展示会とお久しぶりの動画

昨日から告知してたペット用品の展示会・・・・・・

午前中からグレース家はばたばたしてました

ほんとは10時くらいに出発しようと思ってたんだけど

結局11時近くに出発

1台の車に乗りきらないので2台での出発

グレース@パパはお世話になっているブリーダーさんと一緒

グレース@ママは娘と一緒に出発しました・・・・・

車で走り出してまもなく・・・・・・

娘がぼそっと一言・・・・・・・・

あたし・・・・・慌ててサンダルできちゃった

・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

娘の足元はキティちゃんの健サンが・・・・・

あんたは コンビニに行くんかぁ~


いやはや さすがグレース@ママの娘です



会場はもう九州中からショップ関係者が来ていて

もう会場の駐車場には止められない状態でした・・・・・

近くの駐車場を紹介してもらって急いで止めて会場に入りました

会場はもうすごい熱気です

会場にはその問屋さんとつきあいのあるプロの人しか入れません

毎年この時期にあるのですが

グレース@ママ、ここ2年は行ってませんでした

たった2日間の展示会ですが

それぞれのブースのメーカーが展示会価格を用意してるのですごく安いんです~

今回のグレース@ママの目的はカーブ鋏

娘が使ってるものなんですが

バカにしてたんだけど使いやすくてグレース@ママも欲しくなってたんです・・・・

いつもより値切って買わなくちゃ

ブログのお友達にも頼まれてたのでさっそく交渉

まとめて買うから良い条件出して

グレース@ママ、ストレートにお願いします

やったぁ~

いつもの価格より1500円引かせましたぁ~

会場には昔の教え子もいっぱい来てます

グレース@ママが買ったカーブ鋏を教え子もほしがってこの値段にしてもらったよと言うと

彼女もさっそくおなじカーブ鋏を購入

グレース@ママの交渉した金額を教え子にも言ってたので彼女もその値段でゲット

メーカーさん、 誰に聞いたぁって渋い顔

いいじゃん、いいじゃん、お祭りなんだから

これが楽しい展示会です

欲しい物はいっぱいあるけど予算がないからあまり買えないけど

お友達のシャンプーとコンディショナーも5個買うと1個添付の条件で

安く手に入れる事が出来ました

ほんとは欲しいマイクロバブル・・・・・

今回はいっぱいメーカーが展示してました

あるメーカーさんで この水の中に30秒ほど片方の手を入れて見て

そう言われて 娘と入れてみると あきらかに手の色が白くなってる・・・・・

恐るべし マイクロバブル・・・・・

いつか買うぞ~

片方の手だけ白くなった娘は嫌だぁ~と言ってもう片方の手も水の中に入れたのでした

会場はまさにパチンコ屋さん状態

バックには軍艦マーチやアントニオ猪木のテーマ曲が流れています

お客の買う意欲を推し進める効果

いっぱい写真を撮ったつもりだったけど

やっぱりグレース@ママ・・・・・

なぜか興味のない物ばかり撮ってました

展示会1

展示会2

展示会3
展示会4
展示会5

会場では無料で食事も出来るので お寿司やおそばやフランクフルトを食べてお腹いっぱい

食い過ぎだって・・・・・



遅いアップになりましたが もし何か欲しいものがあったら 

明日 グレース@ママがあなたに変わって値切りますよ~

明日もちょっと覗いてきます

お世話になってるブリーダーさんも

グレース@パパの活躍でずいぶん安く業務用ノドライヤーが買えたようです

役に立って良かったわ~

興味のある方は明日の午前9時くらいまでに連絡もらえれば間に合いますよ~


我が家のみんなが好きなグリニーズも頼んできました

ステップ用の中型犬用のグリニーズを10本も貰って娘が喜んでいましたよ~





帰ってきて娘が呼ぶので外に出てみると

恒例のステップのボール遊び

久しぶりの動画

ステップのへたさかげんが笑えます・・・・・




あれじゃあ 通信簿の体育は2だね




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
展示会、楽しそうですね(*´v`*)
マイクロバブルって展示会でいくら位で売ってるのかな?
家庭用の簡単なのだった何万であるらしいけど、ショップで使ってるのは
何十万なんでしょう?
でも、これがあるといいよね♪
私も全身入ると白くなるかな(笑

ステップ君、面白い~(☆∩艸∩)
ひっくりこけてるね(笑

軍艦マーチやアントニオ猪木のテーマ曲ですか!
どこまで盛り上げるんじゃい、ですね(笑)
面白いですね~♪
現場にいたら沢山ゲットしそうです。
調子に乗って必要ないものまで買ってしまいそうになるのが軍艦マーチかもしれません。
私なんかすぐに引っかかってしまうタイプかも(^^;

ステップくん、楽しそうですね~
俊敏なタイプではないのかな!?
もともとスタンプーってこんな感じですよね。
ばんでぶーびさんのところのプーはぐたっとのんびりした感じです(笑)

なんだか楽しそうね♪
値段も交渉しだいでお安くしてもらえるんだ~。
無料でお食事・・・そりゃあガンガン食べなきゃソンよ!

グレース@ママさんお薦めのシャンプーってありますか?
お肌が敏感な仔でも使える刺激が少なく汚れ落ちがよく泡切れすっきりでフワフワが長持ちする・・・みたいな。
よさそうなのがあったら教えてください!

何でビスカルの写真やねん!ってつっこみが入りそうね。。。

何やら勇ましい展示会みたいね~。
無料で食べ物まで出るとは、よっぽど気合いが入ってるのね!
えっと……、この写真の中では……
おやつに、カラーに、おもちゃか……
残念! 特に欲しいものは無かったわ。
今度は、購買意欲をそそる写真を載せてください!(爆)

ステップくん、投げたボールの位置が悪かったのよね~。
投げてるのはグレース@ママさんでしょ?(笑)

グレース@ママさんへ

プロしか入られないお祭り販売
いろんなものが売ってるんでしょうね。
ママ、関西商人みたいに値切り倒してきたようね(^m^ )クスッ
会場に流れる音楽が、購入意欲を掻き立ててるんだ 笑
こりゃ~~戦いね 笑

ステップちゃん無邪気に遊んでるね~
ママのところは車道も安全だからいいよね。
ミルママさんとこで、トリミング用マスクが医療用にまわされて品薄ってのを聞いてびっくりでした。


そんな展示会があるんですかぁ
良い物たくさんゲットできましたか?

久しぶりの動画 ステップ君は取ったボールを
娘さんの方に持って返ったのかな?
なんだか楽しそう(*^-^*) ニッコリ☆

その展示会、のぞいてみたい
バブルバスに顔つけたいから!!
目の回りのくすみ、取れないかなぁ~

食べ放題もいいですね
軍艦マーチはユニークなアイデアだわ(笑)

BGMがウケましたっ!
そりゃ、戦争だー!とばかりに値切ってしまうかも(笑)
ところで、娘さんはサンダルのまま行ったんですか(^v^)?
マイクロバブルバスの威力、すごいですね。
そんなに手って汚れてるのかな。それとも古い角質まで取れるのかしら・・?
ステップくんの動画、すご~い!ジャンプ力ある~!
体の大きさがよく分かりますね(^^)

↓シンバくん、今から断尾するんですね。
麻酔するんでしょうけど・・
たしかドッグショーの基準が変わるとか、なんとかニュースで言ってましたよね?
尻尾がどうなってるかなんて、あまり見た目も変わらないだろうし、日本もそのうち断尾しなくてもいいようになりそうですね。
ところで、プーの断尾は1/3くらいなんですね。
ココアは尻尾が長めな気がするのですが、先端がプツッと終わってる場合は切ってあるってことですよね?
あ、あと長々とゴメンナサイ。
グレース@ママさんの写真、綺麗に取れるときは屋外じゃないですか?
室内だと、明るさが足りなくてボケやすいかな~って思ったものですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変ご無沙汰してしまって・・・
実は今までのブログを全部まとめてFC2にお引っ越ししてきました。
まだ全部は移動しきれないのだけど・・・

ママさん相変わらず元気そうですね~
又遊びに来ますのでよろしくお願いします(^0^)

ミルパパママさんへ

ママさんが欲しい物があってよかったわ。
自分1人の予算じゃいろんなもの買えないけど
お祭りだから人の物でもしっかり値切って買いたくなるのよ~。
ほんとに楽しいのよ。
楽しみにしててね~。
マイクロバブルは私たちが手を入れたのは40万弱だったわ。
いつかは欲しいんだけどね~。

ワニさんへ

私はパチンコはしないのでまさにパチンコやさんの曲の設定と同じじゃないのかなぁって思いました。
楽しいですよ~。いっぱい買えないのが歯がゆいくらい・・・・
ステップはほんとに見てて飽きないですよ。
大きい分だけ存在感がすごいですね~。

punkさんへ

楽しかったですよ~。
血が踊るっていうか・・・・値切るのが楽しいのよね~。
たたで食べれるからお寿司が人気だったわ。
でも噂によるとあまりうれないようにわさびがこれでもかぁてくらい入ってるの。今回もそのわさびに泣かされました。
今関西ブロガーの間で流行ってるのがラグジュアリーシャンプーだよ。
私はまだ使った事がないんだけど使った仲間の人がふわふわになるって言ってたよ。でもある程度の金額のシャンプーだったらだいたい大丈夫だと思うよ。
あとは洗い方が大事だよ。

チャピマさんへ

なぜかいつもバックで流れてるのが軍艦マーチに猪木のテーマ。社長のお気に入りなのかなって思っちゃう。
やっぱり購買意欲が増幅するようになのかなぁって思うわ。
あまりいっぱい物がありすぎて内を撮ったらいいのか迷っちゃったのよ~。
それで何となく撮ってみたらこんなのばっかり・・・・
この写真のとこでは何も買ってないし・・・・
えぇ~、私のせい?ステップの鈍くささのせいじゃないの?そうかなぁ~。

桃のママさんへ

そうそう、まさにママさんの言うとおり戦いよ。
結構燃えるのよ。
犬舎とかドライヤーとか大物を買うのには絶対に展示会がお得なのよ。
久しぶりの動画、ステップ君 可愛いでしょう?
そうなの。家の前は住んでる人しか通らないから安心して道路で遊べるの。

COCOままさんへ

昔は何年に1回だったのが毎年の5月に恒例でやるようになったの。
楽しいのよ~。わいわい大騒ぎで値切るのを楽しむの。
ステップの飼い主は娘やからね。
やっぱり娘が1番好きみたいです。

さくら@さんへ

なかなか燃えるわよ~。頑張って良い物探さなきゃとか値切らなきゃとかね・・・・
確かにあのマイクロバブルは肌の中から綺麗になるかも・・・・
あまりシャンプーとか必要なくなるかもね。
お寿司にそば、うどん、カレーにフランクフルト・・・・
あとは飲み物がいろいろ。アルコールはないけどね。

ふみふみさんへ

ほんとにバックの音楽がうけるのよ~。
買わせようとしてるなって感じ。
娘はそのままキティちゃんのサンダルで行きましたよ~。
もちろんシンバの断尾は麻酔をかけますよ。
でもとにかく我が家にいなくてまかせっきりなんでよくわからないんです。
ヨーロッパは愛護精神から断尾も断耳もだめな所が多いの。
アメリカはまだそうではないけど少しずつ変わってきてるようです。
日本はアメリカに近いから断尾もするし断耳もします。
見慣れてるからドーベルマンが耳や尾が切ってないとなんかおかしく感じますよ。
まぁいつかは変わってくるかもしれませんが・・・・
写真は少しずつ上手になっていくから楽しみにしててね。

momoyaさんへ

お久しぶりです。
元気でしたか?嬉しいなぁ。
私もさっそくお邪魔させていただきますね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク