確かに問題があるかも・・・・

先日書いたブログの記事に

リンクさせていただいてるオードリーママさんがイチデジを購入して羨ましいと書いてたら

コメントの中に弟が使ってないイチデジあるよ~ ただじゃないけど・・・・・・・

予算はいくらくらいと書いてあった・・・・・・・

たった一人の姉にむかって・・・・・・・・余ってるなら気持ちよく渡せ

と・・・・グレース@ママは言いたい


いやぁ~ 綺麗に写真を載せてるみなさんの記事を見ると

グレース@ママだってかっこいい写真を載せたいなぁって思うんだけど

コンデジでさえ今は使いこなせない状況

ただただ・・・・シャッターを押すことしかできないの・・・・・

そんでもって華麗なる更年期まっただ中の世代・・・・・

老眼鏡を使わないと細かい字は読めません・・・・・・・

デジカメの画像も雰囲気で撮れてるかなってくらいしかわかんない・・・・・・・

それじゃあイチデジを持ったって使いこなしきらないわ


しかたない

まずはコンデジをどれだけ見事に使いこなしきるか挑戦してみますか

3月14日に生まれた我が家のホープ エルちゃんが生んだお嬢2頭

アフター2エル顔

生まれてすぐはこんな感じでしたエル子

これじゃあどんなになるかわからないよね~

でも

半月たって目が開いてきましたよ~

エルお嬢41
エルお嬢2
エルお場

目の感じはママに似てるかなぁ~

やっぱりエルの子は可愛いわ

カメラの腕も・・・・・・・

素晴らしい・・・・・・・・

と・・・・・・・思います

えっ問題ある

・・・・・  ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり

やっぱりイチデジが必要

えっそれ以前の問題

暖かいコメント お待ちしてます






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワー、カワイイなぁー(☆∩艸∩)
もう目が開いたんやね。
色素も濃くてカワイイ~(☆∩艸∩)
これから益々楽しみですね。

近じか東京に行かれるみたいなので、使っていないカメラは
借りて帰ってきましょう。
あくまで、借りるね(笑

ママさん わかります
皆さんのブログお邪魔して
すごく写真がきれい!
私もイチデジほしい!
使いこなす自信はないけど……

ベビーちゃんたち かわいい
是非弟さんのカメラで激写してくださいv-353

こんばんは、広島のワニです。
はじめまして、では無かったと思うのですが(^^;

ママさんのブログは読み逃げさせて頂いております(^^;
失礼ながら、昔に比べると写真の腕前が随分上がりましたね~!!
とても可愛いく写っていると思います(^^)
しゅりちゃんのときにさんざん言われてましたよね、あの関西軍団に(笑)

ところでママさんのところは出産が続くようですが、とても楽しみです!!
私は今、ホワイトのプードルにとても興味を持っているんです。
今度熊本に帰省する時にお邪魔するかもしれません。
その時はステップちゃんに会えるかなあ~(^^)
ご縁がありましたら宜しくお願いします。

いやー゜。(*^▽^*)ゞこの写真ママさんが撮ったの?
可愛く撮れてるんですけど…
しゅりちゃんを撮ったのと同じカメラですよね~? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非イチデジをゲットして帰って下さいね♪
てか東京の事、もう言いましたか~(*'-'*)エヘヘ

↑ワニさん、早速アプローチしてる!
かなり本気やん!(笑)

そうだね~。
試しにイチデジを使ってみて、結果の写真を見ながら今後を考えた方がいいかもね~。
コンデジだって奥が深いし、バカにしたもんじゃないよ。
要は、やっぱり腕次第。
結局はそこに行くんだなぁ~。(笑)

ママさん、綺麗に撮れていますよ~v-411v-218
私の イ・チ・デ・ジv-212v-352よりも綺麗~v-354
赤ちゃんも可愛いですね!
良いお顔ですね~v-344
いいな~、女の子ばかりでv-410
わが家、男の子ばかり・・・・・i-229
女の子欲しいよ~~~i-240
エサが原因なのかな?
ママさん、お知恵拝借お願いしますv-421

私もシャッター押すだけの人。
イチデジなんてたぶん使いこなせないし、第一持ち歩くのが面倒。。。

弟さんにとりあえずお借りして試し撮りしてみれば?
使いこなせるようならお買い上げ~♪

おちびちゃんたちオメメが開いたのね。
美人さんに撮れてますよ!

グレース@ママさんへ

あ~~~約一名行動を起こそうとしてるやつがいる(^m^ )クスッ
ボギーの妹ほしいな~って言ってたもんな。
もしかするともしかするかも( ̄ー ̄)ニヤ...

イチデジは確かに凄い機能ですよね。
でも、ママの写真は決してNGじゃないですよ。
ピントさえあえば・・・・笑
ちょっと大きくなりましたね~
お目目があくとお顔がよりわかりやすいですね。
でもこの頃のプーってどの子が美人さんなのか見分けがつかないわv-388

ミルパパママさんへ

ほんとに可愛いでしょう?
やっぱエルちゃんは良い子を産みました。
私の予定では顔は美形だと思うんだけど・・・・
たった1人の姉にむかって弟はシビアよね~。
私だったら何も言わずにねえちゃんにあげるって言うわ・・・・・・なんちゃって・・・・

あんこさんへ

そうなのよ~。みんな、上手だもんね~。
でも今回の社員、我ながら可愛く撮れてない?
上手く撮れたと思うんだけど。
私の場合老眼のため、アップして初めて良く撮れてるか失敗してるか気づくのよ~。

ワニさんへ

いらっしゃいませ~。私のほうこそお噂はよく聞いておりました。
ワニさんにそう言ってもらうと自信がつくわぁ。
そうなんです。私の写真の腕は全国に知られてますから・・・・
イチデジに憧れる気持ちはあるんですがなんでもめんどくさがりだから使いこなしきらないかなって思ってます。
使いこなせなかったら無駄な買い物になっちゃうし・・・・
これからもよろしくお願いします。

レオンママさんへ

そうそう、あの伝説のしゅりちゃんを撮ったあのデジカメですよ~。
私の写真はいきあたりばったりで出来は見てみないとわかりませんって感じなの。
弟はしっかりしてるから絶対貸してくれないわ。
返さないのが目に見えてるもん。

チャピマさんへ

そうそう。なんといっても撮り方だもんね。
今度チャピマさんに会ったらあの伝説のしゅりちゃんの写真を撮ったまいコンデジを見せるわ~。
それでチャピマさんを撮らなきゃいけないし・・・・

オードリーママさんへ

ほんとに牡が多いときと牝が多い時とどっちかが続きますよね。
今はちょっと我が家は牝が多いみたいです。
ほんとにママさんとこは今回は牡だけとはちょっと残念でしたよね~。
嬉しいけどちょっとがっかりというママさんの気持ちが伝わるわ~。

punkさんへ

今回のベビーたちの写真、可愛く撮れてるでしょう?
いつでもこうだといいんだけどねぇ~。
弟からカメラなんて買わないわ。貸してくれるなら借りるけど・・・・・ず~っと・・・・・・

桃のママさんへ

あのボケるって感じが困るのよね~。
さくら@さんが言ってた2度押しでピントを合わせてから撮る努力はするようになったんだけどね。
でもまた押す時にぶれたりするのよ~。
難しいわ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク