シェアしましょう

今日はなぜかパソコンちゃんがごきげんななめ

どうにも動かなくてとうとうパパさんのパソコンで更新中

でもいつもと違うのでちょっとうまくいきません



最近のグレース@ママの絶好調が急にしぼんだ風船のようになってしまいました・・・・

やっぱ更年期

まぁ明日には元気に復活予定ですのでご心配なく

そんなやわなグレース@ママではありませんよ~



最近グレース@ママ、シェアすることが多いです

毎朝の朝食の食パンも耳はすべてリビングにいるワンコに取られます

まぁもらうワンコたちも人数が人数なんでそれぞれがちょっとずつなんですけどね

現在はみほにこゆきにファニーにクレオにたまこにアルファーにこむぎにゆんにてっぺい・・・・

総勢9頭・・・・

写真を撮っておけば良かったと思ったんだけど

昨日食べたクリームパンはグレース@ママの食べる分はグローブの形ではなく

小さなまん丸になっていました

でも・・・・

シェアするって素敵ですよね

楽しいことは何倍にもなるし

悲しいことは何分の一になる・・・・

もっともっと楽しいことを何倍にも大きくしたいな



ファニーの子も大きくなってきました

ホワイトのおぼっちゃまに比べてちょっとオブスに感じてたブラックのお嬢様・・・・

この頃 ちょっとかわいくなってきましたよ

いえいえ、おやの欲目じゃないですよ

ほんとなんだってば・・・・

証拠をみせましょう

ファニー子1027

きゃはは、ちょっとぼけてるけどほんとに可愛くなってきたでしょう

グレース@ママ、一押しのワンコたちですよ




更年期と戦うグレース@ママに愛のポチをお願いね

あなたのポチで元気百倍





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
この頃新しいパソコンでも調子が悪くなりますよね(^_^;
マザーボードとやらがやられたのかな?
家もそうだったよ(>_<)
変えるのは良いけどデーターがなくなったのが、ショックでした(>_<)

皆でワイワイ賑やかな食卓が目に浮かぶわ♪
ファニーちゃんの子、ボケてるけどカワイイ~(☆∩艸∩)

ミルママさんは可愛いってコメントしてるけど。。。
これまた ブーイングがあるんじゃないですか?
ホントはもっと可愛いんでしょ~
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
パソコンのせい?いえいえグレース@ママさんの腕?

一押しわんこなんですね
目を細めてみても 黒ちゃんの方は。。。
よくわかりません(笑)

グレース家は毎日賑やかな朝食なんですね

更年期真っ只中で~す!
『調子悪くて~』なんて言っても、『どこが?頭が?』・・・って、だれも信用してくれないpunkです。
まあ、明るい更年期ということで。

ママさん、また古~い携帯カメラで写したの?
それとも誰かレンズを舐めた?

こんにちは

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい!!この写真はなかったことに・・・ってか??可愛さがどこかに飛んで行ってる~~!!待って~~~!
これも、やっぱりPCのせい??更年期(--〆)
一押しは・・・・・・???

ミルパパママさんへ

パソコンは今日、パパがパソコンに詳しいお友達に見せにいってるの。
でももうご臨終かもしれない・・・
やっぱ機械ってむずかしいよね。
もう戻ってこなかったらどうしよう・・・・

COCOままさんへ

ほんとにす~ごく可愛いんですけど・・・・
COCOままさん、わかりません?
おかしいなぁ~
誰かどうしたらこの可愛さを伝えられるかおしえてくださ~い。
あっグレース@ママが写真の腕が良くなればいいってことだけか・・・

punkさんへ

同じ年のpunkさん。
やっぱりpunkさんだってあるでしょう?
ふつ~に撮っただけなんですけど・・・・
なんでこんなになっちゃうのかしら・・・・
誰かに教えてもらおうっと。

リリママさんへ

なんでリリママさんったらこの子たちの可愛さがわからないの~。
えっみんな、わからないって?
どうして伝わらないのかしら・・・・
おかしいなぁ~。
グレース@ママには理解できない。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク