秋の予定・・・・・

まだまだ昼間は暑い日々が続いてますが夜はだいぶ涼しくなってきましたね

今年の夏に活躍したユニクロのブラトップもそろそろ引退の時期が来たという所でしょうか・・・・・

今年の秋はなんとなくいろんな予定が入ってきました・・・・・

グレース@ママにしても娘たちにしても飛躍の年にしたい秋になりそうです・・・・・・


グレース@ママは今週末には隣の県に上の娘がショーに来るのでいそいそとお弁当を作って

応援に行く予定

上の娘もハードな9月・・・・・・

今週末は九州で19,20日は千葉そして21日は滋賀

22,23日は大阪

その次の週末はまた九州にやってくるかもしれません


ボヘミア~~~~~~~~~ン

頑張ってください・・・・・

下の娘も先週末は群馬のショーのお手伝い

彼女も10月29日にその地区のトリミングコンペにCクラスで参加の予定

プライドの高い彼女はもちろんC級では珍しいショーカットでの参加

このカット・・・・・・

Save0001_0sinba aom

コンチネンタルクリップというこのカットで挑戦します

彼女の場合入ったのがショーカットからだったので

普通のトリマーだったらB級まではペットカットでいいのだけれど

昨年のC級の試験も同じショーカットで参加してもちろん多くの同じクラスの子たちの中でも

ショーカットをしたのは娘だけ・・・・

ショーカットしか興味ない娘です・・・・

もちろん入賞狙い・・・・・

彼女ならやり遂げると思います



10月にはステップも静岡でとうとうショーデビューするようです

ステップ942

そのあと岡山で大きなショーがあるのでそれにも長野のメンバーは参加するようなので

もしかしてもしかしてシンバとステップに岡山で会えるかなって思ってて

まだわからないけど

そうなったら

岡山に行きた~い

うずうずしてるグレース@ママです

行けるかなぁ~・・・・・・・会えるかなぁ~・・・・・・・



あきのむちゅこも目を開きましたぁ~

可愛いお目々の開いた写真を撮ろうと思ったら

どうもおねむだったみたい・・・・

あきのむちゅこ99

かわえぇ~~~~~



来月は5日はコンペがあってそのあと 7日から9日までグレース@ママは東京に用事ででかけます・・・・

ほんとうに必要な用事は8日でその日は朝早くから夕方まで議員会館の方にデモ行進にいったりと

ハードな1日を過ごしますが

前日の夜は高校時代の友達といつもの新宿での飲み会

次の日の用事が終わったら松戸の実家に行き

次に日の午後に福岡に帰ります

今回は珍しくグレース@パパにもう東京に行くと言いました・・・・・・

早い

まぁ頼まれ事で費用はかからないのでグレース@ママも堂々と行かれます・・・・・

だからか・・・・・


ちょっと仕事の方もそれくらい真剣に頑張らなきゃね

・・・・・・・   ・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・


わかってるってぇ~





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ほんと忙しいみたいですね。
でも楽しい忙しさだから、いいよね。
今回はパパさんに既に話したのね。
これで大手を振って出かけられるね(☆∩艸∩)

次女ちゃん、きっと出来るよね。
3級の時もカッコ良かったもん♪
入賞期待してますよ(*´∀`*)

あきちゃんの赤ちゃん、顔も口先も小さくてカッコいいね♪
これは楽しみの子ですね(☆∩艸∩)

ビックリしました。

松戸駅より徒歩3分のところにすんでます。(笑)自分の通ってるトリマーさんもA級ライセンスもってるのでとても上手いので満足してます。ただ自分で肛門絞りができないので毎月動物病院のお世話になってるのが少し悩みです。シルバーのリボンは半月に一回絞ってやらないと調子悪いみたいなんで困ってます。(笑)

議員会館でデモ行進??
なんでしょうか、それ・・・。
私もやりたいことがあるのですけど・・・ママさん、スゴイ・・・。

グレース@ママさんへ

ママもお姉ちゃんも次女ちゃんも忙しい秋になりそうね。
東京でのデモ行進 もうそんな時期なんですね。
この前記事でみたように思ったんだけど・・・・
あきちゃんの僕ちゃん ネムネム僕ちゃんになってるね。
なんかすごくいい夢みてそうな顔しちゃってるね。

忙しいですね~
スケジュール一杯ですね
ちょっと涼しくなってきてるし
お身体大事にしてくださいね

シンバ君にステップ君益々楽しみが増えましたね
それに下の娘さんも。。。
み~んな良い結果がでますよ~に!!!

グレース時間@ママさんは普段から忙しい秋はもっとバタバタですね。
でも嬉し楽しいバタバタだから体も疲れない(笑)

次女さん、コンペで入賞目指して頑張って下さい。
ステップくん、大阪のショーには来られるんですか?

みんな忙しいんですね~
下の娘さんは、ショーカットでチャレンジするんですね。
すごいな~
作業がいっぱいで大変そうだけど、目立ち度満点ですよねv-410
それで入賞したらカッコイイ!がんばれ~~~v-437
ちなみに、紫のおばちゃまは審査員の方だったんですね。
セレブな雰囲気だったので、どっちかと言うとこの方が主催者かと思いました(^_^;)
パネルは・・・・・個人的には不要な感じがします(笑)

あきちゃんのベビー、可愛い♪
見ようによっては、シロクマとかホワイトタイガーの子みたいv-398

デモ行進するんですか・・?
ママさんのお仕事:動物関係+デモ行進=裸で行進するヤツ(毛皮反対!)
が浮かびましたv-411違いますよね(笑)

↑うわっ、ふみふみさん、鋭い!
ちょっとググってみたら、まさにピンポ~ン!
ただし、欧米じゃないんだから、さすがに裸はないよね。(恐いし…。爆)
着ぐるみ着るの?(笑)

秋はハードなスケジュールだけど、頑張ってね♪

一家そろって忙しい秋ですねぇ~。
ヒマすぎるよりはいいけど、体調管理に気をつけてね!

来月はまたまた東京にグレース台風上陸?
新宿あたりは大荒れか?

ミルパパママさんへ

そうそう今回は用事も兼ねてるし不要は出してもらえるから言いやすかったわ~。
あきの子、可愛いでしょう~。
ほんとうに綺麗な顔してて守ってあげたくなるようなおぼっちゃまなのよ~。
女の子だったら良かったのにね~。

リボンの主さんへ

いや~、偶然ですね~。
実家は昔は東京の三鷹だったんですが両親は仕事を引退して弟家族と二世帯住宅を建てたんです。
それが松戸。稔台というとこです。
肛門腺の絞り方もこつをつかむと誰でも出来るんでトリマーさんにコツを教えてもらうと獣医さんに行かなくても自分で出来るようになりますよ~。
ぜひ挑戦してみてください。

オードリーママさんへ

2年に1度あるんです。
実家にいけるんでいつも私に行ってこいって仲間の人たちが言ってくれるんです。
用事が半分遊びが半分って感じです。

桃のママさんへ

そうそう2年に1度の行事。早いよね~。
あきのおぼっちゃまはお目々も可愛いの。
せっかくお目々も撮ろうとしたらこのおねむ顔よ~。
ジャニーズ系っていうか韓流系っていうかってかんじよ。

COCOままさんへ

自分の事というより人の事ばかりね。
でもみんなの成長の場に立ち会えて嬉しいですよ。
ただなんとなく気持ち的に落ち着かない日々が続きそうです。

colonままさんへ

最近はほんとうに人の話題ばかりだわ。
でもみんなが成長していく姿は嬉しいものです。
大阪はステップは行くかどうかまだわからないわ。
どっちかというと関東の方が多いからね。
大阪で出る時は報告しますね。応援してくださいね。

ふみふみさんへ

そうですね。周りはペットカットだから目立つと思います。普通だったらおかしいんですが彼女の場合ショーカットしか興味がないので・・・・
私・・・・脱いでもすごいんですがみんながショックを受けるといけないので普通のかっこでデモ行進します・・・・・
議員会館にも行ってきます。洋服を着たままで・・・・・

チャピマさんへ

ほんとは見せたいわ~。
グレース@ママのナイスバディ・・・・・
みんながショックを受けるといけないので今回は普通のかっこにしときます・・・
ほんとはもうちょっと時間があるならチャピマさんにも会いたいんだけどね。時間が足りないのよ~。

punkさんへ

いつも里帰りするときは高校時代の友達が集まってくれるの。
まぁ私に会うというよりそれを出しにしてって感じ・・・
またまた今回も元気なおばちゃん集団が新宿の夜に繰り出します。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク