ぎゃぁ・・・・・・・・

昨日、約束したヨーキーたちの丸刈り写真

今日、撮ろうとした瞬間 ワンコが台からおちそうになって

慌てた瞬間 カメラを落としちゃったの・・・・・

そうしたら・・・・・・

知識のないグレース@ママでも感じる何か・・・・・

なんか・・・・・このカメラ調子悪い

いやだぁ~ カメラ、壊れちゃったのかしら

ねえねえちょっと見て、見て

これって・・・・・

おかしいよね・・・・・・・

丸刈り第一弾
丸刈り第二弾
丸刈り第三弾
丸刈り第四弾
丸刈り第五弾
丸刈り第六弾


・・・・・  ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

なんかシャッターがうまく押せないの・・・・・・

やっぱりこれって・・・・・

落としたせい

それとも腕

・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

カメラを落とす前に撮った写真

チワワの親子のカマとイブ

カマとイブ

カメラ落とす前だけど・・・・・・

これもぼけてる

なんでやねん


明日 もう一度 ワンコの写真を撮ってみるわ

それで腕が悪いかカメラが調子悪いか判断するわ

ねぇねぇ あなたはどっちのせいだと思う







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさん、これは……
大変!
カメラが壊れちゃったに違いないわ!
そうでなきゃ、こんな写真は撮れるわけないもん。
撮れば撮るほど、だんだんひどくなっていくし……
って……
最後の写真は落とす前?
こ、これは……

そうだ!
落とす前から壊れてたのよ!
そうに違いない。
ってことは、明日撮り直しても、きっと同じね。
カメラが壊れてるんだからさ!(爆)

真面目な話、落とした拍子に何とかモードとか、変わっちゃったのかもしれないよ。
確認してみて~。

あちゃーっ・・・これはヒドいですね~(・・;)
でもグレース@ママさん、カメラの腕前には定評あるみたいなんで・・ここはあえてノーコメントということで・・・経過を見守りたいと思います(笑)
なんともないといいですね~!

カメラって落とすと(強い衝撃を与えると?)
ピントを合わせる部分←(>y<)が壊れやすいらしいですよ。

けど、これでカメラのせいじゃなかったら・・・・v-399
ムフフv-398おもしろすぎますv-411
とにかく、どなたか(電気屋の店員さんとか)にみていただくといいかもしれませんね。

ちなみに、私が今使っているデジカメ。
購入直後に出かけたキャンプ場で、パパさんが走ってアスファルトの道の上へ落としましたv-406ガーン
キズだらけだけど、そのまま使ってますv-355

グレース@ママさんへ
アラ?どうかな?
なんとも・・・・言えない(笑

カメラのレンズ出たまま落とした?
それだったら合わせにいく所のズームの出たり入ったりする所が
壊れてこんな風にピントが合わない時があるよ。
壊れても携帯という必殺技があるよ。
どうか壊れていませんように・・・。

グレース@ママさんへ

ん~~~v-390
グレース@ママさんの場合(限定ねv-410)
落下が原因なのかどうかの判定が難しいですね~笑
動くワンコより、外の動かない花を撮ってみたらわかると思うんだけど・・・・風が吹いてないときね(^m^ )クスッ


びみょ~
グレース@ママさんの写真の腕前は。。。
今までの歴史もあるから なんともいえませんね
(>_<)
みなさん おんなじ様なコメントですね
さて いったいどっちなんだろ?
でも 壊れていたらショックですよね

カメラ落としたの?
落としたときにカメラの設定がかわって、シャッタースピードが遅くなったんじゃない?

新しいカメラを買えと言うお告げなのか?
それとも撮影の腕を磨けということなのか。。。?

ん~落としたせいかしら?
腕かしら?(笑)

私もコンデジより、携帯の方が綺麗に撮れるのよね(^^;;

こんばんは~

v-212落としちゃったのですか~v-405
ショックですよね~
私は買ってすぐ川に落としましたけどとりあえず無事でしたv-408
画像はちょっと色が変色してるようにもみえるような~
無事であることを祈りますv-409

話変わってママさんのお店は水城にあるのですか?
子供の頃1年程通ったv-102が水城小だったのですよ~。
それから良かったらリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?v-410

チャピマさんへ

ほんとに・・・・
シャッターが押しずらかったの・・・・昨日・・・・
でも今日・・・・普通やった・・・・・
もしかして・・・もしかして・・・・腕?腕のせい?
私には判断できないわぁ。

ちぃのかーさんへ

昨日は確かにシャッターが押しずらかったの。
でも今日は・・・・錯覚だったのかしら?
おかしいなぁ。きっと昨日は私が調子わるかったんだわ・・・・・

ふみふみさんへ

今日は・・・・何も感じませんでした・・・・
昨日は落としたばかりだから調子が一時的に悪かったのかしら・・・
今日はなんとなく普通に撮れました・・・・
そんな簡単には壊れないものなのかしら。

ミルパパママさんへ

そうそう、レンズが出たままで落としちゃったのよ~。
でもなんだか大丈夫みたいね。
駄目だったらまだイチデジは買えないから携帯写真になるとこだったわ。

桃のママさんへ

今日はママさんのアドバイスどおり動かない物を撮ってみました。
撮れたから壊れてないのかなぁ。
すこしボケテル気がするけど・・・

COCOままさんへ

まぁ~名カメラマンのグレース@ママにむかってままさん、失礼な・・・・あれ~やっぱり迷だったかしら・・・
なんとなく撮れたから壊れてなかったみたい。
ひとまず良かったわ。

punkさんへ

その時はほんとにシャッターとかうまく押せなかったの。
でも今日は普通になってるから大丈夫なのかなぁ。
いつかはイチデジデビューしたいけどまだまだ私には修行が必要だわ。

colonままさんへ

そうそう、初めの頃は携帯の写真だったの。
でも今の携帯、画質が前のより落ちるのよ~。
なんとか大丈夫だったみたいなので安心しました。

ちぇりんこさんへ

ひとまず壊れてなかったみたいなんで良かったです。
そうそう、ちぇりんこさんの言う水城ですよ~。
私は益城インターの近くのショップのお手伝いで昔週3日、そっちまで通ってましたよ。
享年の12月は再春館までクリスマスイルミネーションも見に行きました。
こちらこそ宜しくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク