あたしの事 嫌い?

今日の夜は娘と 近くの知り合いのラーメン屋さんでチャーシュー盛り合わせで

ビールを飲む気満々で歩いて行ったのにお休みでした~

休みが不定休なので 大丈夫と思ってたのに~





段々 暑くなってきましたね

みなさんのところはどうですか

我が家のみなさんも庭に出しても 段々日陰に行くようになってきました

みんな まだまだ暑くなるのよ

こんな暑さはまだ序の口よ~




グレース@ママは線の細いきゃしゃな女性に憧れますが

なぜか真逆の雰囲気をもっています・・・

その体型のお陰で 言いたくないけど

タフで丈夫です

真夏の犬舎掃除はなかなかのハードさで 体力のない子は具合が悪くなったりするのですが

グレース@ママは一度も具合が悪くなった事がないんです・・・なぜか・・・

まぁ でも丈夫に生んでもらったママには感謝ですけど・・・



グレース@ママは耳掃除とか爪切りとか 犬たちにとっていやなこともするせいか

我が家のペットのみほちゃんやこゆきには なぜか避けられたりする・・・

特にみほちゃんは 目も見えないし 年ではあるしで

わざと聞こえないふりをしたりする

mihotyann.jpg


みほちゃ~ん

・・・

みほちゃ~ん

・・・

目は悪いかもしれないけど 耳は悪くないでしょうが

我が家のグレース@パパのママは 素直な性格なんで 

あら~ みほちゃんは年とったね~ 耳も悪くなってる・・・

・・・

違いますあいつはわざと私の声が聞こえないふりをするんです・・・

みほ~

20070527224415.jpg


・・・   ・・・   ・・・

今度は死んだふりかよ~



みほちゃんにおちょくられているグレース@ママに愛のポチをよかったらお願い

人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな

人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは。みほちゃん可愛い~~(・-・*)ヌフフ♪
聞こえないふりしてるのねぇ~。
でもやっぱ我が家も爪きりとかトリミングテーブルとか
出してくるとみんなヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...してます~。

みほちゃん、かわいいですね(笑
都合の悪いことはしらんぷり・・・うちにも
良く似た子がいたような・・・(笑
ちなみにロミヲのほうです♪

mieさんへ

人間と同じで犬も年をとるとなかなかずるがしこくなります。
みほはちょーがつくくらい頭がいいので なかなかの策略家です。

はち子さんへ

そうですか・・・ロミヲちゃんもそんなとこがありますか・・・
頭が良い子ほど 人間っぽいことするんですよね~
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク