美しい・・・・・・

今日は 梅雨空が戻ってきた一日でした

そんな鬱陶しい日曜でしたが

今日はグレースで楽しいイベントがありました

グレース初の同じ姉弟で生まれたパピヨンたちの兄弟会が開かれたんです

まず・・・・・・お断りしておかなくてはいけません・・・・・・

今日の写真はすべて兄弟会参加者のオーリーとジャスティンのママのイチデジによる写真です・・・・

えぇ~ グレース@ママのいつもの写真じゃないのぉ~って思ったあなた・・・・・・

今日のところは堪えてください

でも・・・・さすがイチデジですね~

例えていうならワンコの眼の中の星まで写るような写真なんですよ~

薄々は感じていたけどびっくりしましたぁ~

普段のグレース@ママのブログとは違う雰囲気をお楽しみください・・・・・

おっとその前に我が家にいた時の兄弟たちの写真も載せますね~

懐かしい写真です

20070630221119.jpg
20070803223352.jpg
20070823223259.jpg
20071016230840.jpg

おっと~ 最後はその時に一緒に育ってたあの有名なしゅりちゃんのありえない写真ですね~・・・・・

しかし・・・・あの写真を撮った時はなにも感じなかったグレース@ママでした


話をもとに戻しまして・・・・・その時この子たちを生んだのは我が家のソースちゃんでした

パパは同じく我が家にいるニモ君

さぁ~これからはイチデジ写真ですよ~

ソースとニモ

白黒なのがニモ君で白茶の方がソースです

この2頭の愛の結晶で生まれた子供たち

牡3頭牝1頭の4頭兄弟でした

白黒の牡が2頭に白黒の牝が1頭そして白茶の牡が1頭という兄弟でした

2年たっての4頭兄弟で~す

子供たち勢揃い1

みんなパパに似て耳の飾り毛がよく伸びて可愛いでしょう

左端のジャスティンと後ろの白黒のオーリーの牡同士が一緒に飼われて暮らしています

手前の白黒の牝ちゃんがパピちゃんで昔、我が家でバットマンと言われた子です・・・・・

そして右端が我が家のすぐ側に住んでるチビパピのランディ君です

みんな、可愛くなったでしょう

よく可愛がられているのがわかりますね~

今日の兄弟会にはほかにも参加者がいました

オーリーとジャスティンと暮らしているフィアンセというか彼女です・・・・・・

ごめんなさい彼女の名前を忘れてしまいました・・・・

リサちゃんだったか・・・・・リタちゃんだったか・・・・・・

お許しを・・・・・・

その子も一緒に撮った写真がこちら

姉弟プラスフィアンセ

みんなおりこうちゃんにしてますね~

そのほかには

オーリ-ママの従兄弟さんの家のブラックプードルのviviちゃん

我が家のこゆきにステップ

それとランディの家のポメの長老ぼたんちゃん

特別参加こゆき
特別参加ステップとこゆき
白黒コンビ

残念ながらぼたんの写真はステップの後ろ足の近くにちょっとだけ写ってるだけだったのですが・・・・・

もう~写真の撮りまくり~の状態です・・・・・

グレース@ママもマイカメラで参加しようとしましたが

写真を送りますの一言でそっとカメラを置きました・・・・・・

ソースママと舌の出し方がそっくりのソースとジャスティン

母と息子

白黒コンビのパパと息子2頭

パパと息子ブラックアンドホワイト組

右端がパパです

そしてチワワによく間違えられる2頭のチビパピコンビ

チビパピコンビ


4頭の中の一番のチビのランディ君

チビパピランディ

いや~ 楽しかったですね~

あっという間に過ぎた3時間弱でした・・・・

こんな兄弟会がまた開けたらすてきだなぁって思った1日でした

オーリー、ジャスティンママからぼたんの写真も追加で送っていただきましたぁ~

ぼたんもグレース出身です

ぼたん

ぼたんはもう16歳くらいになります

若いでしょう


しかし・・・・恐るべしイチデジですなぁ~







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

兄弟がみんな揃って撮影会って凄く楽しい時間ですね。
バットマンちゃんすぐにわかりましたよ
みんなパパ似のお耳で綺麗な子に育ちましたね
おちびのランディ君がお鼻短めのママ似かな?

しゅりちゃん、寝ぼけ眼ですね~v-410
ミルママさんのところへ行くちょっと前くらいかなぁ~
パピヨンはしっかり耳が立っているけど、
羽みたいなところには軟骨があるのでしょうかね?
きれいに羽状になってますね♪

ドカっと寝っころがってるステップ君はさすがの存在感ですね(笑)

パピヨンちゃんって、生まれた直後は鼻と足先が真赤なのね~。
こういうのって一般人にはなかなか見る機会がないから、珍しいわぁ!
少し成長してかわいらしくなったパピヨンちゃんの最後に……
このプーちゃんはどなたですかぁ~。(笑)
今ミルママ家に居る白いわんこと、とても同一犬とは思えませんってぇ!(笑)

グレース@ママさん、カメラを置いて正解だったね!
でも、ママさん撮影のと比較写真も見たかったわ~。(笑)

グレース@ママさんへ
ワー、昨日だったんですね。
残念だわ、参加できなくて・・・(笑
しゅりも小さいけどパピちゃんはしゅりよりも小さかったよね。
懐かしいなぁー。
ほんと明らかに違う。
これは、いつもこのカメラで撮って貰って子犬を販売しなきゃ
可愛さが伝わらないよ。
専属カメラマンになって貰う方がいいよ(笑

みんなかわいい~ですね~。
お里がえりができるって本当にイイですね~。

パピヨンに似たチワワとかチワワに似たパピヨン!が公園にもいます。

今度、パピヨンとマルのmixをv-317楽しみです。

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
親子が全員そろって、感動しましたぁ。
また是非、続・家族会を楽しみにしてます。
それにしても、こゆきちゃん連れて帰りたかったです。

グレース@ママさんへ

先日は大人数で押しかけてスイマセンでした。とぉっても楽しい時間でした。4パピ家族大集合。みんなやっぱりお顔が似てますよねv-238ランディ君のチビパピぶり想像以上でv-10した。このような機会を設けてもらい本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

うわぁ、可愛いーo(^o^)oこんなちっちゃいパピちゃんの姿、初めて見ました~☆

それに…みんな綺麗なコたちですね♪ついでにお名前も美しいわぁ!

巣立って行った後も、みんな揃ってオフ会できるなんで、グレース@ママさん良かったね。

大切にされているの見たら、お里としても嬉しいですね。
もー、しゅりちゃんのこの写真何回見ても笑えるわ
あんなに可愛いのに…

生まれたばかりの4パピ、お鼻が真っ赤!
ってか、1匹(ジャスティんくん?)枕にされてるし(笑)
親と、その後の成長した子供たちが分かるっていいですね(*^。^*)
・・ステップ君、ひときわデカイv-411
ソースちゃん、かわいいですね(^^)

↓梅子ちゃんがグレース@ママさんちの子になったお話。
ドラマみたいですね。
きっと野良になってから、子供を生んだんですよね。
逞しくて賢い子だったんだろうな・・
ママさんのお陰で安心できる終の棲家ができて、いい犬生が送れましたね。
これからはみほちゃんとか、頼もしいワンがたくさん上から見守ってくれますねe-491

桃のママさんへ

こうやって生まれた兄弟全員揃って兄弟会が出来るなんて夢みたいでした。
楽しかったですよ~。
バットマンちゃんはミルママさんがしゅりを連れて行った時、一緒にバックに入れようとした子です・・・・
今は年配のご夫婦に飼われてすごく可愛がられていますよ。

ワニさんへ

そうそう、しゅりちゃんの写真は見せてっていうミルママさんのリクエストに応えて載せたものなんですが即行 ミルママさんから売る気あるんかぁ~って電話をもらいました・・・・・
ワンコの耳は軟骨があります。
www.koinuno-heya.comに耳の構造が出てます。
見てみてください。
ステップは無駄に場所を取ります・・・・・

チャピマさんへ

この子たちはほんとうにちっちゃかったの。
全員育つか心配だったのよ~。
今回はほんとにイチデジに助けられたわ。
こゆきとかほんとにいつもの感じが良く出てるし・・・・
しゅりちゃんの写真は私の傑作です・・・・・

ミルパパママさんへ

しゅりちゃんと一緒に育った小たちだもんね。
バットマン似のパピちゃんは大阪に戻るミルママさんのバックに入れなくて良かったわ。
今では年配のご夫婦の可愛い家族よ。
やっぱりイチデジは違うわね~。
びっくりしちゃった。

ちょこさんへ

パピヨンとマルのmixちゃんじゃ鋏の使い方が難しいのでちょっと大変そうですね。
毛量があればいいけどね。
例の物、来ましたよ。
楽しみにしててくださいね。

miさんへ

いえいえこちらこそ素敵な写真をありがとうございました。
ぼたんの写真も追加しましたよ。
ランディのママも楽しかったって喜んでいましたよ。

茶タイツさんへ

こうやって兄弟全員が揃うなんて我が家でもなかなか出来ない事です。
生まれた時の写真を見るとほんとうにみんな大きくなったなぁって思いました。
またしましょうね。

ちぃのかーさんへ

楽しかったですよ~。
ほんとに小さい子たちだったのにみんな大きくなりました。
みんながそれぞれ素敵な家族に巡り会ったというにが実家の母としては一番嬉しい事です。

colonままさんへ

実家の母としては嬉しい集まりでした。
しゅりちゃんの社員は私の傑作ですよ~。
このパピヨンたちと同じ頃育った仲間なんですよ~。

ふみふみさんへ

お母さんのソースちゃんがそんなに大きくない子なのに4頭も生んだんで全員育つか心配したんですよ。
みんな大きくなりました。
梅子やみほという一時代の子たちが旅立つ日が多くなっていますね。
ちょっと寂しいです。
でも梅子は幸せだったと思ってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク