グレース@ママ刑事(デカ) 出動

今まで数あるたくさんの難事件を解決してきたグレース@ママ刑事(デカ)

彼女が安らぐ時間などない・・・・・

今日もまた新しい難事件がグレース@ママの元に・・・・



グレース@ママ事件です

グレース家のお風呂場が荒らされました



なに~

いったいどうしたというんだ

刑事 見て下さいこれです・・・・

洗顔フォーム

なんという事だ・・・・・洗顔フォームがガジガジされて中身がなくなってるぞ

こっちもです

軽いし

軽石をかじってるというのか・・・・

なんて歯が丈夫な奴なんだ・・・・恐ろしい犯人め・・・・・

でも刑事見て下さい 犯人が足跡らしいものをお風呂場に残しています

お風呂の足跡

確かに犯人の足跡らしいが・・・はっきりしないな・・・・

刑事こっちにも犯人の足跡がありました

お風呂マット

よ~し これならしっかりとわかるぞ容疑者を捜し出せ

・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

刑事容疑者を3人洗い出しました

この中に真犯人がいると思われます

わかった私が取り調べをしてはかせてやろう・・・・

まずどいつだ

容疑者A1

お前が犯人か

いえあたちは犯人じゃないわ

椅子の上に粗相する事はあるけど軽石をガジガジなんてあたちはしないわ

容疑者A2

よ~し その目に嘘はないんだな・・・・


じゃあお前が犯人か容疑者C

えぇ~ あたちあたちはお風呂場なんていったことないわ

それにあたちの足跡はしょんなに大きくないわ


そうか・・・・・確かにそのとおりだな・・・・・


じゃあお前が犯人か・・・・・・

容疑者B


その挙動不審な態度はなんだお前が怪しいな・・・・・

よしお前の足の裏を見せろ

証拠の足裏


やったぞ あのお風呂のマットの足跡にぴったりだぞお前が犯人だ

刑事 真犯人を逮捕しました

容疑者確保


ふぅ~ 今回の難事件もグレース@ママの活躍で解決したぞ

これを期に あいつも改心してくれればいいのだが・・・・・・

ステップゴム止め

そう言って 遠い空を見るグレース@ママ刑事であった・・・・・・




      終わり






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

ママテレビの見すぎ~~~笑
デカっていうよりはぐれ刑事って感じよ (^m^ )クスッ
それにしてもいつの間に浴室に侵入して悪さしてたんだろうね。
それとも男に磨きをかけようって洗顔したかった? 笑
それとも歯石とりするつもりだった?
軽石だと歯石も取れそうね(^m^ )クスッ
今日はドラマ仕立てでとっても楽しかったわ
最初の容疑者が真犯人じゃないってところがまたv-426

ジャンジャン♪
なかなか面白かったです~v-425
犯人の目星が付きそうなストーリーも水戸黄門的で
心地よかったですよ~♪
この分だとシリーズ物になりそうですね!
そして犯人はいつもあの子ですかね~(笑)

指差しの写真もインパクトがあって良かったです。
やっぱり天才じゃん!!(笑)

グレース@ママさんのゴットハンドが・・・・大活躍!!こんな時は、ピントもあってるのは何故~~~?
迷宮入りだ~ぁ!!
今度は、レイトン教授仕立てでお願い致します。
アッ!!これはゲーマーむきか~ぁ!!では・・・・
ミスターブレインで・・・・脳科学を追及して行ってみましょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

迷宮入りかと思われたこの事件。
見事解決、おめでとうございます!
で、容疑者は自白しましたかぁ?
カツ丼を用意して、故郷のお母ちゃんの話をしなくちゃ!(爆)

グレース@ママデカ、今後の活躍も期待してます!
犯人はいつも同じだったりして……(笑)

グレース@ママさんへ
(☆∩艸∩)プププ、どのデカにも犯人は判ったようで・・・。

でもやる事が何でもデカイね(☆∩艸∩)
ステップ君、お風呂は明けたら戸を閉めておきましょう(笑
そしたらばれなかったのに・・・

プププ♪
アラ・フィフティもけっこー楽しそうって
グレース@ママさんでそう感じます
ほんと、根っからのお茶目な人よね

またお会いできるのを今から楽しみにしていますね
ステップ君と次女さんもね

コナンでも、犯人が解らないところだ(笑)
うちも、たまにトイレを荒らされてることあるんだけど、迷宮入りで困ってんの。

グレース@刑事、宜しくお願いします(^^;)

デカ長!
ステップくんは犯行を自白しましたか?
反省の色は?

おの大きな足跡はステップくん以外いないでしょう(爆!

グレース@刑事ご苦労様~!
容疑者1の写真は指にピントいってるけど、やっぱり上達してる…(*゜▽゜ノノ゛☆
でっ!ステップ君反省してますぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

刑事!!
CoQ10のリフトウォッシュの効果はどうですか?!
ちがったv-355ホシの動機はなんでしょう?!
美容に気を使っているのか(お年頃?)?!食い意地が張ってるのか?!
犯人確保、お見事でした(笑)!

パリスちゃん、ちっちゃいですねv-410

事件に関しての捜査調書(コメントをくれたみなさんへ)

今回の犯人はまだこの事件を起こしたという罪悪感もなく
まだまだ未熟な若者のようだ・・・・・
成長期の彼はまだ歯がかゆいようでなにか歯ごたえのあるものを囓りたいという衝動にかられて犯行に及んだ模様。
犯人はこのことに対しての反省はあまりないようだがわれわれの追求に対しては自分が何か悪い事をしてしまったという自覚はあるようだ・・・・
犯人はこの頃はY刑事と夜、部屋に入る事を拒みグレース@ママ刑事が寝る時になって2階の寝室にあがるという成長期の反抗をみせている・・・・
どうも早くには寝室にいきたくないようだ・・・・・
まだまだ謎の多い犯人なので注意深く観察していこうと思う。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク