シルバーウィークのあたし・・・・・

連休の中日の今日・・・・・・・

みなさん、どんな休日をお過ごしですか


グレース@ママはというと・・・・・

いつもとかわりない日々を過ごしております


そんな普通の日々を過ごすありがたさを満喫するなか・・・・・・

グレース@ママの心の中は・・・・・・・・・



どよ~~~~~~~~~~~~ん



だって・・・・・・・

だって・・・・・・・・


こゆきおなか3

これって・・・・・・・

こゆきおなか1

これって・・・・・・・・・・・・

こゆきおなか2


どう大目に見たって・・・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

赤ちゃん・・・・・・・出来てないでしょう・・・・・・・・・


こゆき・・・・・・・


こゆき・・・・・・・・

我関せずこゆき



・・・・・・    ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・


知らんぷりかよ







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか私、こゆきちゃんは、てっきり出来てると思いこんでいました。
そうよね。
交配しても出来ないこともあるんですよねi-229
楽しみだったのにな~。
でも、もうひとり、エルちゃんがいるから・・・・v-410
ママさん、ガンバ~v-411v-91

えーっ!そおなのぉ、こゆきちゃんΣ( ̄□ ̄;
ざんねんっ!こゆきちゃんのベビー・・・見たかったなぁ!

今日は、久留米に移転したマンマリゾの新工場に行ってきました。渋滞予想の高速は避けて下道で行ったら、3時間もかかっちゃって人もわんこもお疲れモード(x_x)
でも、ペットショップより安く買えて、わんこには試食あり。しかも、お土産にサンプルまでもらったので・・まぁ、いっか(笑)

こゆきちゃん、そっかぁ・・そっかぁ・・・
残念でしたね。
パパさんも残念がってるのかな。

↓修羅展、待ち時間なしで入れたんですね!すごい
あ~でもやっぱり中は人でいっぱいだったようですね。
今回は360度から見ることができたんですよね。
やっぱり実物は違うんでしょうね~

グレース@ママさんへ
エー、あんなに頑張って内緒で掛けてたのに・・・。
こゆきちゃん・・・(>_<)
ミルも今の所なんの変化もなし。
10月に入って病院に行くつもり。
さてさてどうかな?

こんにちは~

私もこのシルバーウィークお仕事してますよv-409
でも、こうやってさぼりながらですが・・・v-413

おお!残念ですね~こゆきちゃんダメでしたか?
パパさんは喜び・・・でしょうか?
こうなったらママさん今度は是非宣言してから~
リベンジどうですか?v-391

ああ、やっぱりだめだったんだ。
これはパパさんの呪いかも…。(笑)
せっかくその気になったんだから、もう一回リベンジするしかないね。
パパさんも内心は楽しみにしてたに違いないよ♪

グレース@ママさんへ

え~~~こゆきちゃん交配不完全燃焼だったの?
ママはどよ~~ん、パパさんは( ̄ー ̄)ニヤ...かな

こんにちは
阿修羅展、行ったんですね。
うらやましい~

こゆきちゃん、今回はがっかりですね。
そういうこともあるのね?
授かりもんどっさかいな~
NEXTに期待ですね。
次もパパには内緒なの?

可愛いこゆきちゃん、楽しみにしてたのに不受胎で残念でしたね。

パパさんの念力かしら(笑)

オードリーママさんへ

そうそう、交配したから必ず出来るってかぎらないもんね。
これでエルちゃんまではずれだったら立ち直れないわ~。
でも・・・・自信ないのよ~。そっちも・・・・・

ちぃのかーさんへ

ネットでマンマリゾの新工場みました。
カフェもあるのね~。
私も行ってみようかなぁ。楽しそう~。

ふみふみさんへ

ほんとにパパに内緒で3回も交配したのにすかなんて・・・
こゆきが悪いのかアルファー君が年寄りだから悪いのか・・・がっかりです。出来るもんだと思ってたから。
阿修羅展は良かったですよ~。ガラス越しじゃなくて見れたのが嬉しかったですよ。

ミルパパママさんへ

ほんとよ~。パパが二階の自分の部屋に入ったのを見計らって交配してたのに~。どういう事って感じです。
ミルちゃんまですかだったら大騒ぎよね~。
ミルちゃんも有名だから・・・・・

ちぇりんこさんへ

まさか、まさかって思ってたからがっかりです・・・・・
パパの怨念?ま・・・まさか・・・・・
やっとの想いでパパに告白したのにすかだったとはねぇ~。

チャピマさんへ

きゃはは・・・・チャピマさんもそう思う?
だってぇ~3回も交配してすかなんでなにが悪かったの~って感じです。
ちからが抜けたって感じよ~。

桃のママさんへ

まったくなぜなの~って感じです。
パパの怨念かしら・・・
これでエルちゃんまですかだったら立ち直れないわ~。
大丈夫かしら・・・・

しおこさんへ

阿修羅展、楽しかったですよ~。
日曜までだもんね。
次回は交配するかどうか・・・・
気持ちが盛り上がるか疑問だわ~。

colonままさんへ

あまりに衝撃が強すぎてほんとにそう思っちゃうわ。
こゆきにフォーリンラブのcolonちゃんのままにも見せたかったのに~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク