取り急ぎ・・・・

明日の土曜と日曜はこちらで娘たちがお世話になった先生のショーがあります

同じ日に静岡でも大きなショーがあるので

上の娘の先生は静岡に 上の娘は代表してこちらのショーに参加するため

今日 我が家に帰ってきました

で・・・・明日明後日と娘の手伝いでグレース@ママは朝6時過ぎからショー会場で

娘のアシスタントとして手伝わないといけません

今も明日からの準備で娘と一緒にカットの途中です・・・・・・

また日曜か月曜に週末のショーについて報告しますね

静岡のショ-にはステップが大人のクラスでデビューします

そちらの報告も一緒に出来ると思います

ちょっと待っててね


ショーの為に娘と一緒に岡山から来たワンコたち

バリケンたち

ワンコも大変だぁ~

明日のショーに備えて下関のおぼっちゃまのドライング中

ドライング中

ショーには出ないけど娘と一緒にやってきたシンバ君

シンバ109




コメント返し 遅れてすいません  もうちょット待っててね






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ママさん忙しいね。
体に気をつけてね(☆∩艸∩)

ワー、久し振りのシンバ君カワイイ~(☆∩艸∩)
上手い事撮れてるね(☆∩艸∩)

グレース@ママさんへ

なんだかすごく忙しい週末になりそうですね。
でも娘さんとシンバ君が帰ってきて嬉しいですね。
ママもアシスタント?
お疲れの無いように・・・・
ステップちゃんがんばれ~~~~
静岡での結果楽しみにしてます
全国あちこち飛び回る、ワンコもお姉ちゃんも
体力勝負の世界ですね。

お~!こんなにたくさんのクレート運ぶの大変だったでしょうv-356
全部車で来たのかな??

シンバくん!お鼻の両横をフニフニ指でつまみたいわv-410
毛が随分長いんですね~

忙しい週末になりますね。
ステップ君も頑張れ~~~v-354

ショーはどうだったかな?
結果が楽しみ~♪

忙しい週末だったようで、お疲れさま~。
シンバくん、フワフワ~♪
大人の気品も出てきたみたいね。

お疲れ様でした。大変な週末でしたね~!お嬢さんと再会を祝う時間はありましたか?
ステップくんの結果はどうだったんだろ?・・ご報告、楽しみにしてます(^O^)

お疲れ様でした。
アシスタントして下さって、本当に有り難うございました。
その他諸々、お世話になりました。

しかし・・・疲れましたねーv-13

アッ、ステップ君、オメデトウございましたv-411

コメントをいただいたみなさんへ

いやぁ~さすがに疲れました・・・・・・
まだ身体は本調子じゃありませんよ。
でも娘の成長を感じられた嬉しい2日間でした。
娘は軽の車にパンパンに荷物を載せて5時間運転してきましたよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク