お待たせ~

ちっともステップの写真が送ってこない・・・・

昨日の夜にも来てなかったし・・・・・

朝から娘に文句の電話をかけたら

行き違いで今日にやっとステップの写真が送ってきてた

我が家の我が儘おぼっちゃま

3日間のショーの最後の日にはもうショーに飽きたとばかりに言うことをきかなかったらしい・・・・・

さすが飼い主によく似た犬だ気に入らないと言うことを聞かない・・・・・・娘にそっくり

ハンドラーは長野のステップの実家の息子さんがした

彼が一生懸命練習していると 有名なハンドラーの方が声を掛けてきて

良い犬やね~ ちょっとリードを貸して

と言ってステップを引こうとしたが

ステップは 誰このおっさん知らんし・・・・・

とばかりに1歩も歩かなかったそうだ

その方はやっぱりスタンプーは頭が良すぎて難しいなぁと言っていたそうだ

我が儘おぼっちゃまのステップは娘と共に俺様街道まっしぐら

ステップ1
ステップ2

つい6月に長野に行くときにはまだこんなだったのに・・・・・

神戸にて

あはは ミルママさんのブログから拝借したステップの写真

こんな坊やだったのにね~

でもまだまだコートは充実してませんね~

ステップはあと1枚でチャンピオンに完成しますが

もうちょっとショードックとして管理して 充実したコートでまたショーに出したいようです

来年の本部展には出るんだって


我が家に今日はあの映画のスターウォーズに出ていたキャラクターのダースベイダーが現れました

枝豆クレオ

・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

ゴミあさりをして冷凍枝豆袋が脱げなくなったおばかなクレオです・・・・・・・・

なんちゃってダースベイダー






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワー、ほんま別の犬みたいにカッコよくなりましたね。
でも、俺様気質はそのままのようで・・・(笑
兄弟もみんな良い犬で、血統ってスゴイよね。
ステップ君、これからも頑張ってね(*´∀`*)

アララ、クレオちゃんエライ事になってますね。
ママさん、枝豆は冷凍派ですか(笑
家も今晩近所の人に頂いたので丹波の黒豆の枝豆を茹でますよ~(*´∀`*)

ステップ君素敵ですねv-9
イイ犬だってオーラが出ています。

あんまり簡単にチャンピオンにならないでーv-411
ヤキモチ妬いてしまうわi-236

お~!ステップ君凛々しいv-352
でも下の甘えん坊の写真も可愛い(*^。^*)
たしかに、この前の若ちゃんと比べると毛のモッサリが小さいですね。
せっかくスジがいいんだから、どうせなら充実した姿で最高の成績残してほしいですねv-354

ぷぷ。それにしても、有名なハンドラーさん。形無しでしたね(笑)
ココアも、いいのか悪いのか分からないけれど、私以外の人の言うことは理解できないみたい(^_^;)
お世話してる人の特権ですね(笑)

ダ~ンダ~ンダ~ン、ダ~ダダ~ン・・ダ~ダダ~ン・・e-286
ダースベーダー・クレオちゃん、面白いv-411
この様子だと、慌てずノッシノッシ・・と歩いてきたのかな(*^。^*)

ミルパパママさんへ

写真を貸してくれてありがとう~。
ステップの俺様気質は治らないわ~。
だってぇ~、飼い主が飼い主だもの・・・・
クレオはあれ~って感じでもさもさしてたけど全然パニくってなかったわ。
おかしな子よ~。

オードリーママさんへ

やっぱりほんとに充実した姿を見てみたいですよね~。
来年の本部展にはどれくらい毛が充実してるかしら・・・・
何をおっしゃいます・・・・・
ママさんとここそチャンピオンになるのが早すぎるわ~。

ふみふみさんへ

そうなの。やっぱりもっとかっこよくなってから勝負したいって感じです。
娘は前はチャンピオンになったら即行でペットカットにするって言ってたけどやっぱりもうちょっと毛を充実させて勝負かけたいみたいです。
若ちゃんは頭にしても耳にしてもやっぱり貫禄でしょう?
毛を充実させて若ちゃんに堂々と勝負をいどみたいらしいです。
スタンプーは頭がいいから知らない人とか駄目みたいです。
有名ハンドラーも形無し。
クレオはあれ~・・・・どうしちゃったんだろう・・・・って感じの動きでしたよ。
おかしな子でしょう?

グレース@ママさんへ

久しぶりのステップちゃん
めっちゃイケメンに成長しましたね。
これでまだ毛が揃ってないの?
甘えん坊さんだったステップちゃんもどんどん階段をのぼっていってますね。
あ、おとぼけキャラのクレオちゃん
お豆の匂いにつられたのかな(^m^ )クスッ

大きくなったでしょう?
頭の毛とか身体の毛とかまだまだ充実してないのよ~。
我が家のいたずら者はすぐゴミ箱あさりをするの・・・・
今日も栗の皮をみんなして食べてたわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク