FC2ブログ

フェチ・・・・

以前 日本ネコちゃんをホテルということで

預かったりしてたことがある

その子はとてもおとなしい子なので手がかからず預かるのも苦にならない子だった

その子のお宅は国道沿いで廃品回収というか鉄くずの収集の仕事を手広くやっていて

場所柄、仕事柄 ほこりの多い場所だったと思う

そのせいか・・・・・・

あるとき預かってるその子の顔をじっと見てて思った

その子は白いネコだった

その子の鼻は赤鼻でじっと見ているとその子の鼻の中が黒いのに気づいた・・・・・

そっとその子の鼻の縁に小指をたててほじってみた・・・・・・

すると黒い鼻くそというかゴミが取れた・・・・・・・

なんか・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

嬉しくなった・・・・・・・

それ以来 その子が泊まりにくると鼻をほじった・・・・・・・

それはその子がグレースに泊まりに来てる間はず~っと続いた

人にはわからないグレース@ママの密かな楽しみ


誰だってあるでしょう

人には理解出来ない楽しみとか好きな物とか・・・・・



娘とステップが旅立って1週間がたちました・・・・・

行くまではそんなにたいした事ではないと思ってた出来事だったけど

思ったより家族が落ち込んでいます・・・・・

おばあちゃんは娘がいなくなったあとスーパーに買い物に行くたびに

OOが食べたいっていってたね~とか何をたべてるのかね~とか言っています・・・・・

グレース@ママも娘やステップがいなくなった寂しさを感じています・・・・

娘は以前 こう言ってました・・・・

スタンプーの足裏は臭い

スタンプーは大きさのせいか犬種的な物かトイプーなんかに比べて足裏の臭いがきついといいます

そう言う娘の言葉からグレース@ママ・・・・・ステップの足裏の臭いをかいでみました・・・・・・

なんか・・・・・・・

どっかでかいだ事がある臭い・・・・・・

ちょっとすいいような・・・・・・

ちょっとおっさんの臭いのような・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

みなさん・・・・・・・もうお気づきでしょうか・・・・・・・・・・

それを知った後のグレース@ママの密かな楽しみを・・・・・・・・証拠の足裏


・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

あぁ~・・・・・・・ステップの足裏の臭いがかぎたい・・・・・・・







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんだ~!
わんこは、足裏に汗腺があるというものね。
やっぱりあの同じ匂い、かぐわしい香りがするんだ!(笑)
トイプーは小さいからなのか今まで全然気づかなかったけど、鼻を近づけてみたら、確かにかすかにするわ!
へぇ~、新たな発見!
うん。おじさんの香りは嫌だけど、チャピの香りは嫌じゃない…。
わたしも、フェチ仲間?(笑)

グレース@ママさんへ

最後の文章
ちょっと危ない路線に走ってない?笑
でもわかります。
おならも臭いんだけど・・・にぎってついかぎたくなる
あるよね ? なかったらめっちゃ恥ずかしいやん 笑
この前ステップちゃんの足の裏臭ってみればよかったわ。
あれから娘さん、電話ありましたか?

ステップ君がいなくなってその白猫のことを思い出したんですか?
寂しいですね~・・・、娘さんとステップ君両方だもんね。

ワンにもそれぞれ特有の体臭がありますよね。
むかしのゴールデンもそれぞれに異なる匂いだったけど、ボギーとララも違います。
こっちの方が明確に違うかな。
ボギーは普通ですけど、ララは良い匂いがします。
どちらも匂わない方ですが、ララの方がより匂いは弱いようです。

グレース@ママさんへ
そうだよね、ワンコの足の裏には汗腺があるから臭うよね。
トウモロコシの匂いがするんだけど・・・。

桃のママさん、しませんよ(笑
恥ずかしがって下さい(爆笑

だけど、あれだけの存在感寂しいよね。
またひとまわりもふたまわりも大きくなって帰って来るよ。
そう言えばお盆には帰ってくるんだよね。
それまでのお楽しみ♪

段々と感じてくるものなのでしょうね
おばあちゃま元気出してくださいね☆

猫の鼻ってほじれるんですね~
それも指で 人間も空気が汚れてるところに居ると
鼻毛が伸びるって言いますよね~

ミルママさんはとうもろこしって書いてるけど
COCOの肉球はポップコーンのにおいがするって
COCOままはいつも思っていました~

グレース@ママさん、回路がどうかしましたか?(笑)

colonの肉球はポップコーンの匂いがするよ。
それと、耳の中の匂いをクンクンするのが大好き。
これ、止められなーい(^^;;

猫の鼻ってほじれるんですね(笑)
まさか飼い主さんも、お泊り中に鼻掃除のサービスがついてたなんて思わなかったでしょうねv-411

スタンプーとトイプーの肉球の匂いって違うんですね。
私も「肉球の匂いがたまらない」とか「香ばしい匂いがする」なんて話を聞いたことがあるのですが、どうもココアに匂いはよく分かりません。
甘いような・・・でもオシッコの匂いがついてるだけかしら(^_^;)
香ばしいって感じじゃないけど・・

私はよく、頭頂部の匂いを嗅いでます。
ココアの頭に私の匂いがつくくらい(笑)

こんばんは~

犬の足の裏を嗅ぐの好きって方結構いらっしゃいますよね~v-410
うちはチェパパ(主人)が好きなんですよ~v-343

私、スタンプーのお友達がいない(熊本少ないと思うのですけど・・)ので嗅ぐことができなのですけど~
くせになったりして・・v-391

お嬢さんとスタンプ君元気で頑張ってるのでしょうね」v-411

猫ができるなら~・・っと、うちのコたちにも試してみましたよ♪(笑)
・・・やめてーっ!って、拒否されちゃいましたんで・・結果は不明です(笑)
いや、わんこの鼻は濡れてるから・・溜まんないかな?

足裏は、私も好きです。どのコもあんまし臭わないけど・・ヨーキーのしぃくんは、ちょっとオジサン入ってます(((^^;)

ちなみに・・桃ママさんじゃないけど・・・おならって、わかっちゃいるけど、つい吸い込んじゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははぁ~
グレース@ママさん おもしろ~い^m^
皆さんのコメントも おもしろ~い
わんこの足の裏の臭いか~
あんまり嗅いだ事ないけど
今度嗅いでみよっと(笑)

長旅、お疲れ様でした。
読んでいても、目が回る内容。よくぞご無事で。
ふつーの人ではこなせないスケジュールです(シツレイ・汗) 

ワンコの足の裏のにおい、私も好きです。
足の裏と言わず、お顔もお腹も全部クンクンしちゃいます。どっちが犬?(笑)

娘さんとステップ君、一度にいなくなったらどれだけお淋しいでしょう。
でも、一緒だからこそ、安心ですね。

チャピマさんへ

今回、この記事を書いてしみじみとワンコ好きな人は臭いフェチが多いんだと思いました・・・
そして私って変わってないと痛感しました。
チャピマさんも同じフェチ仲間ね。

桃のママさんへ

桃ママさんに言いたいことがあります・・・
ミルママさんと同じようにおならをにぎってかいだりしません・・・・恥ずかしがってください・・・・
今回の記事はとにかくみんなのコメントが受けるわ~。
桃ママさんの秘密も知った気分だわ。

ワニさんへ

そうなんですよ~。いろんな思いがかさなってついネコちゃんの鼻ほじりを思い出したんです。
やっぱり男の子のほうが体臭が強いような気がします。
人間もそうだっていうし・・・・・
ララちゃんは良いにおいですか・・・・なんかそう言うワニさんが親バカっぽくて可愛いです。

ミルパパママさんへ

やっぱりステップと娘と一緒にWでいなくなったのが堪えるわ。
すごくぼ~とした時間が寂しいもん。
いつもステップが側にいたからね。
でもこっちの気持ちも知らずに娘もステップも元気なようです。

COCOままさんへ

colonままさんもポップコーンの臭いって言ってるね。
そんな風に意識したことないなぁ。
おばあちゃんがほんとに寂しがってますね。
悪態」ばかりつく孫だったんだけどね。
だからかえって寂しいのかもしれないわ。

colonままさんへ

確かに私も仕事柄 よく耳の臭いも嗅ぐわ。
でもこうやって描いてみるとみんな結構臭いフェチなんだなぁって思いました。
みんな・・・・・変わってる?

ふみふみさんへ

今回このことを書いたらほんとにみんなのコメントが面白くて笑っちゃいました。
結構 みんな臭いにははまってるのね。
ふみふみさんの頭の臭いをかぐのも想像出来て笑えます。
臭いってやっぱり重要なのね。

ちぇりんこさんへ

あら~、パパさんも仲間でしたか・・・・
こうやって見るとみんな結構ワンコの臭いフェチですよね~。
ちぇりんこさんは臭いフェチじゃないの?

ちぃのかーさんへ

今日はありがとうございました。
ヨーキーは体臭が強いほうだから足裏の臭いもぷーに比べたら強いかもね。
私も今まで鼻ほじりしたのはこの子だけです・・・・

あんこさんへ

今回の記事で結構 みんないろんな臭いフェチなんだなって思いました。
でも・・・・なんといっても桃ママの告白が衝撃です・・・
あんこさんも何か告白してぇ~。

マリンさんへ

長野までの行動はまちがいなく不死鳥洋子だから出来た事ですよ。
自分のありあまる体力が怖い・・・
今度 ステップがショーに出る時は応援してくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク