そして、その後・・・・

我が家のメンバーになったスタンプーのステップ

もうもう4日目になりましたよ

大人しかったのは来た日だけ・・・・・

だんだん本性を出してきましたよ

でも・・・・おりこうさんのほうではあると思います



昨日、おばあちゃんがぼそっと一言・・・・

あの大きい子はいつ帰るとね

えっ

おばあちゃんはステップを預かっているワンコだと思っていたようです・・・・・

動揺を隠しながらグレース@ママも一言

うちの子だから帰りません・・・・・

おばあちゃん・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・

まぁやったが勝ちです

来た次の日にステップ君は顔を剃ってもらいました

ステップ顔そり

やっぱり・・・・・でかいなぁ

でもそんなステップですがやっぱり子供

娘と一緒にベットで寝てこの寝顔です

寝顔

赤ちゃんやね~

歯だってまだまだ子供です

あの顔でこの歯ですよ

ステップ歯

ちっこい~~~~~~~

まだ慣れなくて家族中がなんとなく落ち着きませんが

本人はいたってマイペース

ソファーにゆったりと座って

隣にいるみほちゃんが不機嫌そうにピキピキした顔をしてるのに本人は気づいてない・・・・

そんなステップを見てパパが言った一言

こいつ、KYやなぁ・・・・・

パパにステップは空気が読めない奴って言われちゃいました

だってまだ子供だもんね



そんななかグレース@ママは我が家のシャンプー祭りがまだまだまっただ中で毎日忙しくしてます

ソフィアちゃんもきれいになりました

今回は頭の毛を伸ばすことにしました

ソフィア

携帯で撮った画像です

ちょっと目つきが悪く写っちゃったけど

やっぱ、ソフィアは美人だわ~

腐っても鯛

腐ってもチャンピオン

我が家の名犬 ソフィアちゃんです





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステップ君の乳歯には笑笑ですね~v-238

シャンプー祭りに参加したいで~す。v-91

ソフィアちゃん美人~まっ白できれ~いv-22

グレース@ママさんへ

体はでっかくても仕草なんてまだまだパピーで可愛いんだろうな~
大きなパピーほんと抱っこしてみたいわ

ソフィアちゃんほんとキレイなお顔だよね~
ついうっとり。
シャンプーも一日2頭やっても1ヶ月かかっちゃうんだよね。ファイトv-91

おばあちゃんの「・・・・」
ウケタぁ~~~(笑)
しかし大きな鼻ですね
なのに乳歯はそんなに可愛いんだぁ
いつか肉球も写真撮って下さい
できればぶれずにね!

グレース@ママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、おばあちゃん今頃気づいたんだ(笑
チョットづつ言う方がお年寄りの心臓には良いですよね。
おばあちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいもの♪

しかし、ステップ君の乳歯、カワイイね(☆∩艸∩)
あのデッカイ歯に生え変わるなんて、不思議?

ソフィアちゃん、やっぱりチャンピオンよね。
綺麗な顔してる(☆∩艸∩)

ステップ君大きいね~
将来が楽しみ♪
でもこの歯の小ささがなんかアンバランスで
笑えた~ププッ ( ̄m ̄*)

おばあちゃんは納得されたのかしら?
飼ったもん勝ち(# ̄ー ̄#)ニヤ

はじめまして!

もうすぐうちのちびが初トリミングに行くので、
プードルのカットなどを検索していてたどり着きました。 ステップちゃん大きいですねぇ!!
でも、まだまだおおきくなるんですよねぇ!
大型犬も大好きなので、かわいいなぁと思って拝見しました!!成長がとても楽しみですね!
きっと精悍な男の子になりますねえ!
 またおじゃまさえていただきまぁす!

大きくてもやっぱり3か月ですね~かわいいv-10
こんなに見せられてはますますスタンプーが好きになってしまいます(笑)
なんともいえない、トイには無い可愛らしさですね。
ちびっちゃい歯には、大笑いしてしまいました。

おばあちゃんの反応
うちのとーちゃんと一緒
生まれる前男の子は手放そうって話してたので
名前つけて 予防注射した頃に
「この子どうするの」って(笑)
「どうするって ずーっとおるよ」

決めちゃったら 譲らない私を知ってるので
黙っちゃいましたけどね(笑)
わが家もやったもん勝ちでした(^.^)

チャッピーがパピーの頃を思い出してみると、
それはそれはチョコマカ動きまわって、何にでも興味津々。
狭い部屋の中を走りまわるわで全然落ち着きがなかったもんだけどね。
スタンプーちゃんは落ち着いてるのかな?
もっとも、この大きさで部屋の中を走りまわられたら大変だよね!(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク