応援の後押し

昨日、グレース@ママがみなさんにずうずうしくもお願いした

ステップの応援にたくさんのコメント、ありがとうございました

応援に行くよ~っと言ってくださるたくさんのコメントにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

今回 なぜそんなにステップの応援をお願いしたかというと

ステップのオーナーでもある娘からの依頼があったんです

ステップはまちがいなく良いスタンプーだと思います

あと1枚のカードもまちがいなく取れると思っています

ただ前にも話した通り 現在 ショーに出ているスタンプーはチャンピオンに完成している

充実感のある子が多いので そんなライバルに比べるとまだまだステップはスタンプーの代表となるには

役不足という感が否めないのです

ですから大きなショーではやぱりステップの前にはそんなライバルが目白押しなんです

でも そんな中でも良い勝負をしたいステップをアピールしたいという気持ちから

ぜひぜひステップを応援し隊を結成したいのです

ただこのステップを応援し隊とは難しいものではなく

ただステップがリンク内をラウンドしてる時とかに

応援の拍手をしていただけるだけでいいんです

それだけでステップも図に乗って俺のファンがいるってなもんで

単純なやつなんでよりいっそう良い走りを見せて審査員にアピール出来るんじゃないかんって思うんです

100の力の実力が120の力にパワーアップ出来るかもしれないんです

ステップにとってもステップを引くハンドラーにとっても嬉しい後押しです

ほんとうに勝手なお願いですいません

ただの親ばかと思ってお許しください

よろしくお願いします

テーブルの上のステップ

いいわけに聞こえるかもしれませんが

応援の力ってどんなにハンドラーやそのワンコに勇気を与えるかっていう良い例の動画をご覧ください

日本でのショーはここまでショーアップされてませんが

昔に比べればずいぶんと垢抜けてきたんですよ

だってぇ~ 昔は長靴履いてジャージを着て野球帽をかぶったおっさんが

日本犬を引いてるような人がいっぱいいたんですからぁ~

えっグレース@ママ古いこと知りすぎって

だってぇ~ 長く生きてますからぁ~

2009ウェストミンスタードックショーベストインショー戦



人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
何時なんやろうなぁー?
ほんと、頑張って残りのカード1枚ゲット出来ると良いですね(☆∩艸∩)

ほんとショー見たけど、このクラスになるとスゴイですよね。
ハンドラーさんにとっても名誉な事ですよね(*´∀`*)

グレース@ママさんへ

すごい~~~~
動画みたけどなんか鳥肌が立つ感じがするわ。
これが本場のドッグショーなんですね。
ステップちゃんも拍手にノリノリになって最後のカードゲットできるといいね~

13日の大阪 行っちゃおうかなぁ
生ステップ君の活躍見たいな
関西組さん達にも会えるのかしら
わんこと暮らし始めてから
今まで縁のなかったショーに興味深々です。
またお時間教えてください(^_^)v

ミルパパママさんへ

おそらく9時過ぎだと思うんだけどまたタイムスケジュールがわかったらおしえますね。
早い時間で申し訳ありませんが・・・・・
これが毎年2月でニューヨークであるウェストミンスタードックショーです。
いつか見に行こうって思ってるショーなのよ。

桃のママさんへ

すごいでしょう?
いつか見に行こうって決めてるショーです。
こんなショーに出れるハンドラーはほんとにすごいですよね。
したの娘が2年お世話になった先生が前に初めて白人以外でこのショーで1番になった人なのよ。

あんこさんへ

きゃあ~ほんとに?
ステップの出る時間はおそらく9時過ぎじゃないかと思うの。
早い時間で申し訳ないんですが・・・・・
もしいったら会場で関西元ギャルブロガー軍団に会えるわよ。
間違いなくパワーをもらえます・・・・・

ウエストミンスター、さすがにアメリカのショーはすごいですね!
紹介して頂いてありがとうございます。
感動して鳥肌がたってしまいました。
私もステップ君の応援に行きたいけど・・・
大阪の空へ、応援の拍手とどけv-424

マリンさんへ

ショーをやってる人間は誰でもあこがれるウェストミンスターですよね。
いつかはみにいきたいグレース@ママです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク