経過報告

以前、グレース家で新しく食べさせ出したAZフード

AZフード


1ヶ月以上たちました

ほんとにフードに関してはこの子に良くてもあの子には合わないという事がよくあるので

グレース@ママとしてはあまりフードの事はこれが1番と勧めるのは得意ではない・・・・

と・・・・言うことで 今回のAZフードに関しては勧めるという事ではなく

感想という事で経過報告をしてみようと思います


グレース@ママがAZフードをためそうと思ったのはその日まで食べさせていたフードに比べ

うんOの量が少ないと感じた事がきっかけ

そしてそのうんOの臭いが今までより少なく感じた事

これってね~ グレースみたいにいっぱいワンコを飼ってるブリーダーとしては

なかなか大切な要素です

そして・・・・・金額・・・・・

どんなに良くてもあまり高いフードだと我が家では家計を圧迫します

AZフードは意外とお手頃な値段だったこと

そしてAZフードに切り替えて今日まで・・・・

実は先週 注文が遅れて3日ほど以前のフードを食べさせていたんです・・・・

そうしたら・・・・・

やっぱりまちがいなくうんPの量も臭いも増えてる

やっぱり我が家にとっては相性の良いフードといえます

食いつきも我が家の子たちには良いし切り替えてもお腹の調子の悪くなる子はありませんでした

フードボヘミアンになるのは困るけど いろいろ悩んでる人にとっては

ためしても良いフードかもしれません

それと感じたのは前よりちょっと涙やけが少なくなってきた子がいるかな

そんな気もします


これが去年の今頃のこゆき

うつろこゆき

そしてこれが最近のこゆき

こゆき529

目の回りの色が若干薄くなってるかなって思うんだけど・・・・・


まずはご報告まで・・・・

また明日更新しますね






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうそう、このフードですよね。
家もフードジプシー。
グレース@家のわんこが涙やけが良くなったのなら、しゅりにも効くかも。
チョット興味ありますね。
買ってみようかな♪

グレース@ママさんへ

フードってこれが絶対いいとは言えないですもんね。
あう子あわない子、飼い主さんの好み・・・それぞれね。
月見草オイルって人間にもいいからワンコ達にもいいのかもしれませんね。
↑ミルママさんも言ってるけど、しゅりちゃんにもいいかもしれませんね。

ミルパパママさんへ

涙やけは難しいよね~。
でも以前よりしゅりちゃん、断然綺麗になってるし・・・
我が家ではAZフードはヒットですね~。
しゅりちゃんにも合うかなぁ~。

桃のママさんへ

そうなのよね~。
我が家によくてもほかの家の子には合わない子とってあるからね~。
AZフードは我が家の子たちは良く食べるからって岡山のシンバが食いつきが悪いって聞いたから渡したけどシンバは興味ないんだって・・・・
難しいわ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク