桂三枝さん風にいらっしゃ~い

岡山から帰った娘たちがいる我が家でのお正月2日目

下の娘は仕事に行きました


今日は嬉しい訪問がありました

昨年のトリマー試験でC級に合格した彼女がお礼という事で我が家にきてくれました

ムックアフター1

いやぁ~昨年の一番嬉しかった事と言えばこの彼女のC級合格ですよ

今日は彼女を指導してくれと言った教え子の子も一緒に来てくれました

そこでその教え子から衝撃の言葉が・・・・・



先生、今年は昨年合格した彼女も入れて3人が先生にお世話になりにくると思います

えっ・・・・・・・・・マジすか

教え子が勤めてるショップには昨年C級に合格した彼女の他にグレース@ママが教えていた学校の

卒業生が2人勤めています

その2人もC級を持っているのですが今年はその3人してトリマーコンペに挑戦するそうです

いやはや荷が重いですぅ・・・・・・・・


でも・・・・・

そうやって来てもらえるってうちが華ですよね

そんな事でかえってグレース@ママが一番勉強になるんですから・・・・

神様がもっと勉強せいって言ってくれてるのかな

ありがたいなぁ



まだちょっとお話ができないんだけど今年の我が家もまたまた波乱万丈な事件が起こりそうです・・・・

と、言うかステップアップの時期というか新しい環境の機会が我が家に訪れだしてるって感じかな

意味深

でも我が家の女どもはみんなパワフルなんでそんな環境を今は楽しんでワクワクって感じ・・・・・

ヘィカモ~ン なんでもいらっしゃ~い




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!

嬉しいご訪問ですね!

今年は私もちょっとステップアップの年になりそうです。
ステップに合わせて勉強もしないといけませんが・・。
集中力が続くが不安です~

グレース@ママさんのところにも遊びに行ってみたいです。
グレース@ママさんのお話を聞くと励みになりそう!

よっしゃ~!
私も頑張ります~!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

グレース@ママさんへ
そうなんだ、お礼も兼ねてお願いに来られたのですね。
良かったね♪

何か意味深だなぁー。
何が起こるか目が離せないグレース@家ですね(*´v`*)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
ママさん何が起こるの~?
気になるなぁ…
なんだろ…

人を指導するというのは、自分にとってすごく勉強になりますよね。
グレース@ママさん、もっともっとステップアップして日本一のトリマーになってください!

何が起こる?
崖崩れ地帯に住むなんてことはないでしょうね?

グレース@ママさんへ

ヘイカムォ~ンって・・・・・
グレース@ママさんとこに入門できるの?
いっちゃおうかな~笑 
え!!お呼びでない!!ちゅ~ねん 笑
グレース@ママさん学校作ったら?
まずはトリマー幼稚園部門からお願いします
即行入校願書頂きに参上しますよ(^m^ )クスッ

ちゃんと彼女ご挨拶にこられたんですね。
なんかホッとしたわv-410

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

グレース@ママさんはいろんなところで色んな人に必要とされてるようですね
いつも前向きなグレース@ママ、さすがです♪

波乱万丈な事件って何だろ?
発表を楽しみにしています!

今年も忙しくなりますねグレース@ママさん!

波乱万丈?なんだろう?意味深い言葉の真相は…

ぽちゆみさんへ

あけましておめでとうございます。
ゆみさんも挑戦の年なんですか?
なんでも目標があると燃えるから良いことですよ。
なかなか3人も来るとそれぞれのレベルの違いもあるし心配です。
享年来てた彼も来る予定だし我が家の下の娘も出るし・・・・
結構レベルが高くなるかなって思います。
どうぞゆみさんも暇な時はグレースに遊びにきてください。
待ってますよ。

ミルパパママさんへ

なかなか今年もグレースにとってはレベルアップの年になりそうです。
でもあまり変な心配はしないで見守る事にしました。
また何年かした時が楽しみです。
でもちょっと家が寂しくなるかな?

レオンママさんへ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ママさんのブログにコメント書けなかったからご挨拶が遅れてすいません。
そうそう今年もグレースから目が離せないですよ~。

punkさんへ

あはは、山崩れの場所はもう売れてしまったから残念ながら住むことはできませんよ~。
まだまだ引っ越しには時間がかかりそうです。
自分の勉強と思って指導していこうと思います。
でも・・・・ちょっと心配。

桃のママさんへ

せっかくみなさんと知り合えたから我が家のワンコ専属トリマーさんへも何かもっと役にたてたらって思ってるんだけどね~。
どういう形がいいか迷ってるの。
今年のグレースは変化の幕開けの年になりそうです。
でも大きな意味で夢に向かってるのかなって感じです。

さくら@さんへ

腰はもう完治しましたか?
実は私も3日にこけて右肘を強打しまだ腕の調子がおかしいの。
やっぱ医者にいかないとだめかしら・・・・
今年のグレースの変化はある意味グレース@ママにとっては未来への希望でワクワクですよ~。

colonままさんへ

コンペは早くて9月くらいかそのあとなんでそれまでは暇なんですけどね。
みんなが勉強に来だすとやっぱ活気があって良いですよ。
元気がもらえるもん。
今年はグレースは変化の年になりそうです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク