勝ったぁ~

最近の上の娘の様子には困ったもの・・・・

自分の悩みを片っ端から人に愚痴を聞いてもらって

親としてはいろんな人に迷惑をかけてという感じで

先日のショーの会場では

あの人にも相談に乗ってもらったからお礼言っておいてなどと娘に言われる・・・・

下の娘とこの頃よく話したのだけれど

ほんとにあのキャラはすごいよね~

いろんな人を巻き込んで真剣にその人に助けて貰ったりとか・・・・・

周りを巻き込んでいく・・・・・

上の娘の天性に備わったキャラ・・・・・

我が娘ながらびっくりしてしまう・・・・


実は今日の夜というか日付が変わる頃 上の娘の所へ食事を作るという名目で岡山に行きます

下の娘と車酔いのステップも一緒に行く予定

グレース@ママの運転で・・・・・

5時間くらいかなぁ~

なんでそんな時間に出るかというと

ETC割引で夜中0時から4時までに高速に乗ってると半額になるんです

だから我が家の軽だと岡山まで3750円で行けるの

やす~い




ステップはもちろん1番下の娘の事が好き

先日はグレース@ママがステップと一緒に寝たけど

普段は娘と寝てる・・・・・

だから普段は娘がいないとママァ~って甘えてくるけど

娘が帰ってくると娘の側から離れなくて

グレース@ママの事は無視・・・・・

現金な奴


でもそんなステップだけど見つけたんです

これだけは娘に勝つものが・・・・・

それは・・・・・



ステップはグレース@ママの耳が好き

娘の耳にはすぐに離れるのに

グレース@ママの耳には執着してハフハフ噛む・・・・・

もしかして耳フェチ

先日 ステップのブリーダーの息子さんにステップは耳が好きなのよ~

耳フェチみたいなのもしかしてブリーダーの趣味と同じなのかなって冗談で言ったら

赤面してました・・・・・

あはは、若いお兄ちゃんをいたぶってしまった

グレース@ママの耳フェチのステップです



顔がすごくいい顔になってきたので

それを撮ろうと思うんだけど・・・・・

なぜかオバカキャラに撮れてしまう・・・・

ステップ221

おかしいなぁ~

ステップ2212




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

んま!
ステップ君てば耳フェチだったんですね!!

お耳好きな子、いますよね~

今日は岡山ですか!
長崎は雨ですよ~そちらはどうでしょう?

運転、お気をつけて^^
ステップ君、頑張れ~~~

グレース@ママさんへ
もう、出かける頃かな?
娘さん、喜ぶだろうなぁー。

ステップ君、耳フェチなの?
私は絶対ダメだわ。
こしょばくて耐えれそうにないです(>_<)

グレース@ママさんへ

え!!岡山まで来るの?
それもグレース@ママさん運転で・・・・
雨だから気をつけて運転してね。
3月に高速千円ぽっきり~になったら遠征しようって今日ミルママさん達と計画してました。
耳フェチか~(^m^ )クスッ
ミルママの弱いところも聞けてφ(.. ) メモメモ

あ、そうだ。グレース@ママさんの運転だから車酔いするステップちゃんも酔う暇ないぐらい緊張するかもよ 笑

ステップ君は話題豊富ですね~♪
顔もかなりおとなっぽくなってきてるカンジがします。

岡山には無事着いてますかぁ~?

まだ岡山かな~。
深夜の高速、安全運転で帰ってきてね。

娘さんの耳とママさんの耳、何が違うんだろうね!
とにかく、一つでも勝った!と思えるものがあって、良かったね♪(笑)
何だか話聞いてると……
ステップくんが実際に来る前と違って、ママさんかなり入れ込んでるでしょ。
そうなっちゃうよね♪

耳フェチ??
COCOはジッとしてると耳の中まで
舐めてきますが そういうこと?

またまたグレース@ママさんの
すばらしい写真?(ステップ君のお父さん)が
披露されてましたね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

またまた グレース家に加わった子
旅立った子がいたんですね
ミニーちゃんはしゅりちゃんのお母さんでは?
違ったらごめんなさ~ィ

みんな幸せになってね☆

コメントをいただいたみなさんへ

次の記事に書いたとおり強行軍の岡山行きでした。
思ったより元気になってた娘を見て安心しました。
皆さんの書いてるとおりミニーちゃんはしゅりちゃんのママです。
ミニーちゃんとジニーちゃんは仲良くやってるようです。
ミニーちゃんにとっては第二の人生、幸せになってほしいです。
ちょっと寂しいけどミニーにとっては素敵な出会いになりました。
感謝です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク