おひさ~

もう・・・・・・

ちょっと・・・・・・・・

お久しぶりじゃないですか・・・・・

ほんとに最近のグレース@ママはいろんな意味で落ち着かない日々を送っておりました・・・・・・

まったく11月ってグレース@ママにとっては 何かいろんな意味を持つ月なんですよね~

結婚したのも今から25年前の11月だったし

グレースというお店を出したのも平成元年の11月・・・・・

仲の良かったグレース@パパのお姉さんが倒れたのも11月・・・・・・・

なんやかんやとグレース@ママにとっては11月って

良い意味でも悪い意味でも特別な思いのある11月なんです・・・・・・・

さてさて今年の11月はと言うと・・・・・・

体力の衰えを感じたりと気力も体力の面でも金銭的な面でも大変な月でした・・・・

もう~~~~~~~ほんとに大変だった

思わず白旗あげようかって思ったくらいです・・・・・

でもね・・・・・・・

白旗あげるにはあまりにしょってるものが多すぎて

グレース@ママも一応責任ある大人として逃げるわけにはいかない・・・・・・・・

結局 体力面での衰えにはドリンク剤とキューピーコーワゴールドに睡眠

金銭的には・・・・・・・・・・・・頼りになる・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・  …・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

おばあちゃん・・・・・・・・・・・

おばあちゃん・・・・・・・あなたの年金だけが頼りです・・・・・・・状態で

怒濤の11月の修羅場を乗り切ったのでした

まったく・・・・・・相変わらずの鬼嫁です・・・・・・

おばあちゃん・・・・・・まだまだ元気でいてくださいね

あなたの息子嫁は50歳を超えてもまだまだ大人になれてません・・・・・・



そんな11月を過ごしておりました・・・・・・・

そんな中 またまた昨年と同じように獣医さんの往診によるワクチンの一気打ち

おサイフは軽くなる一方です・・・・・・・

そのワクチンを打つ前にシャンプーをしようとここ何日かはシャンプー祭りでした

そしたらね~~~~~~~~

スイッチが入っちゃったの~~~~~~~~

グレース@ママの悪い癖

やり出したら止まらないのよ~~~~~~~~

まぁ気持ちが乗ってる時jの方が仕事がさばけるから

一気にやらないとながれが止まっちゃうって気があるから

ついつい・・・・・・・・・

ついつい・・・・・・・・・・

昨日も夜中の1時過ぎまでシャンプーカットしてました

我が家のワンコたちもわがままグレース@ママのおつきあいも大変だわ

どうも・・・・・すいません・・・・・

でも・・・・・・

いろんな意味で気持ちがやっと吹っ切れて ただいまやっと元気になってきたグレース@ママです

そんなシャンプー祭りのなか

おもしろいことを考えついたので

明日にはグレース@ママのそのおもしろいと思ったつぼを紹介しますね

な~んだ・・・・そんなことってブーイングしないでね

では また明日~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか大変だったんですね。
そうですよね~、ワクチンってお金がドッと出ていきますよね(^^;
だいたい、ブリーダー業って利益出るのかしら?
まともにやると、せいぜいトントンがいいとこでは?

11月乗り切って、さあ12月はどんな月なのかしら?

グレース@ママさんへ

そうか~11月はグレース@ママさんにとって色んな意味で思い出のある月なんですね。
やりだすととまらない~~って言うのすごくわかるわ。
中断しちゃうとそこで一気に意欲がダウンするんですよね (笑)
面白いと思ったツボ楽しみしてま~~す。
桃ちゃん今日はお洗濯DAYです(^m^ )クスッ
目間とすぐ上をカットしすぎてオールバック桃になってます 笑

グレース@ママさんへ
なんか大変そうだけど、乗り越えれたようで安心しました。
なんか、やりだしたら止まらないのが体を酷使してるんじゃない。
タダでさえ忙しい身なんだから、本当に気をつけて下さいよ。
でも、なんか面白い事が思い付いたようですね。
楽しみ~(☆∩艸∩)

すごいっ!
グレース@ママ、働き者!
クタクタなのに、仕事がのってきたら止まらない、ってわかります。
でもあんまり無理してはいけませんよ。

グレース@おばあちゃんが「やれやれ」と思っていらっしゃるかどうかわかりませんが、頼られてる、という気持ちは、年配の方には自信になるそうですよ。
心配かけるのも、親孝行かもですよ~。

コメントをいただいたみなさんへ

こんな世の中だからいろんな意味で余裕がありませんでした。
でも自分が選んだ道ですからいろんな問題も乗り越えないといけないんです。
でも自分がいろんな人にささえられてるんだなぁって今回もつくずく思いました。
がんばります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク