fc2ブログ

受け継がれていくもの

我が家のホープというべきエルの娘 パリス

初めましてパリスでちゅ1

パリスのパパはこちらで娘たちがお世話になった先生の飼っているオスちゃんで

その繁殖者は京都の世界的にも有名なプードルのブリーダーでそこで生まれたわんこです

まだチャンピオンにはなっていませんがまちがいなくチャンピオンになれる素質を持った子です

そしてパリスの母である我が家のエルはみほの孫でもあります

みほは身体はちょっと大きい子でしたが顔がほんとに綺麗な子でした

みほおねむ1

グレース@ママはみほの顔が大好きでした

みほのパパはアメリカチャンピオンで

みほとは比べものにならないくらいコンパクトで小振りな子でした

そのみほに我が家のハントをかけて

20070402190745.jpg

生まれたのがみかんです

みかん2

みかんは前はみほに良く似てると思いましたが

だんだんと顔が変わってきて

今はパパのハントに顔つきも仕草もそっくりになりました

そのみかんに我が家のアルファーをかけて

20070402190732.jpg

生まれたのがエル

アフター2エル顔

この顔が好きなんだよなぁ~

そして今回エルが生んだパリスたち

エル子かおそり3

自分で言うのもおかしいけどなかなか上出来

またこのパリスにシンバをかけてどんな子がグレースの血を受け継いでいくのか・・・・・

我が家の事ながらワクワクしちゃう


そんな風にず~~~とエルの子たちの事ばかり見てたら

いつのまにかファニーの子が大きくなっていました

ファニー子510

たくましいお嬢様とちょっと華奢なおぼっちゃま・・・・・

ちっとも気にしてない間にすくすくと育っちゃって・・・・・・

ご~め~ん~ね~~~~~~~




そうそうステップ君がどんどんと毛が伸びてきて頭が結べるようになりました

ステップゴム止め

すっかりお兄ちゃんになったでしょう



それからGウィークに関東に遠征した時のシンバ君

ブログを通して知り合ったあいす。さんにいただいちゃいました

シンバGウィーク

あいす。さん、ほんとうにありがとうございます



最後にご報告

カトリスのTVCMでうちの旦那はグァテマラ生まれ~って歌うエステのおばさんの画面の後ろに

ホワイトのプードルが出てるの知ってる

グレース@ママはスタンプーと思ったんだけど

娘はトイプーって言うの・・・・

確かめたいんだけどなかなか見れなくて・・・・・・

みなさんも今度このCMを見たら後ろに注目してね








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

へぇ~、そういう繋がりだったのね~。
パリスちゃんとシンバくんのかけ合わせ、こりゃ今から楽しみだね♪

ファニーちゃん子達、きっとたくましく育つに違いない。(笑)

このCM見たことないけど、ここで確認できるよ。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2009/katoris_massage/index.html
画面が小さくてよくわからないんだけど、説明によるとトイプードルらしい。
娘さんの勝ち~~~!(笑)

ララを迎えに行った時、名古屋のララのブリーダーさんからちょっと話を聞きました。
京都のブリーダーさんや岡山のハンドラーさん、この前のアジア大会のキングのトイプーのブリーダーさんの話なども聞かせて貰いました。
ちょっとだけワンの世界を垣間見た思いです(^^)
ところでシンバ君はこの後グレース家に戻ってくるんですか?
夏に帰省する時はもみじ饅頭持って必ず行きます(笑)

グレース@ママさんは、さすがプロですねー。
うまい具合に後継ぎ作っていらっしゃる(^^)v
いいですねー。 うらやましいわ。
みんな可愛いです。ホントに(^^)
アヤカリタイですわ(^^;

・・・で、あのプードル・・・私もトイかスタンプーか迷っていましたが、トイなの~?
スタンプーにも見えるけど・・・私はミニチュアあたりかと思いました(^^;
違うんだね(^0^;

グレース@ママさんへ
私も初めて見たけど、トイプードルと思った。
チャピマさんの調べではそうだったみたいね♪

そうなんだ、シンバ君とパリスちゃんの子供、楽しみね~(☆∩艸∩)
ステップ君、ほんと立派になってきたね(*´v`*)
6月に会えるといいなぁー(☆∩艸∩)

なるほど~
ところでグレース@ママさんのところには、何匹くらいワンちゃんがいらっしゃるんですか??
ブリーダーさんって、1度の出産につき毎回1匹くらいは手元に残すんですか?もし、売れ残っちゃった子が出たらその子も引き取って・・とやっていると、どんどん数が膨れ上がりそうv-394
↑素人の素朴な疑問です(^m^)

カトリスのCM、小池栄子が出てるやつですよね。
白いプードルがいるの分かります!
体は小さいように思えるけど、高い位置にいるからスタンプーに見えるのかもしれませんねv-363

写真使ってくださって

ありがとうございます♪
撮ってくれた友達も喜ぶと思います(*^o^*)

パリスちゃんは、うちの子達と親戚ですねぇ。
なんか、姉妹2ショットの写真を見ていて
ちょっぴり見慣れたお顔してるなーと思っていたのでした。

ステップくん、急に大人びた顔になってきたわね。
いつまでもハナタレたガキじゃないよ~!って言ってるみたい。

シンバ君の血が入るとどんな仔たちが生まれてくるのか楽しみね♪
キリッとした顔立ちの仔たちが、グレース家をコロコロ転げまわるのかな?

チャピマさんへ

さすが情報網のチャピマさんだわ。
あのプードルはトイだったのね~。
ちょっと大きく見えたから・・・・・
パリスとシンバのベビーはどんな子が出てくるかしら。
再来年が楽しみです。

ワニさんへ

シンバはおそらく我が家に戻ってくるのは来年の春以降になると思います。
自分の犬でも自分の犬じゃないみたいな・・・・
ちなみにシンバがいなくてもパリスやこゆきや総勢60弱の綺麗どころがワニさんをお迎えいたしますよ。

オードリーママさんへ

ママさんも後ろのプードルに気づいていたのね。さすが。
私はしばらくして気づきました・・・・・
繁殖って難しいけど自分の思ってたような子が生まれると良かったって思いますよね。
なかなか思うとおりにはならないけどね。

ミルパパママさんへ

ちょっとCMでは大きく見えたからスタンプーだと思ったのよ。
そうそう今からシンバとパリスの子がどんな子が生まれるか楽しみよ~。
タイムマシンがあったら未来の繁殖ベビーを見たいわ~。

ふみふみさんへ

我が家は現在59頭ですね・・・・・アッシンバを入れたら60頭ですね。
いつも毎回の繁殖のたびに跡取りをとっているわけじゃないですよ。
それこそ必死になるとある日当然行き先が決まったりするんです。
おかしな話だけどやっぱり思いって大事なんだと思います。

あいす。さんへ

こちらこそありがとうございます。
そのうちコンチになったシンバもお見せできると思います。
いつ頃コンチにするのかわからないんですが・・・・
我が家の子でも我が家の子じゃないみたいな・・・・・

punkさんへ

ほんとにあの10キロもない体格だったステップがもう20キロくらいあるもんね~。
顔つきは大人っぽくなったけどやることはまだまだ子供でいつも私や娘に怒られてますよ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク