見ます~?

4日後に行われる九州地区JKCトリミングコンペ

以前から書いているように

グレースのワンコをモデル犬に使って2人の子とグレースからワンコを買った子と

合わせて3人が出場します

もう次の月曜日ですよ早いわ~びっくりって感じです・・・・

我が家のおそでで出場する男の子が最後の練習という事で今日、我が家に来ました

おそでは使えないのでみかんで本番さながらの練習です

カットする前の状態を撮っておこうと思ったんですが


なぜか・・・・カメラに画像が保存できない・・・・・

結局 仕上がった状態のお披露目です



みかん1


ちょっと画面が暗かったんですが

2時間で仕上げたラムクリップというカットです

コンペでも試験でも今のところ参加するのに決まった種類のカットしか出来ません

今はやりのテディベァは認められていません

前からのカット

みかん2


細かい部分では注意する点はいっぱいあるけど

全体としてはまぁまぁまとまっているんじゃないかなぁ~

上位入賞者になれればいいのだけれど・・・・・

月曜は午後からの開催

1時過ぎから始まって2時間のカットのあと審査

その後に発表があります

だから予定としては3時半か4時くらいには結果がわかるはずです

今からドキドキ

みなさんにも良い報告が出来ればいいなぁ~



そんな彼の横で暇だったグレース@ママもカットしました

ソエルちゃんのママのアキちゃん

題して・・・・・

通販サンバイザーカット

あき2


意味わかんない

だって横から見ると あの通販でよく売ってるサンバイザーかぶってる姿みたいなんだもん・・・・

あき1

そう思わない

あき3

実物を見るほうがそう感じるんだけどなぁ~

あっだめですよ

ペットショップで  通販サンバイザーカットにしてください

そう言っても通じないですからね




コメント返し 遅れてすいません

明日には書けると思います


通販サンバイザーカットが似合うと思ったあなた・・・・

下の2つをクリックしてね

人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
頑張ってますね(b'v`★)
素人なんだけど、本当に全体に整っているように
思えます。
上位入賞者になれば良いですね(*´∀`*)

通販サンバイザーカット、色々なカットを思いつきますね(笑
耳の毛を長くするのが好きだから注文しないので大丈夫よ(笑

トリミングコンペ、沢山の方が出場されるんでしょう。
教え子さんたち、上位に入賞できればいいですね。

アキちゃん、目が大きいね。
お耳薄くて頭ポワポワでかわいい~♪

サンバイザーカットですかぁ!
ハハハ♪
ピンクのお肌がキレイだなぁ~

コンペ、良い成績が出ますように・・・
本番はやっぱり緊張するのかな?
若い人ってそういうの、けっこー平気なのかな?

コンペ!緊張しますね! ご自分がでられつより緊張しちゃうのでは!?
私からみたら、まんまるで本当にキレイでま~ったく悪いところなんてありませんっ! 入賞! って感じなんですけど・・・勝負?の世界は厳しいですもんね! 皆さんそれぞれ努力されているのでしょうし・・・。
良い結果がでるといいですね♪ 

いよいよ月曜日かぁ~。
ドキドキだね。
素人目には、上位入賞間違いなしに見えるんだけどなぁ~。

ん? 通販サンバイザーカット?
よくわからんけど、ナイスネーミング!(笑)

ミオルパパママさんへ

練習に来だした時よりだいぶいい感じになってきたと思います。
せっかく出るんだから入賞してほしいです。
月曜は報告があるまでドキドキだと思います。
今でも考えるとドキドキしちゃうもん。

punkさんへ

そうですね、それなりに出てきますね。
上位入賞者になったら一つ上のトリマーの資格がもらえるんです。
だから自信のある子はみんなねらってくるんです。
旨く結果が出るといいんだけれど・・・・

さくら@さんへ

コンペに出る子はそれなりに実力がある子が多いんでなかなか接戦なんです。
ちょっとの差で入賞したりしなっかたりで・・・・
でも挑戦っていうことで楽しみみたいですよ。

ラブままさんへ

そうそう、こればかりは相手があることなんでふたを開けてみないとわかりません。
誰が出るなんてわかんないし・・・・
なんとか入賞してくれないかなっては思ってるんですが・・・・
結果が気になります~。

チャッピーママさんへ

そうそう、月曜は朝から我が家に来てシャンプーして会場に連れていきます。
ミル事が出来るんだけど用事があるので身にいけません。
だから報告の電話を首を長くして待つだけです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク