何系?

どうも・・・・・・

また個人的にDVD祭りのモードに入ってしまって

昨日はとうとう止まらなくなって朝方5時までDVDを見続けたグレース@ママです・・・・・

まったく50も超えてるのに自己管理ができないのか・・・・・・

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

はい・・・・・・出来ません

だってぇ~ 凄く面白いんだもん

やっぱり続き物にはまると駄目だわぁ~

次が気になっちゃってやめられないんだもの・・・・・

特に今回ちょっとセレブなんだけど家庭的に恵まれてない男の子が出てるんだけど

そのこが可愛くてぇ~~~~~~

あぁ~・・・・・グレース@ママも可愛い男の子系に弱くなってしまったか・・・・・

慰めてハグしてあげたい気分になっております・・・・・・ドラマだってば・・・・・・


みなさんはそうとうグレース@ママの事を忙しい人間とお思いのようですが・・・・・・・

そうではありません・・・・・・

時間の使い方が下手で最後には寝る時間を削ってこなしているだけでございます・・・・・

昔・・・・・学生時代 グレース@ママ 胃を悪くした事があって

精密検査を受けたのですが

結果を聞きにいったとき 先生に言われた一言・・・・・・

人間は寝だめ 食いだめはできないが君の胃なら出来るよ・・・・・・・

それって・・・・・褒め言葉

その頃一日に何食も食べてて グレース@ママの胃は伸びるだけ伸びていたんです・・・・・・・

すごいでかさの胃でした・・・・・・・

でも・・・・・現在のグレース@ママは食いだめは出来ないけど寝だめは出来るほうで

一日何時間しか寝てなくてもたまにがっつり寝れば体力が回復するんです・・・・・

だから・・・・・・不死鳥洋子・・・・・・・

自分のタフさが怖い・・・・・・・

でもなんとかDVD祭りはそろそろ終わらせなきゃね

大丈夫ベロニカ・マーズはもう1部は終わったからあと6本くらいで終わりますから・・・・・・・


そんななか 子犬たちは元気で育っております・・・・・・

あきの子も大きくなってきました

ただ 気がかりなのはジャニーズ系から一般ピープル系になってきたことかな

あんなに可愛かったのに・・・・・・あきのむちゅおこ912

こんなになってきた・・・・・・

ぼけぼけおぼっちゃま

これじゃあジャニーズは引退か・・・・・

あとは我が家にいるのはこっち・・・・・

クレオ娘

大相撲系・・・・・・・・

こっちは変更になりそうもない・・・・・・

グレース@ママの理想的には アイドル系や癒し系をもっと増やしたいんだけどなぁ~


決してお笑い系ではありません・・・・・・

20070524220110.jpg

コメント返し 送れてすいません

明日には書けると思います







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなって・・・(笑)
可愛いじゃないですか、ちょっと写真がね・・(^m^)

海外ドラマはトンと疎いのですけど、レンタル100円だったらまとめ観しちゃうかも!
・・にしても、グレース@ママさんの学生時代、いったい何があったんでしょう・・
食べすぎで胃を悪くしたんですかv-411
最後の写真、ぷぷぷ。こゆきちゃんですか?
妙に似合ってるv-411v-355

↓残念、こっそり覗きに行こうと思ってたのに←嘘(笑)
日本じゃ裸はやらないんですかね。
ココアが行ってた躾教室にもビションの子がいるんです。
明るくてとってもおちゃめ君ですe-77
ところでビションは皆あの髪形なのかな~

グレース@ママさんへ
あきちゃんの子、メチャ可愛いじゃないですか。
チョットぶれてるけど、しゅりの写真よりましですよ。
あれは伝説の写真よね(笑

私もついこの間までドラマの「踊る大捜査線」はまってました(笑
でも、寝溜めは出来そうにないわ(^_^;

グレース@ママさんへ

不死鳥洋子健在ですね。
続きもんってなかなかきりが付かずに一気にみたい~っていうのすごくわかりますよ 笑
あきちゃんのぼっちゃん、可愛いじゃん。
ブレ具合がまた微妙にいい感じ(^m^ )クスッ
こゆきちゃん最初わからんんかったわ~
ぬいぐるみにメガネかけて遊んでるんだって思ったの
じ~っとしてたんですね。
でもこの変装メガネ、これってママの必殺アイテム?

(^m^) 私も・・ついつい一気にいっちゃう方です(笑)
あきちゃんのむちゅこちゃん、かっわいーじゃないですか!
十分、ジャニーズ系ですよぉ!
・・子犬って、ほんと無条件で可愛いですよね♪・・うちのコたちもこんな時代があった・・はず?

ふみふみさんへ

なんか・・・私のせい?って感じなんだけどこの頃また写真がよくボケてるのよ~。なにかの設定をいじったのかしら・・・・
ビションは明るい性格みたいですよ。天真爛漫っていうか・・・・
一応ビションはあの髪型のカットが普通の定番です。

ミルパパママさんへ

なんかまたブレブレモードになってしまっちゃったのよ~。
腕のせい?カメラのせい?
しゅりちゃんの写真ははぶれてなかったけどね~。
ベロニカマーズはみんな見終わったけどまだ続きが10月と11月に出るんだって。
待ち遠しいわ~。

桃のママさんへ

私のイメージからすると以前の方が可愛かったわ。
最後の写真は実は家の子じゃないの。
娘からもらったアメリカでの写真よ。
きついけど続き物は面白いわ~。
ほんとうにはまっちゃった。

ちぃのかーさんへ

ついつい新聞やさんのバイクの音が聞こえてくるまで見ちゃうんですよ。
あきの子はやっぱり前の方がもっと可愛かったんだけどね。
まぁどの子でも家の子は可愛いとは思うんだけどね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク