ありがとう

以前 試験を受けた愛犬飼育管理士の結果が出ました

無事にグレース@ママも娘も合格しました

ありがとうございます

ひとまずほっとしましたぁ~


楽しいことや嬉しいことがあると伝染するんですよね

今グレース@ママも周りではちょっと素敵な事が起こってますよ

グレース@ママの長女の彼氏くん

シュナウザーを繁殖してショーに出したりしてますが

先日のドックショーで出場していたワンコの中で最高位のベストインショーを取得したそうです

感激した彼は泣きじゃくってみんなに笑われたそうです

でも・・・・・

どんな事でもなれちゃって何も感じなくなっちゃうと人生つまんないですよね

いつまでも初心の気持ちを忘れずにいたいですよね

ちなみにショーは250頭あまり出ていて

その中での1番ですから彼の嬉しかった気持ちはよくわかります

グレース@ママもそこまでの成績は残念ながら取った事はありません

ヒロくんベスト

リボン


最高位のリボンを持って隠してるけど 満面の笑みをしてるのは彼のパパです

横にいる彼の顔は泣いてぐしゃぐしゃでした

ベストンショーを取った子は娘が飼ってるフィガロ君と同胎のメスの子です



明日からはもう11月です

寒くなってきましたよね

風邪など引かないように・・・・

元気があればなんでも出来る

あと2ヶ月 元気に2008年を過ごしましょうね






もう風邪を引いちゃったというあなた・・・・

風邪なんか引くひまないわというあなた・・・・・

どちらも下の2つの応援クリック、お願いします

それがあればグレース@ママ、風邪も引かずに過ごせます・・・・まぁ根が丈夫なんですが・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

 ご訪問&お祝いコメントありがとうございましたv-363 
 早速飛んで参りました^^

 愛犬飼育管理士 試験合格v-363 おめでとうございますv-315v-315v-315

 しかも娘さんと一緒に合格だなんて!!凄いですv-278 喜びも2倍ですねe-343
 
 そして250頭の中での一番も!!( 恥ずかしながらショーの知識がありませんがv-356
 250頭の中の1番ですもんね!! 凄いです!!!!

 こちらも v-353おめでとうございますv-278
 
 記事を読ませて貰って、なんだか幸せな気分が伝染してますe-343

 初めて犬を飼って2年足らずの若輩者ですがv-356 宜しくお願いしますv-278

 ちなみに私もO型です^m^
  
 風邪をひかれませんようにv-238

  応援ポチ×2v-278
 
 
 
 ちなみに私も O型です^m^

 

 

すごい~!
ベストインショウ!おめでとうございます!!!

彼氏さんもペット関係のお仕事されてるんですね。
素敵なつながりです。

飼育管理士の試験も合格なさって、重ねておめでたいですね。

11月は北九州でドッグショーがあるので楽しみです!

最近、急に寒くなってきましたので、
体調管理しっかりしなくてはなりませんね。

いい日記を読ませてもらいました!
私も頑張るぞ~

グレース@ママさん、娘さんおめでとうございます。
そして彼氏さん、おめでとうございます。


彼氏さん、今までの道のりもあるだろうし嬉しくてたまらなかったんでしょうね。

わぁ~、おめでとうございま~す♪
まあ、落ちるとは思ってなかったけどね。
合格の知らせを聞いて、ホッとしたことでしょうね♪

そして、彼氏くん、すごいね~。
感情豊かな彼氏くん、きっと優しい子なんだろうね。

いや~、めでたい事ばかりで、グレース家にも一挙に春が来たみたい。
あとは、試験を受ける彼女が無事合格できますように……。

グレース@ママさんへ

ママおめでとう~
お昼からの講義は睡魔くんとの戦いだったっていってたけど、無事に親子で合格してよかったですねv-410

彼氏さんもトップ優勝したんですね。
グレース@ママさんもできなかった250人のトップだもん、そりゃ~感激だったでしょう。
お祝いモードのグレース@家、益々飛躍ですね。

v-308グレース@ママさん!!Wでおめでとうございます。
250頭の中の一番って想像もつきませんが、すごい事は素人でもわかりますv-315

11/3大阪でのDOGショーを見に行きたいと思っています。
次女がかしこく見てくれる事に期待しながら、、
お嬢さんは参加されますかぁ~?

グレース@ママさんへ
ママさん、娘さんおめでとうございますm(_ _)m
何か嬉しい事は続きますよね。

長女さんの彼氏嬉しかったでしょうね(*´∀`*)
これからきっと色々な目がこえて上を目指すのでしょうね。
本当におめでとうm(_ _)m

ママさん そして彼氏さん
おめでとうございます
O(≧▽≦)O ワーイ♪

250頭の中の一番嬉しかったでしょうね
涙でグシャグシャになる気持ち
わかるよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haz-kichi さんへ

さっそくの訪問、コメントありがとうございます。
人気のさくら@さんのブログの企画に当選なんてすごい強運だわ~。
講習を受けての試験でまぁ大丈夫かとは思ってはいたのですが受かってほんとにほっとしました。ありがとうございます。
娘の彼氏は感激家で相当泣きじゃくったみたいですが
最高位をとるってほんとに運とかその日のコンディションとかもあるし周りはプロばかりなんで彼はまだ学生なんでその中で取ったのはやっぱりすごいことなんです。
兵庫であったショーなんですが近かったら見たかったなと思いました。
また私もよらせていただきます。
よろしくお願いします。

ぽちゆみさんへ

ほんとに九州のインターも今月だし楽しみですね。
ぽちゆみさんも見にいくのかな?
私も育予定ではありますがもしかしたら前日のショーだけになるかもしれません。
もしインターに行くときはお会いしたいですね。
寒くなってきましたが風邪など引かないように・・・・
年末にむけてファイトですね。

colonままさんへ

今h結構プロの方が多くてプロの人がハンドリングしないと良い成績がとれないような環境になっているので
娘の彼氏はまだ高校生なので卒業したら犬専門で仕事をしていくと思いますがまだプロではないのでそのなかで最高位を取ったのはすごく嬉しいことだったと思います。
人の嬉しい姿を見るって自分も幸せな気分になって元気がもらえますよね。

チャッピーママさんへ

チャッピーママさん、するど~い。
最後の文・・・・・
そのとおり。彼女が合格してくれたら今はなにより嬉しいです。
結構、カットの状態が癖があるのでうまくこなしてくれればいいなぁって思ってます。
それが今の一番の気になることかな。

桃のママさんへ

そうそう、昼から後の抗議が睡魔が襲ってきて辛かったんですよね。
ひとまずほっとしました。
彼氏が取ったショーは兵庫であったんですよ。
岡山よりの兵庫だったと思いますが・・・・
知ってる子が良い成績を取るのは自分の事じゃないけど嬉しい事なんで良かったです。
その場にいたかったなぁって思いましたよ。

ちょこさんへ

ありがとうございます。
愛犬飼育管理士の資格はこれからの仕事をすすめる意味で取っておいたほうがいいかなと思って受験しました。
先に講習会があっての試験だったので大丈夫とは思いましたが無事に通知がきて安心しました。
3日の大阪のショーは娘は行くって言ってました。
岡山ナンバーの大きなバスみたいな車が娘の先生の車なんできっとその近くのテント付近に娘がいると思います。
絵里ちゃ~んって言って振り向いたら娘です。
ひまそうだったら声かけてみてください。

ミルパパママさんへ

娘の彼氏は学校の勉強は出来ない子だけど犬の事に関してはものすごく勉強してるというか目が肥えていていろんな事を良く知ってるんです。
ショーはほんとにプロじゃないと勝てなくなってきているなかで勝てたというのが枯れの中で相当」自信につながると思います。

COCOままさんへ

そうなんですよ~。
なかなか取りたくても取れない称号なんですごく嬉しかったんだと思います。
自分の事だったら心臓ばくばくだったと思います。
私もそこまでの成績を取ったことがないんでうらやましいって思いましたよ。

ママさん&娘さん、おめでとうございます!

めでたいことは続くんですね。
カレシ君、最高位の賞なんて、若いのにすごいですね~♪

punkさんへ

ありがとうございます。
やっぱり合格して嬉しいです。
娘の彼もすごく嬉しかったみたいです。
取りたくてもなかなかとれないものなので・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク