元気の素

前回のブログに書いたとおり

日曜の夜はブログを更新したあと 映画を1人で見に行きました

レッドクリフを見てきました

なんと言っても金城武がかっこよくて

あの人ってこんなにハンサムだったっけって感じでした

また続編が出来るそうで やっぱり完結まで見なくっちゃって思いました

塩味のポップコーンとペプシコーラの組み合わせでむしゃむしゃ食べながらの映画鑑賞

幸せだなぁ~



昨日はブログ友達のしおこさんと隣の県までクリスマスイルミネーションを見に行ってきました

再春O製薬の会社の敷地がとっても広いんですが

その敷地内での壮大なスケールでのクリスマスイルミネーションが飾られてると聞いて

見に行ったのですが

ほんとうに綺麗でした

曜日が月曜で昼間、雨が降ったという天気のせいで

見学者が少なくスムーズに見れました

週末なら大変だろうなぁ~

デジカメでの写真

車で運転しての見学なので

途中から運転してるグレース@ママに代わって

しお子さんに撮ってもらいました

それが正解

見て見て~

イルミネーション1

これは天の川を表してるそうです

イルミネーション2

これは海の中

周りにはイルカが飛び跳ねています

イルミネーション3

これはクジラの親子

イルミネーション4

ペガサスです

イルミネーション5

あれ~これはぼけてるしおこさんですよ~

イルミネーション6


ほんとにこれ以外にもいっぱいあってほんとうに癒されました・・・・

入る時500円寄付を取られたんですが

これだけのものを作るんだからしかたないと思いましたが

その集まった寄付金は

全額知的障害者の人たちを応援しているスペシャルオリンピックス日本・熊本の活動に使われるそうです

それってすごく素敵な事

そのあと食事をしました

本場の馬刺しを食べてきましたよ~おいしかった

それと馬肉のハンバーグ

こっちはイマイチだったけど・・・・

しおこさんの旦那様のBOBさんは意外とオトメチックな趣味がすきな方なそうで

見せたら喜ぶだろうなぁ~って言ってました・・・・

どうぞご夫婦でもう一度見に来てくださ~い


疲れているからこそ遊ぶ

これがグレース@ママの元気の出る素

すっかり疲れが取れましたよ


でも・・・・・

これがやっぱり一番かな
三人組2

小さいベットにぎゅうぎゅうに入ってる三人組です

ファニーのおぼっちゃまはあさって我が家を出て行きます

どうぞ幸せになってね







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

綺麗な写真が一杯ですね~v-411
とっても素敵です~
別世界ですね~v-353

映画をみたりお友達とお出掛けしたり、
とっても充実してますよねー!

グレース@ママさんはいつもパワフルで
元気を貰えまーすv-290

ご心配頂いた小太郎もそろそろ復活の兆しです。
ありがとうございましたv-286

ひゃやややや~、素晴らしいイルミネーションですね!!
再春○製薬ドモ○ルン○ンクル愛用者の私♪
今、保湿液のビンに書かれている住所を見ました
ほ、ほ、ほ本当だ~~~、グレース@ママさん地方だ!!
初めて知りました(汗)

めんこちゃんな三人組の写真にも癒されます
今夜はもうちょっとココにいて写真を眺めさせて頂きます(^^)

グレース@ママさんへ

ひゃ~~~~~綺麗~~~~って声出ましたよ。
しお子さんにとってもらったんだ (^m^ )クスッ
正解~~~~!!凄く綺麗ですね。
熊本でこんなイルミネーションがあってたなんて全然知らなかったわ。
それにここの化粧品使ってたのに 笑
1枚ボケボケがあったんで、字幕を読む前に、あちゃ~グレース@ママさんやっちまったな~って思ったんだけど、違ってたんですね 笑

一度見に行く価値ありですね。
神戸のルミナリエより綺麗かも。
もう一度見てみよ~っと。

ファニーちゃんの赤ちゃん嫁ぎ先決まったんですね。
いっぱい可愛がってもらえるといいね。
どんな愛情につつまれるのかな~v-410

グレース@ママさんへ
私は昨日、キャラメル味のポップコーンにアイスティーでした(*´v`*)

スゴーイ!!めちゃ綺麗!!
ママさん、これだけイルミネーションを綺麗に撮るの難しいよ。
しおこさん、何もの??と思いました。
これでカメラのせいに出来なくなったね(^_^;
私が撮ったらボケてるみたいなのになるんだよ(>_<)
なぜに???

ファニーちゃんのコ、メチャ可愛い~(☆∩艸∩)
坊ちゃんは、行っちゃうんだ。
幸せになってね(*´v`*)

綺麗なイルミネーションですね。
500円の寄付も、そんな風に使って貰えたら寄付する側も嬉しいですね。
こちらも、街中は規模は小さいですが綺麗なイルミネーションで賑やかになってきてますよ。

しおこさんに写真撮ってもらって
大正解ですね
なんてきれいなんでしょ
行ってみたくなりましたよ

映画とこのイルミネーションで
元気になれましたか?
これから年末にかけてお仕事も忙しく
なるんでしょ?
ファイトです(*^^)v

綺麗ですね~!しおこさん写真上手いです♪
近くだったら絶対見に行くのになぁ…

寄り添って寝てる姿がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


再春○製薬、うわさには聞いてたけど大掛かりできれいなイルミネーションなんですね~!

吸い込まれそうなブルーだわ。
あのぉ~・・・この写真、しおこさんのカメラじゃなく、グレース@ママさんのカメラで写したの?

すっご~い! これは見事だわ!
しおこさん、上手~~~♪
いつもグレース@ママさんが使ってるカメラよね……。
これは癒されたでしょう。
最近のイルミネーション、青が使えるようになって一変したっていうものね。
これは、行った価値があったね♪

みなさんへ

ちょっと~・・・みなさん、失礼じゃありません?
イルミネーションの写真は最初の2枚あたりはグレース@ママが撮ったんですよ~。それにまちがいなく私のカメラです・・・・
ほんとに綺麗でした。
こりゃあ良いデートスポットだと思いました。
みなさんにも身近なドモOルンリOクル・・・・
みんさんに使っていただいてるお陰でこんな素敵な催しが出来るようになりました・・・・なんちゃって・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク