fc2ブログ

クレームは却下します・・・・

恒例のドックショー見学を兼ねた里帰り

楽しい3日間を過ごしてきましたよ~

今回は実はドックショーの会場でいろんな予定が入っていました

ブログをリンクさせていただいてる新・HAPPY CHAPPYのチャピマさんにお会いするのと

同じくリンクさせていただいてるTogether with プードルのマリンさんにもお会いする・・・・

マリンさんはお家で生まれたジーナちゃんというプーちゃんを出陳してるのでそのジーナちゃんの応援

そしてつい行く何日か前に決まったもしかしたら我が家のワンコになる子とのお見合い・・・・・

いや~なんとなく気ぜわしい1日でした

でもすごく楽しい1日だったんですけどね

今回のドックショーは日本で一番大きなドックショーで土曜と日曜の2日間で

2500頭以上のワンコが出ます

毎年、このわくわくする感じが好きでいわゆる

良いワンコを見るのも勉強になるのでのぞきに行ってます

今回は上の娘は岡山の先生についての参加だし

下の娘はステップの実家の出陳のお手伝いをしてました

そんな娘たちの姿を見るのもグレース@ママの楽しみでもあります

まずは娘たちの準備の様子を見にいってそのあとプードルをメインにショー見学

マリンさんは緊張しながらオーナーハンドラーで頑張ってましたよ

そのあとチャピマさんと合流しました

チャピマさんは同じくブログをやっているロッタママさんとご一緒でした

想像していた以上に楽しいチャピマさん・・・・・そしてロッタママさん・・・・・・・

無理矢理、会場にお誘いしたのですがお二人とも初めてのドックショーを楽しんでいました

ロッタママさんもチャピマさんも会場で気になったワンコがいると写真を撮ったり

話しかけられたりすごく楽しそうでした

会場でのワンコの写真はお二人のブログをぜひ見て下さい

珍しいプーリーなんかも写ってますよ

そんな中でグレース@ママが撮った写真は・・・・・・・・

出す前に言い訳していいですか

上に書いたように気ぜわしくて落ち着かなかったんですよ・・・・・・・・

それでね・・・・・・・・

撮った写真はね・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・


会場で

こ・・・・・この写真のみです

頭のかっこよさに感激して撮らしてもらっていですかって言って撮った写真

2500頭あまりの名犬も出てた中でそんな名犬の写真は1枚も撮らないで

たった1枚撮った写真がこれ・・・・・・






クレームは受け付けません・・・・・・

グレース@ママらしい

どうもすいません

チャピマさんやロッタママさんとのおしゃべりや

マリンさんの頑張っている姿を見るのはとても楽しいものでした

それでね・・・・・・

もう一つのワンコとの出会い・・・・・・

実は前から我が家に新しい血というか違うラインのプードルの種牡が欲しかったんです

一応、候補にしてた犬舎があるんだけど

なかなか実現できなかったんです

でも今回ショー会場に連れてくるというのでドキドキでした・・・・・

初めて見た印象は・・・・

小さい・・・・ちょっと華奢

イメージしてた子とは感じは違いました・・・・

予定してた予算をオーバーしてるし

そしてそのブリーダーさんからのお願い事が多い

ちょっと迷いました・・・・・・

断ろうかとも思ったのですが最終的には我が家の子になることになりました

ブリーダーさんがどんな子になるか様子を見てたので子犬ではなく1歳の男の子です

さっそくチャンピオンにするために上の娘の先生の所にそのまま預けました

もちろん上の娘の担当です

名前は今までついていた名前を改名してシンバという名前にしました

これからしばらくショードック生活で岡山で暮らすようになります

ほんとうに我が家に帰ってくるのは1年後になるかな

でも来年のこの一番大きいドックショーに我が家から上の娘と共にシンバが

そして下の娘のステップが出陳するようになるかもしれません

それも楽しみだなぁ~

グレース@ママ・・・・・・そのシンバの写真も撮ってきてません

近いうちに上の娘から写メを送ってもらいましょう


今回、お会いしたみなさんからいっぱい頂き物しました

頂き物

ぶれてな~いいっぱいありがとうございます

そして実家の母親からストラップをもらいました

母が作ったビーズのストラップです

ストラップ


弟とのイチデジの交渉は残念ながら決裂しました

グレース@ママが無期限貸し出しを提案したのですが弟に却下され

次に買うけど出世払いと言ったのですがそれも却下されました・・・・・・

残念

しばらくはコンデジとのつきあいは続くようです・・・・・

でもそれでも上手く撮れてないし・・・・・・

まぁまだグレース@ママには早いということでしょう・・・・・

取り急ぎ ご報告まで・・・・・

ばたばたの3日間でした

でも楽しかった~~~~

マリンさん、チャピマさん、ロッタママさんをはじめいろんな方にお世話になりました

ありがとうございました




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

クレーム却下(笑)

でも 言いたい!!!
ショーの写真は忙しかったから
バタバタしてたから それはよし!としましょ
でもでも グレース家の一員になった
シンバ君の写真は撮らなくちゃ
しばらく岡山なんでしょ~
早くみたいな~

来年のドッグショーが今から楽しみですね
私もその時期東京に帰ろうかしら
会場はどこなんですか?

グレース@ママさんへ

一体何しにいったのよ~ってつっこみたい名写真ですね(^m^ )クスッ
バタバタしてて忙しかったのよね 笑
お土産も沢山もらったんですね。
これ、動かない被写体だもん。これぶれてたらお終いですよ( ̄ー ̄)ニヤ...
またハードなたびだったんだろうな~
楽しい出会いに、1年後来る予定のわが子
またお写真見せてくださいね。

先日はありがとうございました~♪
お誘いを受けなかったらドッグショーなんて行かなかったし、楽しい1日、興奮の1日でした。

一枚だけ撮った写真……。
微妙にボケてる……(爆)
これ、解説をつけないと、変わった帽子を被っているとしか見えないんじゃない?
生で見たかったなぁ~。

会長シンバくん、素人が見ると人懐っこくてすごく可愛くて、迷うことなく即決しちゃうところだけど、プロの目は違うんだろうね~。
でも、結局押し切られちゃったのね。(ププッ!)

来年はもっと段取りよくしておきますね~。(笑)
お疲れさまでした♪

グレース@ママさんへ
楽しかったみたいね(*´v`*)
チャピマさんの所でも、楽しい様子が判りましたよ(☆∩艸∩)
でも・・・コレ何ですか?
メチャカッコいいのに・・・(笑
期待を裏切らない出来ですね(☆∩艸∩)プププ

こりゃ、楽しみ♪
来年、シンバ君ととステップ君がチャンピオンになることを
楽しみにしています♪
お母さん、ストラップ頑張って作られたんですね(*´v`*)

小耳にはさんだのですが、ワニさんが来月福岡に行くかもって言ってたよ(笑

こんばんは。
来月お邪魔しようと目論んでいるワニです(^^)
シンバ君見たいですね~。
少しくらいボケていても良いので写真のアップを宜しくお願いします。
でも、お嬢さんが写されるんですよね、、
だったら大丈夫ですね♪(笑)

ピレニーズのタオルの件、お忙しい中で教えて頂いてありがとうございました~~v-435
グレース@ママさんには以前から、こっそりお世話になっておりますv-356
恐れ多いと思っていたのですが、これを機に初コメントさせていただきま~すv-398

ショーで唯一の一枚!
トイプーちゃんかな?これ、カツラですよね?!
奥の子なんて、色合いからして本当にクマのぬいぐるみかと思いましたv-405
・・・ブレてるから余計にv-389・・?いやいやいやv-356初コメで毒舌はいけませんね(笑)
でも本当に可愛い写真ですねv-410
きっとグレース@ママさんは古いコンデジを使ってらっしゃるんだわv-352
前の機種は、すっごく撮るのが難しかったものv-355
シンバくんe-196のお姿も見られる日を楽しみにしていますv-343

≧(´▽`)≦アハハハ 写真1枚だけ~ でも可愛いですね(o^-^o) ウフッ
シンバくんの写真は娘さんが撮るから、期待してていいよね(b´∀`)ネッ!
早く見たいなぁ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

お疲れ様でした。
グレース@ママさんは、ブログのお笑い系とは違って
笑顔の素敵なきれいな方でした。

今回のショーではジーナが違う意味でまたまたやってくれて、
お恥ずかしい所をお見せしましたi-229
今回はビデオも写真もないので、自分で自分の事はわからず、
アドバイス頂けて良かったですv-238
次回はママさんに教えて頂いた事を意識してやってみます。

ニューフェイス君、生で見るのが楽しみですが、写真があったら公開お願いします。

楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。

あれぇ~?

2500頭わんちゃん大集合の写真を期待してたんだけどなぁ・・・却下

せめてムコ殿シンバくんの写真くらい・・・却下

弟さんのイチデジ持って行かなくて正解だったね♪

お疲れ様でした~

写真が1枚だけだなんて・・ぷぷぷ。
私なんて、毎回そうですよ~

本部展に行こうか、ぎりぎりまで迷いました。
予約もあったので、来年はステップ君見に行こうと思います。

プードルのストラップかな・・
とっても可愛い!!

シンバ君の画像、見たいです~
楽しみにしてますね~☆

ビーズアクセサリーはやっぱりラインストーンがキレイですよね。

コメントをいただいたみなさんへ

まったくイチデジどころかまずカバンからコンデジを出せってかんじ・・・・
2700頭以上の名犬が揃ってたのに撮った写真はこれだけですよ・・・・
シンバの写真も撮ってないし・・・・
この子たちの頭を触りたかったわ~。
自毛だと思うんだけど毛先をブラウンに染めてるんだと思うんだけど・・・・
すごく斬新でほんとにこの子たちによく似合っててびっくりしたわ。
この子たちの頭を作った人を尊敬するわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク