わかる~?

我が家の期待の星エルちゃんが生んだ未来のグレースをしょって立つレディたち・・・・・

しっかりすくすく育ってます

さすがみほちゃんの孫のエルちゃん

初めての子育てとは思えないくらい良いママしてます

上手に娘たちの写真を撮ろうと思ったのですが・・・・・・

それがなかなか難しい

わかるかなぁ~

この可愛さ

お披露目~

エル子

顔つきもやっぱり姉妹でも違いがあります

左の子の方がちょっと大きくて右の子の方が色が少しついてます・・・・

どうしよう・・・・・

1頭だけ取っておくか2頭とも取っておくか・・・・・

悩むわ~

暖かくなってきて楽しみな事が増えてきました

エルと同じようにグレース@ママが期待してるグレースの未来をしょって立つソエル

ソエル1
ソエル12

我が家の名犬ソフィアの姪っ子です

そのソエルにヒートが来ました

ソエルも妊娠したら初めての出産になります

今回は福岡の先生の繁殖した子で娘の友達が飼っている子と交配しました

楽しみがいっぱい







グレース@ママが感じた今年の冬・・・・

意外と寒さが続かなくて暖かかったような・・・・・

もう3月も中旬 みなさんの住んでる地方はどうでした

今月はグレース@ママの誕生日もあり51歳になりますぅ~

いつも言ってるように誰にも負けないような軽薄でフットワークの軽い50代を目指してま~す

この頃はグレース@ママ個人的なDVD祭りの時期に入り

どんなに遅くなっても毎日DVDを見るしまつ・・・・・

誰のせいでもない自分自身のせいでの万年睡眠不足

昨日は早いほうで寝たのは2時くらいでした

もう若くないんだから健康管理はちゃんとしなくちゃ

一人つっこみ・・・・・

来月は恒例の東京であるJKCの本部展を見がてら里帰りして高校時代の友達と新宿で飲む予定

今年初めての飲み事だわ~

だってぇ~昨年の飲み会での失敗であるお店へ出入り禁止をくらって

その反省から全然飲んでないの・・・・・

失態するまで飲むなって感じですよね~

まぁ軽薄な50代を目指してるグレース@ママとしてはそれもひとつのエピソードかって感じですね








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そっか。本部展があるんですね~

グレース@ママさん見に行くんですね。
私も19日から東京です。

上京物語の日記書かなくちゃ~


赤ちゃん、可愛いな~
「み~み~」言ってるんでしょうね。

DVDにハマって、夜更かしされてるんですね~
私も最近読書ハマってて、夜更かししてます~

あっという間に3時とかなりますよね。

お誕生日に東京に可愛い子犬ちゃんの成長に・・
楽しみがいっぱいですね!

可愛いな~
今から、どんどんプードルっぽくなっていくんですね。

ペルシャ猫の赤ちゃんと、プードルの赤ちゃんって生まれた時は似てるんですよ。

グレース@ママさん綺麗な肌してるのに、夜更かしして寝不足はお肌に悪いよ(笑)

グレース@ママさんへ

続々と未来のグレース@家をしょってたつプーちゃん達が生まれてるんですね。
こりゃ~ママ、たまらんね~

お~~東京か~
例の失敗、これは前代未聞のままの大失敗だよね 笑
その失敗もある意味期待してるんだけど(^m^ )クスッ
生まれた2プーの肉球たまりませんv-410

白プーの赤ちゃんってやっぱり綺麗(* ̄。 ̄*)
レオンもこんな感じだったなぁ~って思いました!
次の出産も楽しみですねヽ(*^^*)ノ

ママさん東京楽しんで来てね!

グレース@ママさんへ
カワイイなぁー(*´∀`*)
これは楽しみですね♪
それにカワイイ~(☆∩艸∩)

後は例の男の子とソエルちゃんの出産ですね(*´v`*)

恒例の東京、軽快なフットワークじゃなくて軽薄なの?
こりゃ、東京も出入り禁止になるよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-222は~い、ここにもひとり軽薄な50代がいますよ~♪

綺麗な姫たちだわ。将来が楽しみね。

なになに?出入り禁止のお店?
飲んだくれてお店の中暴れまわって破壊でもしたの?

赤ちゃんって写真撮るの難しいですよね
でも 可愛い~デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
成長が楽しみですね

ソエルちゃんにもヒートがきたんですね
妊娠していたら初めての出産
これまたどんな子が産まれてくるか
楽しみですね

益々賑やかなグレースですね

コメントをいただいたみなさんへ

おかげさまでエルのお嬢たちはすくすくと育ってます。
娘と絶対、可愛くなるよねって話してます。
ほんとに見せの中で騒いだわけではないんですが
ちょっともう来ないでくださいと言われてさすがに反省しました・・・・・
今年は正月も一滴も飲んでません。
でも・・・・5日はちょっと飲むぞ~。
ますます、賑やかなグレースのワンコ共々これからもグレースから目が離せませんぞ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク