親バカと呼ばれても・・・・

我が家はすぐ横に高速道路のインターがあります・・・・

正月やゴールデンウィークやお盆にはよく道路の渋滞をニュースで流すのに

我が家の上にはヘリコプターが飛びます

今日も休日割引で車が渋滞してるのが見えますよ~

みなさ~ん、お疲れ様で~す  めっちゃ人ごと・・・・・・






まぁグレース@ママもご多分に漏れず我が家のワンコが1番可愛いと思っています・・・・・

だってぇ~ほんとに可愛いと思うんだもの・・・・・

今回 エルが生んだお嬢様2頭・・・・・・・

エルはグレース@ママがこの子はって思ってる大事な子です

そんなエルちゃんが生んだ子だもの・・・・・・


まちがいなく・・・・・・・・



可愛いに決まってるじゃない

エルの子は1頭は嫁ぐ事が決まってますが

昨日、見にらっしゃいました

先方が顔がわかるように顔を剃ってくださいと言われたので

初めて顔を剃ってみましたぁ~

最近はテディばっかりで子犬のうちの顔剃りはタブーって事が多いのだけれど

やっぱり顔を剃ったほうがそのワンコの質がわかります・・・・・


顔そりしたエルのむちゅめたち・・・・・

みなさ~ん、覚悟して~

今日はあまりのエル子の可愛さと眼を凝らさないとわかりずらいボケボケ写真で

酔いそうになりますよ~

今日もグレース@ママのボケボケ写真、満載です

エル子かおそり1

良いわぁ~このぼけた感じ・・・・・

可愛さが良く伝わってくる写真だわ~

エル子かおそり3

ほ~ら、ちゃんとピントがあってきたじゃない・・・・・

エル子かおそり2

あぁ~卒倒しそうだわ~

エル子かおそり4


ほんとに2頭ともどっちも可愛くて困ってしまうわ~

先方の方も迷って決めきらなかったみたい・・・・

一応、白い子の方って言ったんだけど変更になるかもって・・・・

7日に迎えにきま~す

でも・・・・・・

ほんとに我が家の子は可愛いわ~




もちろんこの子も・・・・・・


大股開きステップ










人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~、ほんと! あまりの可愛さに卒倒しそうですぅ!
クラクラ眩暈がして、写真がはっきり見えません!(笑)
この位になると、顔立ちがよくわかってきて、可愛さ倍増よね。
産まれたばっかりの時、まだ目が開かないうちは、一般人には違いがよくわからないけれど、
その時点で将来の顔だちがおおよそわかっちゃうグレース@ママさん、さすがです!

グレース@ママさんへ
キャ~~~!!カワイイ~(☆∩艸∩)
ほんと、可愛いですね。
私は右の子がいいです(*´∀`*)
ホワイトは本当にカワイイよね(*´v`*)

家にも可愛いの2匹いてるよ(笑

かわいい(*≧m≦*)
顔を剃ったパピーちゃん
初めて見ましたが
一人前にプードルなんですね(当たり前ですが)
ママさん 今日のお写真は
ちょっとのボケを除いて
ナイスです(笑)

チャピマさんへ

自分でいうのもなんですが・・・
ほんとに可愛いです・・・・・
でもなんでぼけるのかなぁ。
娘にイチデジに憧れるなぁって言ったらお母さんはセンスがないからイチデジ持ってもねぇって言われました・・・・

ミルパパママさんへ

ママさんは絶対あっちの子って言うと思ったわ。
ちょっと違うけどほんとに両方可愛いの。
先方の人も迷ってたわ。
可愛がってもらえるところに嫁いでもらえるのが一番嬉しいわ。

あんこさんへ

自分でもなぜぼけるのか不思議でしかたないわ~。
可愛いでしょう?
やっぱりこんなに可愛かったら顔を剃ろうがそらまいが可愛いです・・・・
あまりの可愛さで酔いそうになりました・・・・
決してぼけた写真のせいではありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度見てもかわいいです(^^)

うちの子のこの頃を思い出しますぅ。


メールお送りしたので、届いていませんでしたらご連絡ください。

あいす。さんへ

メール受け取りました。
ありがとうございました。
あの日は時間が足りなくてセットがうまくいかなかったようでシンバの繁殖者のOさんに誰がやったの~そのセットと皮肉を言われたそうです。
なんでも勉強です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク