取り急ぎ・・・・

ステップも娘も旅立って寂しい日々をすごすグレース@ママでございます・・・・・

こんな時は・・・・・・

こんな時だからこそ・・・・・・・

気分転換するには・・・・・・・・

映画よ

ということで・・・・・

またまたお一人様遊びで映画をみてきましたぁ~

何にしようか迷ったんだけど結局

ターミネーター4を見てきました

天使と悪魔にしようかとも思ったんだけど時間のタイミングもあってターミネーター4にしました

でもね~・・・・・・

失敗したの・・・・・・

何をって

・・・・・・  ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・

いつもポップコーンとジュースを買って映画を見るんだけど

ついつい主婦根性が働いちゃって

SサイズのジュースとMサイズのジュースが20円しか違わなかったので

Mの方がお得だわとMのサイズのジュースを買ったんだけど・・・・・・

映画のクライマックスシーンで・・・・・・

グレース@ママの膀胱も限界マックス・・・・・

一番いいとこで席を立ったのでした・・・・・

やっぱり映画にはSサイズだわ



それと寂しさを紛らわすにはやっぱりあれよ

あれって・・・・・・・

わかってるでしょう

あれだってば・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・



バリカン祭りよ


今回は我が家のヨークシャテリア軍団の牝たち6頭が犠牲になりました・・・・・・

みんなはりねずみのようにくりくりになりました・・・・・

大丈夫毛は伸びる

ばたばたして写真を撮ってなかったのでまた明日にでも様子を更新しますね特別参加こゆき








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

あの寝ないでのDVD祭りかと思いましたよ 笑
映画なら1本だけだもんね。
あ~~グレース@ママさんのタンクもパンパンだったんだ(^m^ )クスッ
こりゃ~ビデオが出るのまってもう一度レベンジしなきゃね
昔は映画もメインがあってほかにも1本流れてたんだけど・・・記憶では2本仕立だったような・・・・
ちがったかな?
二日○映画館にドリフターズの映画を見に行きました

こゆきちゃん、今日はやけに目力がはいってますね。
私が看板娘のこゆきよ。なんか文句ある!!
って顔してる 笑

グレース@パパさんと一緒に映画へ行かなかったんですか!?
確かに映画が好きな人は一人で見に行く、と言いますが、
これと決めて行った訳ではなさそうだし…(笑)

バリカン祭りですか・・・
また犠牲になったワンが大量に出たんですねv-411

グレース@ママさんへ

キャー!バリカン祭りですか!
我が家のviviももうファッサファサになってます。
バリカンしてもらいたいーーー。
家族の反対を押し切ってバリカンしちゃいたいー
毛はすぐ伸びるもの。やっちゃえーー。
あぁ。速攻、猛烈な反対にあってしまいましたv-239
バリカン犠牲者ヨーキーちゃんたちの写真楽しみにしてま--す。

グレースアナトミー④にどっぷり中茶タイツでした。

えらい激しい映画を見にいったんですね
グレース@ママさんって色んな分野の映画を見に行くよね
私はどういうドキドキものが苦手
心臓が破裂しそうで

バリカン祭り、すっごく楽しみです
寂しい気持ちもバリバリいっちゃって下さい

グレース@ママさんへ
アレアレ、肝心の所で席立っちゃったんですね。
ママさんらしくて大笑い(☆∩艸∩)

バリカン祭り、パパさんが加わっていないので少し安心。
でも、暑いから涼しくなったよね(☆∩艸∩)

わっ、「ターミネーター4」と「天使と悪魔」、両方見た~い!
レンタルになったら絶対見よう!
(劇場には行かないの! 笑)

寂しさを紛らわすには、やっぱりバリカン祭りかぁ~。
はりねずみヨーキーちゃんの写真、楽しみにしてるよ。
毛はまた伸びるとわかってはいても、顔バリにする勇気は持てないチャピマです。(笑)

一人映画久しぶりじゃないですか?
まぁ 良いところでトイレ休憩に入ったんですね
それは残念でした
私は 最近映画の途中で飲み物は飲みません(>_<)

寂しさを紛らわすには バリカンですか
ププッ ( ̄m ̄*)
なんだかママさんらしいですね
どんなになったかな?

あら~っ♪

こたは、タイムリーに「バリカン」だったようで・・・笑っちゃいました(^^;
・・でも、そう!毛はすぐ伸びるんです!
短くなったおかげで、薬もピンポイントに塗れるようになりましたし、沐浴も毎日楽勝にできます♪

私も、雨だし・・今日はとっても映画な気分だったのに、こたのおかげであきらめました↓・・また来週、出直しです!「ターミネーター4」見てきますね♪


おみやげ、ありがとうございました!・・主人が喜んでます(笑)
それから・・「フタ」を忘れたようで・・次にお会いするまでとっておいて下さいね!
今日は、本当にありがとうございました!

桃のママさんへ

内容はトイレ行っててもわかったけどその前からそわそわして映画にちっとも集中できなかったの・・・・
ほんとに残念だったわ。
桃ママさん、映画の2本立てなんてはるか昔の話よ~。
私より年が上なのかって思っちゃうわよ~。
いまや映画はシネコンって感じよね~。

ワニさんへ

私は映画も買い物も1人で行くのが好きなんです・・・
気をつかわないでいいから・・・・
バリカン祭りは犠牲者じゃないですよ~。
だってぇ~ 、やられた子たちは軽くなってみんな明るいもん。

茶タイツさんへ

楽しいですよ~。バリカン祭り・・・・
やられた子たちは季節のせいかみんなそのあとすごく楽しそうですよ。
私もとうとうグレイズアナトミー4をかり出しました・・・
でも一気に見てしまうので1枚ずつ借りるようにしています。
ついでにデレクの元奥さんのDVDも借りてきてしまいました・・・

さくら@さんへ

さくら@さんも妹さん家族が帰って寂しそうよね。
映画は基本、怖いのじゃなければ平気です・・・・
怖いのは駄目。夜中、トイレにいけなくなるから・・・・・
寂しさを忘れるにはバリカン祭りです。

かおなしさんへ

かおなしさんってミルママさんかしら・・・・
そうそう、パパは加勢してませんよ。
無事にヨーキー軍団の祭りは終わりました・・・・

チャピマさんへ

部屋で見るDVDは楽だけどやっぱり大きいスクリーンで見る映画は迫力です。
天使と悪魔も見たかったなぁ。
そうねぇ~。私もチャピちゃんの顔バリは想像できないわ。

COCOままさんへ

ほんとは飲み物を取らない方がいいんだけど習慣でついついポップコーンとジュースを買ってしまいます。
ヨーキーたちは身体が軽く鳴って元気ですよ。

ちぃのかーさんへ

お話しててほんとに映画がお好きなんだなぁってわかりました。
やっぱり映画館で見るのが楽しいです。
ハリーポッターもはじまりますね。
多いやろうなぁ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク