自虐ネタ

昨日、ブログに書いたとおり

今日は悟空君のお婿入りの日です

今日は朝からばたばた

ちょうどお泊まりしてたポメちゃんたちやシーズー親子が美容に来てたので

悟空ちゃんのお迎えの準備を急いでしなくちゃ

なんとかお約束の11時までに悟空ちゃんが綺麗になりました

悟空アップ

・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・


ちょっとぉ~


・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・


か・・・・・・・可愛いじゃない・・・・・・・・



誰~ジャニーズ系じゃなくなったって言ってたのは・・・・・・

あ・・・・・・あたしか・・・・・・・

やっぱりあきのこは可愛いんだわ

前回生んだ子もすごく可愛いって言われたもの・・・・・・

悟空全身

スウィーティだわ~~~~~~


それにしてもシャンプー前はこれですよ・・・・・

悟空

・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

汚いって・・・・・・・

ほんとはこんなに可愛いんだから綺麗な写真しか載せなくちゃ駄目でしょう

だから グレース@ママは売る気あるのって関西方面からブーイングが出るんでしょう

・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

は・・・・・はい・・・・・

そのとおりです・・・・・・・


まぁ言われる前に自分から言っときます・・・・・・・

素直でしょう

反省してるのか・・・・お前は・・・・・・

はい・・・・・一応・・・・・・・


てな感じで悟空は優しいパパとママの元に旅立ちましたよ

悟空ファミリー

きゃはは、パパの顔が笑える~

間違いなく可愛がっていただけそうです

ちょっとわかりずらいけど 悟空の為にパパママが準備したキャリー

なかにはもう悟空用におもちゃが入ってましたよ

悟空キャリー

悟空パパ、ママ  悟空をよろしくお願いします

悟空と一緒にいろんな所に遊びにいっていっぱい思い出を作ってくださいね

ついでにグレースの宣伝もよろしくお願いします



下の娘からステップの近況が届きました

かわえぇ~

suteppudoappu.jpg
スッテプのなあに?
おねむステップ






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

悟空ちゃん、確かに可愛いですv-10
新しいパパさんのお優しそうなお顔。
すでに、メロメロって感じですね(笑)
悟空ちゃん、幸せですねv-238

ステップ君、ステキ・・だけど、お鼻とヘアスタイルがインパクト大大大
v-411

悟空ちゃん 幸せになりますね
だってパパママさんのお顔見てたら
わかりますよね
でも こうやって送り出すとき
やっぱりグレース@ママさんも
涙するのかな?

ステップ君の写真なんか迫力がありますね
実際に会ったら大きさにびっくりするんだろうな

悟空くん、優しいパパさんママさんの家族の一員ですね。

私もcolonを迎えに行ってブリーダーさんから受け取ったた時、大切な命をありがとうございます。
必ず責任を持って幸せにしますって、心の中で思いました。
反対の立場なら、巣立って行く子の幸せを祈らぬ方はいないもんね。

キュ~ン♪

ご無沙汰しています。ブログコメントもせずに、毎回見ておりました。
今日は悟空ちゃんの可愛さにやられましたぁ
可愛い。可愛すぎ~~
悟空パパさんのお顔がほころんでいるし~見ている私も幸せ頂きました。

それにステップ坊ちゃん素敵になられて~
寝ている顔は、子犬の時と変わらぬ無防備さで、かわゆいですね。

グレース@ママさんへ

悟空ちゃんのご両親、とっても優しそうな方ですね。
パパさんも~たまらんって顔されてるわ~
見違えるように綺麗になった悟空ちゃん、これからの成長もまたグレース@ママさんとこのサロンでみえれるのかな?
楽しみにしてま~~す。

わぉ~~ステップちゃんの鼻デカ写真w(゚ロ゚)w
ステップちゃんの向こうに小さな白プーちゃん、ガンミしちゃいました。
お膝でうっとり~まだまだ甘えん坊さんね(^m^ )クスッ

グレース@ママさんへ
ウワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
ママさんこんな可愛いく手入れしてからアップしなあかんね(笑
そしたら予約待ちしてもらわなあかんかもしれへんで(笑
悟空君、可愛がって貰う事間違いなしやね。
ママさん、嬉しいね(☆∩艸∩)

悟空君!かわいい~v-10
やさしそうな飼い主さんにめぐり合えてよかったです。
これからも!美容で会えるのが、楽しみですね。

ステップ君!のコンチ姿に長女が感激してました。
すっかり、成犬の貫禄ですね。

こんばんは~

悟空ちゃん可愛いお顔ですねv-343

優しそうなおとうしゃんとおかあしゃんですねv-398

きっといっぱい可愛がってもらって幸せになるでしょうねv-410

ステップ君もますます美男子になってきましたねv-353

悟空ちゃん かわいい!!
動くぬいぐるみ
誰でも夢中になっちゃうよ
優しそうなパパさんママさんで
幸せ間違いなしね

ステップ君 なんか貫禄出たねぇ
でも最後の写真
やっぱ ステップ君だぁ(*^_^*)

え~悟空ちゃん、シャンプー前も可愛いですよん(笑)
ボサ子を可愛いと思うからかしらv-411
でもお手入れ後は、また別犬のような可愛らしさですね(*^。^*)
新しいキャリーの中に入ってる姿もプリティーv-343
新しいご家族、愛情たっぷりなご様子ですねv-410
どんなヤンチャ君に育つかな(^m^)元気に育ってね♪

わ~ステップ君、立派ですね!
最後の顔、甘えちゃって(^v^)ウフフ。うっとり、可愛いねv-410

こんにちは
悟空くん、幸せですね~。
「息子が来るから」
っていうの読んで、ジーンと来てしまいました。
やっぱりグレース@ママのように、商品として販売しないブリーダーさんが、もっともっと増えていくと、ペット産業も質が向上するはずです。
がんばれー!グレース@ママ!!
でも、写真撮るときは、やっぱりキレイにしたほうがいいかも(笑)

マリンさんへ

カードゲットおめでとうございます。
ほんとに悟空君は途中、器量が落ちたかがしたのですが
実際やっぱり可愛かったです・・・・・親ばか?
すごく可愛がってくれる家庭なんで安心です。
ステップに来月会うのが楽しみです。

COCOままさんへ

私は良い縁が出来たと思ってニコニコの別れですよ。
可愛がっていただけるのがわかってるからです。
ステップはスタンプーの中でも大きい方らしいです。
我が家を旅立ってからもまた大きくなっているみたいだし・・・・・
また何年かして帰ってきたらうるさいんだろうなぁ。

colonままさんへ

ほんとに送り出す方も相手が生き物なんで誰でもっていうわけにはいきません。
でもこの人も駄目あの人も駄目って言ってると仕事にならないし・・・・・
難しいところです。
ままさんみたいな気持ちで飼ってくれる人ばかりだと安心なんですけどね。

karin-kさんへ

こんにちは。お久しぶりで~す。
やっぱりそうですか?悟空は可愛い?
親ばかになって褒められると喜んじゃいます。
一時は器量が落ちたと思ったんですがね~。
ステップは大きくなったけど相変わらずの俺様街道まっしぐらキャラです。

桃のママさんへ

悟空パパもママもすごく優しい人なんです。
前にグレースから買っていただいたシーズーのクッキーちゃんもすごく可愛がって育ててくださった14年でした。
手入れもお願いって言われてるからこれからの成長もブログで伝えられます。
ステップの実家はトイプーや柴犬やブルドックもいるんですよ。

ミルパパママさんへ

そうそう、私もこんな可愛い写真を載せとかなきゃいかんって思ったよ。
ほんとに予約がわんさかくるかも・・・・・
悟空パパママはほんとに優しい方たちなので安心です。

ちょこさんへ

ほんとに悟空は良い縁ができました。
安心しました。
そうだよね~。あの神戸で会ったステップがこんなになったのよ~。
またみんなに会わせたいわ~。

ちぇりんこさんへ

これからは悟空を中心に生活が回ると思うわ。
優しいご夫婦なんですごく安心です。
ステップはだいぶ大人っぽくなったけど中身は変わってないみたいです。

あんこさんへ

ほんとに悟空は可愛いでしょう?
でもこの愛らしさとは裏腹になかなかのやんちゃ坊主なんですよ。
でも優しいパパママに見守られてすくすく育つと思います。
そうそう、ステップは身体は大きくなっても中身は昔のまんまの俺様です。

ふみふみさんへ

我が家は基本的によそのワンコは綺麗にするけど我が家のワンコは二の次三の次って感じなのでしょっちゅうボロぞうきんです・・・・・
でも・・・・・こんなに違うって自分でも思いました。
ステップは身体だけは犬舎の誰にも負けないくらい大きくなっているらしいです。
帰ってきたら怖いわ~。

しおこさんへ

そうそう。我が家はなかなか玉を磨こうとしないの・・・・
でも・・・・確かに綺麗にしたらもっとグレースが有名になるかもって悟空の写真を見て思いました。
とにかく良い出会いを演出したいって思ってるのよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク