無事に・・・・・

免許前に新車が来るという順番が逆のパターンをたどっていた我が家の娘・・・・・

昨日、無事に教習所を卒業しました

あとは試験場に行って学科試験を受けるのみ・・・・・

来週にはやっと自分の車に乗れることでしょう

ステップのチュッ


おねぇちゃ~ん  おめでとう~ 

 ボクからの熱いキスだよ




ステップと一緒

ありがとう~  ステップ

これから私の車に乗せてあげるね~
(娘)

・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・
・(ステップ)

ステップのボクにも・・・


ボクはお家でなんか食べてるほうがいいです・・・・・・







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

娘さん、実地試験合格おめでとう~v-363

ところで、ステップ君はチュ~が上手ですね♪
すごく表情が良いv-411
写真はちょっとぶれてるけど、
タイミングはバッチリ!!
とても良い写真だと思うなぁ~v-424

グレース@ママさんへ

↑これって褒めてるのかな~笑
無事に実地が終わってよかったですね。
あとは学科、数人え?って言う程度に落第点の人もいるらしいから、最後まで気合いれて頑張ってね。
ステップちゃん、ヨダレは大丈夫なのかな~笑

このブレぐらいならブレのうちには入らないですよね ガハハ~~~v-411

お嬢ちゃん、おめでと~~~♪
もう免許取得は目前だね。
そうそう。
学科がどうしても合格しなくて、免許が取れないっていう人もいるらしいからね~。(笑)
次女ちゃんはそんな事はないだろうけど、気ぃ抜かんで頑張ってね♪

ステップくんも熱烈キスで応援してることだし。
今日はまずまずの出来でしょう。(笑)

ステップ君、可愛い~~v-9
私もチューして欲しいな~v-414

Yちゃんも、これから巣立ちですね。
ママさん、で寂しいでしょうけど、行くところが増えていいかも・・ですよ~v-392

お~v-363卒業おめでとうv-424
しっかり勉強して筆記試験も頑張って~!!
そうそう、試験場って思わぬ同窓会みたいに知ってる子がいたりして・・・で、その子は落ちてましたe-263
ひっかけ問題に気をつけてねe-77

ステップ君、みてると面白いです(^v^)
大きいと、犬とは思えないというか・・なんか不思議。人間みたい(笑)
チュ~なんて、お口が大きいから頑張ったらお嬢さん食べれるかもv-411

卒業おめでとう。
後は、学科試験のみですね。

ステップくんのkissで、エンジン全開で頑張ってね。

グレース@ママさんへ
娘さん、卒業おめでとう!!
後は本番ですね、ガンバレ!!

ステップ君、お姉ちゃんの車に乗ると緊張の余りよだれも
出ないかもよ。
怖すぎ(>_<)

娘さんおめでとう♪
ようやく車の出番がきましたね。

おねえちゃんの車がおよだでベトベトになっちゃう?
ステップくん、早く車に馴れてくれるといいね~。

わぁ--(^○^)卒業おめでとうございます~♪

お嬢さんの初ドライブは、どこなんだろう?‥きっと色々、楽しく計画中でしょうね♪

本人(犬)には、切実な問題かもだけど・・・ステップくんのおよだなら許せるかも!?
だって、ステップくん、超イケメンくんなんだもの(*^^*)

ワニさんへ

素直にワニさんに褒めて貰ったと判断してよろしいのかしら・・・・
桃ママさんはああ言ってるし・・・・
ペロペロとステップが動くから綺麗に撮れたかとおもったのにぶれてましたぁ~。
娘はお陰様で今日、22日に合格しました。
もうちょっとしたら迎えに行ってきます。帰りは娘の運転かなぁ~。怖い~。

桃のママさんへ

そうよね~。これくらいはぶれのうちに入らないわ~。
お陰様で娘は22日、今日、合格しました。
結構、落ちてる人がいたと言ってましたよ。
もう少ししたら試験場まで迎えに行きます。
帰りは娘の運転?怖い~。

チャピマさんへ

今日、22日に無事に娘は合格し普通免許を取得しました。
娘の車は娘が乗る前になぜかもう200キロも運転してます・・・・・
今日、晴れて自分の車を運転することでしょう。

オードリーママさんへ

ステップはなかなかキス好きですよ。
もうあと1週間を切りました。
毎日ステップを怒る声も来週には聞こえなくなるでしょう。
ステップは来週から始まる試練の日々も知らずに今もへそ天でお気楽に寝ています。

ふみふみさんへ

そうそう、ひっかけ問題が多いもんね~。
22日、無事に免許が取れました。
結構、落ちてる人がいたみたいです。
ステップはほんとうに人間ぽいですよ。
頭が」良いとおいうかずるがしこいというか・・・・

colonままさんへ

ステップの応援?の効果か無事に22日に免許が取れました。
やっと自分の車に乗れます。
もうすぐ迎えにいきますが帰りは娘の運転でしょうか・・・・

ミルパパママさんへ

ママさんだって怖い経験をもう3回、経験してるんでしょう?
私も今度で2回目です。
娘が言うにはおねえちゃんより私のほうが運転うまいだって。
ほんとか~。

punkさんへ

ほんとうにステップのおよだの量ははんぱじゃないんで長野にどうやって連れていくか思案中です。
私の車はステップのおよだですごい事になりました・・・・

ちぃのかーさんへ

もっと長野に行くのに余裕があれば高千穂に行きたいと言ってたんですが残念ながらこれはまた帰ってきた時に行くしかないみたいです。
今週の似ようにはステップは長野に旅立ちます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク