イケメン好み

グレース@ママ・・・・・

東京より嫁いで早25年

もうすぐ11月で満25年、いわゆる銀婚式を迎えます・・・・・・

はや・・・・・・

再来年には結婚する前実家で過ごした年月よりここ福岡で過ごした年月のほうが長くなる・・・・・

感慨深いですなぁ~



よくパパのどこが良かったのと聞かれますが・・・・・・・

今となっては・・・・・・・良くわからない・・・・・・・

でも縁があったという事なんでしょう・・・・・・

お陰様であんなに可愛い娘が2人授かりました

パパと結婚したお陰です・・・・・



さてさてそんなパパの事は別としてグレース@ママはイケメン好きです・・・・・・

ワンコの場合もまず見るのは顔・・・・・・・

だってぇ~体型が良いとかそんなの動いたりさわってみないとわかんないでしょう

それ故 第一印象の顔の作りが1番気になります・・・・・

カットをする場合でもそう

よく昔 生徒に身体の左右のゆがみなんかは飼い主はそんなにわからない

まず帰って来たときに飼い主が見るのは顔よ

だから頭部のゆがみは極力避ける

顔が命よ

・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

そう言って育てました・・・・・

ある時 グレース@ママの紹介で教え子をお友達の店に紹介して就職しました

友達であるその店のオーナーがあるときグレース@ママに言いました

トリマーの彼女は上手にカットするんだけど顔の作り方にすごく時間かけるのよ~

どうしてかしら・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

すいません・・・・・グレース@ママのせいです・・・・・

口酸っぱく 顔が命と教えてましたから・・・・・・・



我が家のワンコでも顔の綺麗な子が好き

今好きなのはやっぱりエルの顔かなアフター2エル顔

だってぇ~綺麗な顔してるんだもん

我が家のホープのシンバ君はどっちかというとグレース@ママの好みからはちょっとずれてるのよ

ボクがシンバです

まぁもちろんシンバは可愛い方だとは思うんだけどね

そしてそして・・・・今最高に可愛いのはもちろんこの子

あきのむちゅおこ912

あぁ~萌だわ~

守ってあげたい・・・・・・・

そう思わずにいられないあきのむちゅこです・・・・・・



そんななか グレース@ママが気になってるイケメンがひとり・・・・・・・

実は・・・・・・・

内緒で 今月 彼とデートする予定なの・・・・・・

お願い パパには内緒にしといてね

グレース@ママがデートする彼はこの方・・・・

すごいイケメンなの~~~~~~~

後ろからも見れるのよ~~~~~~

でも今月までで今すごく混んでるんですって

待ち時間が3時間とか言われてるわ~

1時間は待てるけど3時間はきついわ~~~~~

でも・・・・・・

彼ってすごくイケメンだから人気があるのもしかたないか・・・・・・

あぁ~いつに彼とデートしようかなぁ





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おや? ママさん、こんなお方もご趣味なのですか?
意外でしたv-411
守備範囲、広いんですね。

そうですか~。
もう25年も・・・・・。
よく持ちましたねi-229 あら、失礼v-435
でも、オメデトウございます。
結婚は辛抱だと言いますが、パパさん、お疲れ様でしたね・・・・あらら、またまた失礼i-229v-421
本当は分かっていますよ。
ママさんの、深い愛情の賜物ですね。

こんばんは~

ふえ~凄い25年ですか~
おめでとうございますv-315
尊敬してしまいます~v-343

私は結婚が遅かったので25年一緒にいられるかどうか?

このイケメンさんかなり人気だそうですね。
会いに行かれた方がとてもよかったとおっしゃてました。
ママさん逢瀬の話聞かせてくださいね~v-392

うお~~っ!(☆。☆)
アタシもっ!狙ってますぅぅ!!もうあと10日ほどで、手の届かない所へ行ってしまわれるんですよねぇ(x_x)
噂では、9時に行っても駐車場が満杯だとか・・・( ̄□ ̄;)!!
平日でもそんなんなんでしょうかねぇぇぇ( ̄~ ̄)ξ・・ママさん、いつ行かれます?
むちゅこちゃん、ほんとに愛くるしくなりましたね♪もう大きくなったかしら?これから可愛い盛りだなぁ!・・こんな可愛いコたちに囲まれて・・・ママさんがうらやましー(^m^)

グレース@ママさんへ
そうなんだ、もう25年なんですね。
そう言えば家もあと2年ほどで25年かな。
今年も知らない間に結婚記念日が過ぎちゃったよ(笑

本当、私も犬のカットは顔が命と思っています。
だってついつい見ちゃいますよね(*´∀`*)

エルちゃんとシンバ君の子供が楽しみですよね。
何度見ても、あきちゃんの息子ちゃんカワイイよね♪

何と男前とデートなんて羨ましいよ思いきや、なるほど
男は無口の方が良いけど、喋らなすぎ~(笑

オードリーママさんへ

うふふ、そうそう意外とストライクゾーンは広いのよ。
あっという間に25年。早かったですね~。
忍耐強いのよ~、グレース@ママが?グレース@パパが?

ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさんのダーリンさんもすごく優しそうな方でしたね~。
たしかに出会いは遅かったかもしれないけど待ったかいがあったって感じの方だわ~。羨ましいわ~。
そうそう今月中にイケメンとデートしなくちゃ。

ちぃのかーさんへ

そうなのよ~。せっかく近所に来てるんだからイケメンとデートしないてはないでしょう?
いつとは決めてないけど週末はさけるつもり。
とにかく待ち時間が一番少ない時間帯を調べてデートに繰り出す予定よ~。

ミルパパママさんへ

あっという間に過ぎた25年って感じよ。
そうよね~。子供たちの年齢を考えたらママさんだってもうすぐでしょう?
びっくりよね~。
せっかく近所にイケメンがきてるのにデートしなくちゃもったいないでしょう?

本日天草からこの彼に会いにこられた方。10時到着で4時間待ちだということで、見終わったらランチの予定が、中止になりましたよ。。平日だというのに、なかなか人気の彼ですねぇ。デートできるのかしら??

銀婚式ですか~おめでとうございますv-424
え~、パパさんって「どこが良かった?」なんて聞かれちゃうような人なんですか(^m^)優しそうなのに。
うちは今年で鉄婚式みたいです。
やっと固くなってきたのかな~(笑)

トリミングの時、たしかに最初は顔を見ますね。
ボディが綺麗でも、顔が好みじゃなかったらガッカリだもの。
けどうまい下手より、微妙なラインの好みがあるから難しいんですよね~伝えるのも(^_^;)
とにかく可愛くしてもらえればいいんですけどねv-355

あらら~、ママさんこんなご趣味がおありなんですね。
最近は歴女とか流行ってるでしょう?
仏像ブームも以前テレビでやっていて、この方も出てました。
たしかにオーラを感じましたv-41
友達も観に行ったんですって。
ぜひ生で見られるといいですね♪

ご結婚25周年おめでとうございますv-308
金婚式、ダイヤモンド婚式目指してください。

阿修羅さま~
格好いいですよね。
天平の時代にもモデルがいたはず!
絶対ハンサムですよ。

ちょっとPC開かない間に
なんでこんなに更新されてるの~
お弁当大好評だったようで
頑張った甲斐がありましたね

そうですね~
確かにお顔が命かもしれませんね
私も身体が少しぐらい ゆがんでても わからない
だろうし~

エルちゃん シンバ君との間に
赤ちゃんできてるといいですね
グレース@ママさん好みの子が生まれてくるのでは。。。
わが子に噛まれるって ショックですよね
私も 遠い昔にグリニーズ取り上げて
う~って言われたことがあります。
(。┰ω┰。)

え~イケメン彼って・・・(笑)
私は昨日、行く予定でしたが、駐車場待ちで1時間、
入り口の入場待ちが4時間でしたのであきらめました~。
ママさんは頑張って行くのですか?

こんばんは。
暖かいお言葉ありがとうございました。
また次のショーに向けて我が家の子と共に頑張ります。

自分の行ってた学校でもお顔のカットは特に注意されてました。
私もお顔のカットにすご~く時間かけてしまう方ですv-356
ゲージに入れた後に、チョット出てくるお顔の毛とお耳の毛・・・切ってもなんだか終わりがなくって困ってます(苦笑)

仔犬チャン可愛いですねe-266
ヨチヨチ歩きで何時間見てても飽きないですよね。

25年で銀婚式の次は、30年で真珠婚式と言うらしいの。
ヤバッ! いつの間にか真珠も越えてる…。
長いなぁ~~~~~!
グレース@ママさん、25年間お疲れさまでした!(笑)
この勢いで金婚式までいってね~。

おおっ、このイケメンくんは、かなりのモテモテぶりですな。
なかなか会えないみたいだけど、しっかりデートしてきてね。

シンバくん、この写真より実物の方が数段かわいいと思いま~す♪
エルちゃん子、楽しみだなぁ~。
ところで、こゆきちゃんはその後どう?

青タイツさんへ

ほんとに人気ありますよね~。
でも同じ市内なので時間を調べて待ち時間なしで見てきましたよ~。
待ち時間の長かった方はお疲れ様でしたぁって感じです。

ふみふみさんへ

おんとにあっという間の25年ですね~。
でもしみじみ考えると私はパパの事を何処まで知ってるんだろうって感じです。25年一緒にいてもわからない相手です・・・・
阿修羅像はイケメンですよ。つるんとした青年の顔というか・・・・
ごつい顔より良い感じ。十大弟子像も良い感じでした。

しおこさんへ

イケメンだと思います。
でもちょっと若すぎるかなって思いますが・・・・
同じ市内なので待ち時間なく見る事が出来てラッキーでした。

COCOままさんへ

だってぇ~初めに見るのは顔でしょう?
だから顔の作り方は絶対気をつけろって生徒には教えてたんです。
グリニーズはなんであんなにみんな好きなんでしょうね。
我が家の子たちも大好きですよ~。

emiさんへ

手作り食のセミナーにいってきたんですね。
知らなかったぁ~。
阿修羅展は待ち時間を調べて一番ロスのない時間にしました。
1時間弱しか見れなかったけどね。
駐車場も上手に調べて使うといいですよ。
天満宮の裏の方が早く止めやすいかも・・・・

mackeyさんへ

コメントありがとうございます。
そうそうやっぱり顔が命だし一番初めに見るのは顔ですもんね。
北九州も参加かな?お会いできたらいいですね。
あきのむちゅこは阿修羅像に対抗できるくらい?イケメンです・・・・・

チャピマさんへ

おぉ~、ここに先輩がいましたか・・・・
びっくりしちゃうわよね~。あっという間の25年です。
阿修羅展はやっぱりすごい人気で多かったですよ~。
でも閉館一時間前で待ち時間なしで入れました。
ガラスケースなしで見れたのが嬉しかったです。
こゆきの事は・・・・・聞かないでください・・・・・
あんなに頑張ったのに・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク