こ・・・・怖い・・・・・

何かを感じる・・・・

これって不吉な予感

ぞくっとするようなこの感覚・・・・・

風邪の症状

・・・・・  ・・・・・・・    ・・・・・・・・・

ちゃう、ちゃう違うでしょう


何かグレース@ママの周りで起こりそうな予感

下の娘と買い物に行った・・・・

娘が楽しそうに買った買い物

毛布

えっワンコ用のクッションにブランケット

ぼそっと娘が言った言葉

男の子だからブルーよね

なんなの

小型犬用にしてはすごく大きなクッション

嫌な予感・・・・・

来週には送るって・・・・・

えっ・・・・・それって・・・・・・

なんて名前にしようかなぁ

えっ誰かが来るの

もしかして・・・・・・・

もしかして・・・・・・・

来るのって・・・・・


スタンプー

・・・・・・   ・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・


わ・・・・我が家にもう1頭・・・・・家族が増えそうです

言っとくけど グレース@ママは面倒みきらんからね






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どひゃ~!!スタンプーですか。可愛いですよね~大型犬って・・・・。可愛いけど我が家は無理・・・犬が可哀想だって、おうちがせまいも~ん。だから・・・・いや、私が無理。
だって・・・・食べるのはいいけど、食べた分v-294v-294v-294v-294が・・・・大量~~!!やっぱ無理~~!!
がんばれ不死鳥のグレース@ママさん、スタンプーに押し倒されないでね(*≧m≦*)ププッ

マジですか??
わぁ~~
今年のグレースさんはますます賑やかだわ
私も楽しみです!!
名前、何かな?

ガンバ!不死鳥洋子ちゃん!!

グレース@ママさんへ
(☆∩艸∩)アハハハ~。
そうなんだ、家もウンチが大きいのでダメ(笑
昔大型犬ばっかりで処理するの大変だったもん。
頑張れ~。
人事だから、見るのが楽しみ~(笑
でも、来たら可愛いよ~(☆∩艸∩)

グレース@ママさんへ

悪寒がするって・・・・・・
え~~~グレース@家にもついに大型犬スタンプー君が入隊するの~( ̄ー ̄)ニヤ...
↑みんなうんPデカイって心配してるけど、充分小尻の桃もデカv-294してるよ 笑
チビプーも可愛いけど、スタンプーって憧れるわ~
名前は娘さんがつけるのかな?
早くみたいな~
一発目はきれいなお写真で、宜しくねv-410

スタンプーが仲間入りですね。
スタンプー見てると格好いいな~って憧れます。子犬とはいえ、スタンプーの子犬がじゃれて走り回ると迫力あるでしょうね(^^;;
我が家だったら、家潰れちゃうわ。
名前、なにになるのかな?

楽しみ~
なんだかブログのお友達のところで
新しいわんちゃんが増えて
羨ましい~
わが家にもなんて考えが。。。

スタンプー憧れる~
グレース家ならお手入れ行き届くからいいよね
うんPも心配だけど。。。
トリミング代も怖いCOCOままです。

でも可愛いだろうな~
子犬でもやっぱり大きいのよね?
ゴールデンの子みたいなのかな~
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

ひゃ~ひゃ~、デッカイ子がやってくるのですね!
コレは楽しみです(第三者的意見、笑)
皆さんの心配通り、うん○は大きいですよね(笑)
琥っさんのは小さなカリントウですが
ジェルちゃんのはひとつかみでは取りきれませんもの・・・
頑張って下さいグレース@ママさん♪

大きな家族が増えるのですね~
楽しみだわ♪

大きな子は小型犬にない魅力があるのでしょうね~

はじめまして。いつも読み逃げしてました。。。

スタンプーですか?憧れます。
スタンプー特集いっぱいしてくださーい!!

わぁ、スタンプー楽しみ♪
きれいにカットされたスタンプーは、ほんとに優雅でほれぼれしちゃう。
カットの腕がなるでしょ?(笑)
因みに聞いた話、スタンプーのトリミング料金、大阪方面で19,000円ですって!
それ聞いただけで、絶対にうちでは飼えないわ!

それと、お知らせです。
Happy Chappyが諸事情により、現在見られない状態になってます。
困ったわ~~~。
しばらく待っててね。

わぁ~ほんとうに・・スタンプー
みんなの憧れスタンプーv-10
されど、飼えないスタンプーi-230
私も憧れる一人ですが、お手入れの事を考えると・・
でも、これからますますグレース@ママさんのブログ
見るのが楽しみです。

リリママさんへ

まったく人ごとなんだからぁ。
1週間ほどリリ家にレンタルしましょうか?
可愛いと・・・・・・思うよ~~~~~~~。
リリ家もリリメリ家になりましたなぁ。
ホワイトプーも可愛いでしょう?

さくら@さんへ

名前はステップになりそうです。
ゆず家にもレンタルで1週間ほどお貸ししましょうか?
可愛いと思うよ~~~~~~~~。

ミルパパママさんへ

もう~ミルママさんも人ごとなんだからぁ。
ミル家にも1週間ほどレンタルでお貸ししますよ。
ミルちゃんが吠えまくるだろうなぁ。

桃のママさんへ

桃のママさんのコメントを伝えたら娘が張り切ってあたしが写真撮るからって言ってたわ。
娘ったらよっぽど嬉しいらしくて喜々としてるわ。
彼女にとっては夢だったからね。

colonままさんへ

娘にとっては叶えたい夢だったから嬉しいだろうけど他の家族にとってはいい迷惑です・・・・・
でもなんやかや言っても甘い母親なんですわ・・・・・私は・・・・・

COCOままさんへ

ほんとに美容代がかかるんだったらやれないよね。
だって美容代は2万くらいかかるもんね。
私だってやりたくないもん。
娘の犬だから娘がちゃんと世話すると思います。
しなかったら速攻誰かにあげちゃうわ。

コタコタさんへ

そうそう、ほんとに琥ちゃんなんか今度くる子の顔の大きさもないんじゃない?
うんP以上にその子がいるという圧迫感が怖いです・・・・・

momoyaさんへ

そうそう、momoyaさんも3頭いて大変だろうけど我が家にとってもスタンプーの1頭は結構重いですよ~。
でももう来るのが決まってるし・・・・
頑張りま~す。

loveさんへ

コメントありがとうございます。
娘にとっては叶えたい夢が叶ったって感じです。
来週のステップの登場を楽しみにしててください。

チャッピーママさんへ

ほんとにこの仕事してなかったら絶対飼わないわよ~。
でもあの手入れが娘にとっては達成感を味わえるものなんだって。
あれ~、ほんとだ~。
なんで見れなくなっちゃったんだろう。
待ってますね~。

マリンさんへ

私は絶対手入れにはノータッチです。
娘が自分で手入れしてショーにも出して時間かかってもチャンピオンに完成させるみたいです。
あの大きさのコンチのカット・・・・・
楽しみなような怖いような・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク