fc2ブログ

言ったじぇい~

グレース@ママは家族には負い目がある・・・・・

自分としてはまぁよく働いてるほうだとは思うけど

その分、自分へのご褒美はよくやるほう・・・・・・

・・・・・   ・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・

だってぇ~、なんか楽しみもなくちゃね


そう言い訳しつつ 毎年恒例の春の里帰り

パターンはいつも決まってます

日本で一番大きいドックショーを見て

高校時代の友達たちと新宿で飲んで

実家に泊まる・・・・・

ただ昔と違って里が東京から今は千葉になったので

新宿で12時まで飲んでると実家に一番近い駅の手前で終電になって

一度はしこたまタクシー代を取られたので

最近は新宿で飲む日は東京でホテルを取って次ぎの日に実家に行くことにしてる

今回も新宿にホテルをちゃんと取りましたよ~

なんという準備の良さ

グレース@ママ、遊ぶことには仕事とは比べものがならないほど段取りがいいのです


ただ しっかり自分の思う通りに行動する事に家族に対して負い目がちょっとあるので

なかなか出かけることを言いだしにくいんですよ・・・・・

今日2日、木曜日

グレース@ママが東京に出かけるのは5日の朝一番の飛行機

家を6時には出る予定

タクシーで空港まで行くつもりでしたが友達が送ってくれるって~

ラッキー


そんなグレース@ママですが

今日、言いましたよ~、パパに

どさくさにまぎれて東京に行ってくるって



もう~、言っちゃったから何も心配ないわ~

心おきなく東京に行ってきます


そうそう、今日、ちょっと娘から連絡があって

東京から帰ってきたら嬉しいご報告が出来るかもしれません

まだ秘密だけどね~


おばあちゃん、パパさん、お留守番宜しくお願いしま~す

こいつたちと・・・・・・

ステップ328






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

ママは働きものだもん、いっぱい自分へのご褒美してもいいって思うわ。
今回もちゃんと事前報告ができてホットしています。
ママ、ふら~っとでてくるんだもんね 笑
東京楽しんで来てくださいね。ゲ~吐かない程度に 笑
娘さんからの報告・・・なんだろう?
早く知りたいわ

あ、そうそう、まだ東京は寒いし、夜は寒いですよ。
荷物になるけど、1枚ジャンバー持っていってね。
風邪ひいたらしんどいですよ。
気をつけて・・・・

グレース@ママさんへ
アー、やっと言うたんやね(笑
本当にこっちの方がヒヤヒヤするわ(笑

ウムムム~、何だろうなぁ~。
楽しみやなぁー♪

やっと言いましたね~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
では思いっきり楽しんで来て下さい~ヽ(*^^*)ノ

嬉しい報告何ですか?早く聞きた~いo(^O^*=*^O^)o ワクワク

これで、心おきなく出かけられるね!(笑)
あ、ご実家は千葉に移ったんだ!
当日は、お天気良くなりますように。

嬉しい報告?
何だろうなぁ~。
楽しみ♪

しこたま、って方言も覚えたんですね(^^)
東京がフルサトって、やっぱりカッコイイですよ。
グレース@ママさんのグレースと言えばモナコ王妃のグレースケリーですね!!

どうぞ東京を思う存分楽しんできて下さい。。

東京行き、ギリギリまでご家族に言ってなかったんだ~!
でも時に問題なくOKしてくれるんでしょ?愛されてるねぇ。

ドッグショーと飲み会だけ?
足を伸ばして観光はしないのかな?

あれ~???
東京に帰るのブログに載ってなかったっけ?
私の気のせい?

でも もうみんなに言ったんですね
今回はお友達が送ってくれるから
パパさんの出番はないんですね

一杯楽しんできてくださいね~
って言われなくても目一杯楽しみますよね(笑)

嬉しい報告?ナニナニ
気になる~

グレース@ママさんの記事はいつ読んでも
おもしろいなぁ~~
笑いのツボをちゃんと押さえてるよね
恒例の東京里帰り、あまり悪酔いしないようにね!

コメントをいただいたみなさんへ

コメント返しがすっかり遅くなってすいません。
なかなか家族には言えない毎年の里帰り・・・・
家族も行くものだとわかっているとは思いますが
なかなか自分1人だけショー観戦をかねての里帰りなので言い出しにくいのよ~。
今回もほんとにどさくさにまぎれて言ったの・・・・
自分でも話しの途中にうまく紛れ込ませたって感じでした。
来年はステップとシンバの応援って胸を張って早めに言えるわ~。楽だわ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク