どっちを選ぶ?

先日エルの子を見にいらした方が今日、お迎えにきました

その時に予約いただいたのは毛の色がちょっと白い子の方

エル子かおそり3

上の写真でいったら左の子です

でもその方は迷ってました・・・・

今日もさんざん迷ってなかなか決めきりません


では・・・・

ここでちょっとお勉強

写真だけではわからないかもしれませんが

今回のエルの子はほんとうに2頭とも可愛いです

でもその違いを説明するとしたら

左の子は綺麗な顔 右の子が可愛い顔というところでしょうか・・・・・

右の子の方がいわゆるショートフェィスです

体型は右の子の方がコンパクト 左の子の方がちょっと胴が長いタイプです

性格的に物怖じしなくて決してしっぽを下げないのが右の子

右の子の性格はパパ似のようです

左の子はママのエル似でちょっと遠慮がち・・・・


グレース@ママ的には左の子の顔に右の子の性格や体型が付いてたら最高だったんだけど

世の中そんなにうまくいきません

お好きな方、どちらを選んでもいいですよ

先方にはそうお伝えしました

その方はさんざん迷った末 右の子を連れて行きました   

顔はもう1頭の子の方がお気に入りだったんですが・・・・

もしかしたらショーに出されるかもしれないので

性格的にはその選択が良かったのではと思います


と・・・・・・言うことで

晴れて 我が家の一員になったエルの娘はこの子です

初めましてパリスでちゅ2

ちょっとお眠な顔ですが・・・・・

初めましてパリスでちゅ1

初めまちて・・・・

あたちがグレースに残るようになったパリスでちゅ・・・・

よろちくお願いちまちゅ









人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

2匹とも、やさしいお目目をしてますね(^^)
顔バリされてると、ほんと羊の子みたい~(*^。^*)ふふふ
こんなに小さい頃から性格があるんですね~
2匹ともかわいくて、迷ってしまう気持ちがよくわかりますv-363
新しいおうちでも元気に育ってくれるといいですねv-343
パリスちゃん、これから可愛いお姿いっぱい見せてねv-352

パリスちゃん、おしゃれな名前をつけてもらったね♪
ほんとにきゃわい~い♪

どっちもかわいいけど、性格を聞いて、わたしだったら迷うことなく右の子を選ぶわ。(笑)
どんな子が好みか、人それぞれだもんね♪

パリスちゃん、グレース家の将来は任せたよ!(笑)

グレース@ママさんへ

先日は忙しいところお邪魔しました。
あの後、顔バリしたんですね。
ママのよみの通り 可愛いお顔の元気ちゃんが巣立ったんですね。顔バリするとほんとにはっきり違いがわかりますね
パリスちゃん お名前も素敵です。

パリスっかわぃぃ!と家のチビっ!
パピーの部で優勝やねっ!
またショーを見る楽しみがふえたゎ(*^_^*)

パリスちゃん、可愛い名前ですね
でもこりゃ悩みますねぇ
私ならどっちを選ぶかな?
うぅ~~~ん、右の子かな?
やっぱり両方連れて帰りたくなるかも(笑)

久しぶりに桃ちゃんに会ったんですね

グレース@ママさんへ
アレレ?昨日コメントしたのに載ってない??
送信押さなかったのかな??

私は右の子だったな♪
でも、どっちもカワイイ~(☆∩艸∩)
パリスちゃんはみほちゃんみたいな綺麗な顔の子に
なるよね(*´v`*)
これからグレース@家を宜しくね(*´v`*)

モコモコのひつじちゃん♪
どっちを連れて帰ろうか、見れば見るほど迷うわよね。

パリスちゃん、大きなお兄ちゃんたちに囲まれて、おしとやかなお嬢様に成長してね。

私だったら顔だけだったらこのパリスちゃんかな。
僕の女性の好みがモロに出ていますけど(笑)
同じ親から生まれた兄弟でも個体差がありますよね。
小さい時は私には良く分かりません(^^;
しかし二匹とも美人さんは間違いないですね♪
かわいいなぁ~v-10
うちのララも顔バリしてみようかな。。。と思ってしまう(笑)
熊本へ帰ったらあと1~2匹は飼えるかもしれん。
なんか癖になりそう(^^;;

顔バリすると、いきなりプードルになりますね(あたりまえだけど)
いや~かわいいv-238クラクラしますv-353
5日のサマーランドですが、シンバ君出陳していたのでしょうか。CHクラスですよね。
犬持ちしながら、ちらちら見ていたのですが、それらしい子が2頭いて、はっきりわかりませんでしたv-356

なんて可愛いこひつじちゃんなのでしょう
嗚呼・・・この子達を目の前にしたら・・・迷わず・・・
さらってきてしまいます(笑)
パリスちゃん、ずっとグレース@ママさんと一緒にいられるなんて
幸せですね♪

もう少し大きくなって並んだら、お顔の違いがもっと判るのかな?
どっちも可愛いくて、選ぶの悩んじゃいますよね~!

顔バリ、長い事してないわ…
レオンは中々似合いますよ(o^-^o)

ふみふみさんへ

我が子ながらほんとに可愛いです・・・・・親ばか?
でもどちらも一長一短があるので選択は難しいですね。
でも活発は方がお嫁に行ったのでその方が安心かなぁって思っています。
パリスはステップを初め我が家のそうそうたるメンバーにしごかれていますよ~。

チャピマさんへ

パリスは以前にもつけようとしたんだけどパリスヒルトンというセレブからきてるのでその子にイメージ的に合わなくて取っていた名前なの・・・・
ちなみにパリスと付け損なった子はPABOというオバカキャラの名前になりました・・・・・
変わりすぎ?

桃のママさんへ

こちらこそ何もおかまいできなくてごめんなさいね。
でもママさんとちょっとの間だけど話が出来て嬉しかったわ~。
ジャージ姿見られたけど・・・・
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね~。

リリパパママさんへ

なかなか牝でショーに出すのはよっぽど良くないとね・・・・・
パリスはちょっと性格が弱いからね・・・・・それが問題なの。
日曜のショーは楽しんだかしら。
せっかく行くんだから今度、ショーのしくみを説明するね。

さくら@さんへ

先方の方もほんとうに迷ってたわ。
顔はパリスの方が好きだったのよ。
でも体型とか性格はあっちの方が安心だったしね。
私はどっちでも良かったからおもしろがってその人が悩んでる姿見てたわ。
桃ちゃんに会ったよ。
ステップにがるる~って言ってたヨ。ステップは全然気にしてなかったけど。

ミルパパママさんへ

そうそう、絶対ミルママさんは右の子を選ぶと思ってたわ。
性格的にもあの子の方が心配なく育てられると思うわ。
ほんとうにショーに出してくれるかわかんないけど実現したら嬉しいなぁ。

punkさんへ

おしとやかに育つかは難しいわね~。
なにせ今日もステップに蹴飛ばされたりしてたもん・・・・
我が家の子であるためには根性ある子になってもらわないと
なかなか世間を渡っていくのは難しいのよ~。

ワニさんへ

とうとうララちゃんが来ましたね~。
お兄ちゃんはどんなリアクションです?
私の持論としては可愛い子は何をしても可愛い・・・・・です。
ワニさんの斬新なカットでもララちゃんもボギー君も可愛い・・・・なんちゃって。
パリスはいわゆる美系です。ワニさんの女性の好み、了解しました。

マリンさんへ

シンバはまだ申請してないからオープンジュニアクラスで出てますよ。
5日はスマッシュに負けたみたい。
やっぱりスマッシュは強いです・・・・

コタコタさんへ

コタコタさんとこの111111を密かにねらってたのにあんこさんに取られたわ~。
悔しい。
パリスは今はまだ何もわからないお嬢様ですが周りにいるメンバーがメンバーなのできっと・・・・たくましい子になると思います。

レオンママさんへ

レオン君が顔バリ似合うってわかるわ~。
ママさん、孫の気分でまたワンコが増えて嬉しいわね。
預かった時のソラ君やレオン君の反応はどうなのかしら・・・・
楽しみだわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク