種本部展というのがあってそっちの方も出るそうなので

今日は出発の準備でばたばたしてるようです

同じくショーハンドラーアシスタントをしている上の娘も今日はばたばたと準備をしてるようです

夜にはそれぞれ岡山から、長野から到着した娘たちが明日からのショーに備えて大阪にいます

それぞれに頑張ってほしいものです

あ~ぁ~ もうちょっと近かったら応援に行くのになぁ

ステップショー1






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
はいは~い、了解しました♪
10時25分ですね。
ステップ君の勇士、楽しみだなぁー(☆∩艸∩)

ビビアンちゃんにベッタリされて
嫁ぎ先のお父さんもうれしいでしょうね♪
お二人とも優しそう↓だもの

ステップくん、今度の日曜日なんですね。
大阪組さんたち、団体さんで応援にかけつけるのかな?

ビビアンちゃん、もう懐いてるんですね(^^)
お父さんも可愛くてしょうがないだろうな~v-346

兵庫のニュース、ブリーダーさんだけじゃなく、
田舎の方では犬の登録&狂犬病予防ワクチンをしない人も多いと田舎暮らしをしてる伯母が言っていました。
素人とプロじゃ、一緒の問題にはならないでしょうけどv-356
他にもいろんな難しい問題があるけど、行政も知っていたのならもっとちゃんと対応できなかったのかなぁ・・と残念に思います。
お役所の人も、仕事が忙しくて対処する時間がないのかな・・。

ステップ君と娘さん、頑張ってねv-410v-428
大阪の応援団もファイトーv-411

色んなブリーダーがいるらしいものね…。
グレース家のワン達は、みんな幸せです♪

大阪ではどんな結果が出るかな?
頑張ってほしい~。
東京の時間もわかったら、お願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ステップ君2位入賞おめでとうございます
ミルママさんのレポートでバッチリわかりました
お嬢さんたちがんばってますね
フレーフレー!

ビビアンちゃん、よかったですね
愛されてる!って伝わるんですね
いいお家で安心ですね

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとうに応援していただいた皆様、ありがとうございました。
まだまだ結果はだせませんでしたが応援の拍手は本当に嬉しい出来事だったようです。
来週はまた東京にも出ます。
もし応援してくださる方は宜しくお願いします。
いろんな方々に感謝です。
ありがとうございました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク