ステップの近況

長野に旅立った娘とステップ

こっちが思ってるほど 娘はあちらの環境に馴染んでるらしく

ちっとも電話をかけてきません・・・・

まったく同じ事をグレース@ママも母に言われてきましたが

こういう事って順送りなんですね


どんな様子かと電話しても充電が入ってないらしく

なかなか娘とつながりません・・・・

今日、やっとこさ娘の電話につながりました

すると娘から

メール見た

えっ来てないけど・・・・

パソコンに送ったよ

やったぁ~

やっとステップの様子が見れるわ


喜びいさんでメールを開くと・・・・・

この写真・・・・・・・

スタンプー子犬1
スタンプー子犬2

・・・・・  ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・

これって・・・・・・・・

最近生まれたスタンプーの子犬たちやろ・・・・・・・

ステップの写真は1枚もはいってないし・・・・・・



まったく・・・・

まぁ どなたかスタンプを飼って見たい方・・・・・・

紹介しますよホワイト5頭ブラック5頭いるそうですよ~


写真はないけどステップは元気にしてるようです

運動場ではボルゾイの五郎ちゃんと兄弟のジルバちゃんと一緒に出てて

意地悪なステップは五郎ちゃんが一緒に水を飲もうとするとう~~~~って怒るそうです・・・・

牝のジルバちゃんにはちょっかいだしてジルバちゃんに怒られてるそうです・・・・

やっぱり人といるのが好きなステップは

よくサークルを飛び越して みんなのいる部屋まで入ってきたりするそうです・・・・・

ステップはみんなの側が大好きだもんなぁ~




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

今やっとお母様の気持ちがわかったグレース@ママさんなのかな(^m^ )クスッ
同じ遺伝子だもんね 笑
可愛い~スタンプーちゃんですね。
ご紹介して~~~といいたいぐらい 笑
飼うこともできないのに、白と黒どっちがいいかな~なんて写真をじ~っと見てしまう私です

こゆきちゃんとは仲良く一緒のお水を飲んでたのに・・・ガルル~か~笑
まだ仲間という意識が芽生えてないんでしょうね。
あっちでもやんちゃなステップ君のようですね。
長野でもステップ~~~~て声がこだましてるのかな(^m^ )クスッ

こんばんは

お嬢さんとステップ君元気そうで良かったですねv-410
私は親元を離れたことがないのですよ~
だからいつまでも成長しないのかな~とも思いますv-408

スタンプーか~憧れますね~v-343
可愛いですよね~v-411
いつの日か~と思ってますv-411

ママさんちょっとお尋ねしてもよろしいですか?
お耳の毛抜きのピンセットどんなものを購入したら良いでしょうか?
うららが毛量が多いらしく・・・いつもv-100でケアしてもらってるのですけど、表面の見えてるとこは抜いてあげようかと思ってるのですけど・・・v-361



ステップくん、長野でも活躍しているようでヨカッタですね~♪
グレース@ママさんの家のワンちゃんだもんね~
どこへ行っても大丈夫でしょう(^^)
元気そうで何よりでした。

ステップ君の画像がなくて残念でしたね~。
スタンプーのパピーちゃんやっぱり
大きいですね。
大きいけど可愛いです~。

可愛いーっ)^o^(
でも、やっぱり仔犬とはいえ、精悍な顔してる~!
2ヶ月くらい?ですか??すでにトイプーよりおっきそうだぁ・・・(;^_^A
こんなコたちに囲まれて生活したいですぅ~(*^^*)

長女も一緒に!たまたま見てましたv-391
こんな時間なのに~v-356

しろやな!

って即答してました。

ステップ君もYちゃんも新生活になれたのかなぁ~v-344

ちょっと期待したのに。。。
可愛いパピーちゃんの写真を送ってくれたんですね
でも 今度はきっと可愛いステップ君の元気な姿が
届くのでは?

娘さんも元気にしているようで
おばあちゃまも一安心ですね

あはは~(^_^;)なかなか顔を出さない!と言われる私としては、耳が痛いですv-355
あれ~?期待と裏腹なオチ(ステップ君や娘さんの写真は1枚もないし!)にちょっと笑ってしまいましたv-411
娘さん、新しい生活だけどなんだか楽しくやってるようですね。
きっとお母さんに、「見てみて~♪」っていう気持ちだったんでしょうね(^^)
↑けど母が見たいのは可愛い子供たちだったのにね(^m^)

ステップくんの可愛い近況がきけて良かったですv-410

グレース@ママさんへ
娘さん忙しいようですね。
でも、楽しいから電話がないのよ。
これで、嫌だーとか辛いとかの電話がかかると心配なんだよね。
元気な証拠で喜ばないといけないんだけど、心配よね。
ステップ君も元気そうで良かった(☆∩艸∩)

桃のママさんへ

そうそう、親になって初めて親の気持ちってわかるのよね~。
娘は楽しくやってるみたいよ。
桃パパにどれにする~って見せて~~~~~

ちぇりんこさんへ

私も嫁ぐまで家を離れなかったんで娘たちのほうが数段たくましいと思いますよ。
耳の毛を抜くには鉗子を使います。
それが私たちトリマーが使う道具です。
ただ鉗子は先がぴったりっくっついてるのがいいです。
もしわからないことや相談したい事があったら秘コメをくださいね。

ワニさんへ

私の考えでは娘に似てると思ってます・・・・ステップは・・・・・
意地悪なとこというか強いとこは娘にそっくりと思います。
ひとまず元気でやってるみたいで安心しました。

emiさんへ

私もこの間見てきましたが可愛かったですよ~。
でも顔つきなんかはやっぱりスタンプーでしたよ。
emiさんもいかがですか。

ちぃのかーさんへ

そうですね。やっぱり顔がトイプーとは違いますね。
ちぃのかーさん、遠慮せずにどの子でもいまなら選べますよ~。どの子にします?

ちょこさんへ

どの子にしますか?
さっそく、着払いでちょこ家に送りますよ~。
待っててね~。

COCOままさんへ

私だってがっかりしましたよ~。
2通もメール来てたのにすべてこれですよ。
まぁそれくらい娘もステップの馴染んでるって事なんですかね。
おばあちゃんは考えると涙が出るってくらい寂しがってます。

ふみふみさんへ

娘にはちっとも私の気持ちがわかってないんですよ。
ステップの写真かと喜んで開けたのに・・・・・
こっちが思ってるほどステップも長野の環境に馴染んでるみたいです。
考えてみれば実家ですもんね。

ミルパパママさんへ

ほんとになかなか電話かけてこないのよ~。
それでこっちからかけるとお母さん、寂しいんでしょう・・・・だって。
そんでもってお母さん、死なないでねだって。
そんな事で死ぬかって感じよ~。まったく。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク