連休が終わって・・・・・・

みなさんは世間のいわゆるシルバーウィークを楽しく過ごされたんでしょうか・・・・・・

グレース@ママはというと・・・・・

相変わらずのいつもと変わらない日々を過ごしたシルバーウィークでございました・・・・・・

ただ前回も書いたとおりダックスのクレオが陣痛がながながと続き

心配で寝られず徹夜で連休の最後の日を過ごすという時間の使い方でした・・・・・

そのせいかまだいまいちだる~とした体調でございます・・・・・・

やっぱり人間には睡眠が必要でございます

みなさんも楽しい連休を過ごし 

まだエンジンもかかってない状態の方も多いのではないかと思います

そんなみなさんに贈るグレース@ママからのプレゼント・・・・・・

間違いなく疲れが取れるかと思います・・・

いや・・・・・・もしかしたら・・・・・・・

反対によけいにだる~ってなるかもしれませんが・・・・・・

まぁ お楽しみください・・・・・・・

題して・・・・・・・・・・・

癒し・・・・・・・・




・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・



すごいよね~

オウムが猫をなでなでしてる・・・・・・・

なんか・・・・・力が抜けるよね~

さぁまた充電して頑張らなきゃ

またまた日曜は娘の為にお弁当を作ってショーに行ってきま~す







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひゃ~、すごい!
これは癒されました。
こんな場面、初めて見たわ~。
お互いに信頼しきって、大の仲良しなんだろうね。

この動画を見つけたママさんもすごい!(笑)

お疲れさまです~
ゆっくり休・・・めないですよね~。
やっぱり不死鳥だわ。

オウムと子猫ちゃん、なんだか不思議。
さりげなくカプっていて、静かな異種格闘に見えます。

クレオちゃん無事出産おめでとう
良かったですね

オウムすごいね~
ほんとににゃんこをなぜなぜしてる
こんなことあるんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
イヤァ~ン、カワイイ~(☆∩艸∩)
このオウム猫が好きなのかな?
ほんと癒される(*´∀`*)

また日曜日にショーなんですね。
張り切っちゃうよね(☆∩艸∩)

なんじゃこりゃ~v-405

何気に受け入れ態勢(待ってる様子)の猫ちゃんがすごい!
オウム君、え~!そっぽ向いてるじゃん(笑)
よそ見しながら猫ちゃんをガシガシ・・
おぉ、目に入りそう・・

んん?なんかアゴ掴んでない?いや、ヒゲ握ってる?
逃げない猫ちゃんがすごいぞ。
なんだか、癒しと言うより、ラブシーンに見えてきた・・・
「な、いいだろ・・・。ほら、ほら・・・こっち向きなよ・・v-521
ブッチュ~~v-413

↑ゴメンナサイ(笑)

嗚呼~~~癒されました
オウムちゃんの指の動きが可愛いです
グレース@ママさん、愛妻?お弁当作って頑張ってくださ~い♪

おもしろいですねぇ
オウムとにゃんこ
オウムに表情がないのがまた笑えます
きっと仲良しなのよね

あきベビーちゃん
新しいお家が決まったんですね
その後の成長もアップしてくださいね

コメントをいただいたみなさんへ

偶然見つけた動画なんだけどオウムとおいうか鳥だと表情がわからないじゃない?
でもほんとに猫ちゃんっていうかきっと一緒に飼ってると思うんだけど仲間って意識があるんだなって思いました。
自分でも何度みても思わず吹き出しちゃうんだよね。
癒し効果 抜群でしょう?
また面白い動画を見つけたら載せますね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク