飛ばしていくじぇい

本日・・・・・

無事に・・・・・

確定申告の準備が整いました

毎年の事ながら領収書の山を見ると

とたんに何もしたくなくなる・・・・・

悪い癖です

でもいつも見ていただいてる人がいるので

最後には出来ない~って泣きついてやってもらう・・・・・

今年もあいも変わらずそのパターン

来年はもうちょっと自分でやらなきゃ

でもほっとしました

今は解放された気分

なんかやっと新年を迎えた気分・・・・・・遅いっちゅうねん

自らぼけつっこみ・・・・・・


明日はこゆきちゃんをひさしぶりにカットする予定

今回は今まであまり着なかった服にもいいようにちょっと短くしようかなって思っています

まぁ他に仕事が入らなかったらの話なんですが・・・・・

さぁこれからグレース@ママ  飛ばしていくじぇい


今日はコストコに犬舎掃除用の洗剤を買いに行ったのに

在庫切れというか注文も入っていないのでいつはいるかわかりませんだって

大ショック


車に慣れさせる為にステップも連れていきました

見せびらかしたくてペットショップにも行きました

僕もおやつ買いたい~のショットです

お買い物

娘の携帯でグレース@ママが撮った写真ですが

ぼそっと娘が一言・・・・・

微妙にぼけてる・・・・・

大きくしてみるとグレース@ママもわかります・・・・・

おかしいなぁ~~~~~






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お疲れ様~。
溜まってると、気持ちだけでも疲れるよね。

ステップ君、見せびらかしに行ったの~(笑
来るまでは絶対ダメって言ってたのに、来ると孫を見てる
おばあちゃんみたいになってるで。
おかしいなぁー?
前、娘さんが撮った時は綺麗だったのに・・・(笑

確定申告お疲れ様でした。
見せびらかしに、ショップに行ったんですね(笑)トイプーはどこにでもいるけど、スタンプーは珍しいし私もスタンプー見ると、テンション上がるオノボリさんなんです。

いいな~(^^)

私も欲しい!スタンプー♪
カッコエエな~v-9
あこがれのスタンプー~♪

Yちゃんもすっかりステップ君のママになっていますね(^^)
よく似あっているところが、また羨ましいよ~i-237

グレース@ママさんへ

今年は早くに申告の整理も終わったようですね。
ホッと一安心
ステップちゃん、自ら僕はこれがいい~~って言ってるみたい。
アップされるごとに大きく成長してる気がするわ

確定申告お疲れ様でした♪

ステップくんも、車酔いするとか・・・・じ、実は
うちの、ココアも酔うんです~
何度連れ出しても、アワアワで・・・
これって、治りますか??

あ~悩み相談になっちゃいましたv-12

ポチしていきますねv-218

携帯の撮影は難しいですねぇ!

ステップ君、随分大きくなりましたね。
我が家のスタンプー、2歳のレオン君は一日中寝てばかりe-441

ところで、これはピンボケではなくて手振れボケですねぇ。
携帯は片手で支えて撮るし、軽量すぎて手振れになることがが多いですね。
野外でお天気ならば全く気にならないんですが、室内では香料が十分でない為、私めも結構やってしまいます。
次回からしっかり支えて撮ってくださいね。

確定申告が終わるとようやくホッとできますね。

コレかって~~~~~!
って催促してる子供みたいなステップくん♪
(うちのれんちゃんより大きいなぁ・・・たぶん)


ミルパパママさんへ

ほんとに来たら可愛くなるのよね~。
それで珍しいと思うからついつい見せびらかしたくなる・・・・
娘なんかこの子でシャンプーカットをお願いしたらいくらですかぁなんて聞いてましたよ。
2万1千円だって。
風邪を久しぶりに引いて普通にしてるけど倦怠感がひどくて。
早くよくならないとね。
週末はワニさんと会うのかな?

colonままさんへ

なんかスタンプってやっぱり目立つじゃないですかぁ。
車に乗せてても見つけた人はガン見します。
だからついつい見せびらしたくなるんですよね~。

オードリーママさんへ

ママさ~ん、体調はどうですか?
月曜にもお会い出来ると思ってたのに体調が悪くて寝てるってパパさんに聞きました。
無理しないようにね~。
お大事に。

桃のままさんへ

ほんとにステップはすくすく大きくなってるの・・・・・
実家のママさんに月曜に連れてってみせたらでかって言われました。
毎日見てるとわからないのよね~。
なんだか兄弟の中で一番大きくなりそうなのよ。

チェリココ・ままさんへ

車酔いする子って久しぶりです・・・・・
普通の車酔いなら人間の子供用の車酔い止めの薬で結構効くんですけどステップの場合精神的に車がだめて感じでトラウマになってるみたいで・・・・
車のエンジンの音を聞くと玄関で呼んでもしっぽを下げて部屋に逃げ帰ります・・・・困ったもんです。

英さんへ

そうか・・・・
手ぶれなんですね。
なんでこんなに写真が下手なんだと思ってました。
次回から気をつけてみますね。
ステップ、大きくなりました。
実家のお母さんにでかくなり過ぎって言われました。
特別に育ててるわけじゃないのにすくすく育ってます。

punkさんへ

そうそう、まちがいなくれんちゃんより大きいと思うわ。
14キロ超してますよ。
布団の上に乗られたら窒息しそうです・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク