ご報告~

覚えてる~

桜田淳子の歌でサンタモニカの風っていう題名だっけ

来て、来て、来て、サンタモ~ニカ~っていう歌・・・・

グレース@ママお得意の替え歌

サンタモニカの風のメロディーに乗せて歌ってね


では・・・・・・・



見て

見て

見て

洋子の肌~

手


色黒なのと太い部分は無視してもらって・・・・

昨日 行ってきましたよ~

アカスリ

生まれて今日まで50年・・・・初めての体験



きゃあ~50年ぶりの垢を落としてきましたよ~

本場韓国人の女の方にやってもらいました

アカスリのあと全身マッサージをしてもらって長年の肩こりも軽くなって

血行がよくなって昨日の夜はよく寝れました

グレース@ママの今日の肌・・・・

てゅるん てゅるんですよ~


とうとう10月にはいりました

先月受験した愛犬飼育管理士の結果も発表になるし

6日にはトリミングコンペがあります

最後の練習になるでしょう

明日コンペに出る男の子が勉強に来ます

当日にはおそででコンペに臨みますが 

おそで2


明日はみかんで練習します

ミカン729

明日、時間があったら彼の練習の成果のみかんのカットをお披露目しますね

昨日はアカスリと共に自然食バイキングに行ってきました

いろんなバイキングがあるけど

昨日行ったお店はデザートの種類も豊富で 野菜料理がいっぱいあって

すごく健康的だしおいしかったです

今まで行ったバイキングのお店の中でピカイチでした

バイキングと日帰り温泉の入浴券とセットで750円もお得な2000円

すごく得した気分です

アカスリで痩せる事はないみたいだけど

身体が軽くなった気分です

さすがブログ友達のしおこさんがお勧めのアカスリです

また行きたいなぁ~









人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
何だか光って見えるママさんの手。
あかすりプラスマッサージのお陰でしょうか?
この綺麗さは来月までもつ?
会えるの楽しみだわ♪
月、火曜日と休みを取る予約してあるの♪

グレース@ママさんへ

垢すりの手もビフォーアフターで比べないとわからいですよ(^m^ )クスッ
しお子さんお勧めの食事もできて、垢すりもできるってどこだろ?
博多区かな~?
たまにこういうところってリフレッシュできていいよね。
韓国のおばちゃんの垢すりって凄くなかったですか?
博多でよく行ってたんだけど、裸体の私の両足もがばっと広げられて・・・ちょっと禁断の果実まで大解放で恥ずかしかったわ 笑
いよいよですね。
皆さん頑張って下さいね

お肌ツルツルで気持ちいいですよね~
って私も一度しか経験ないんですが。。。
なんだか身体が軽くなった気がしますよね

みかんちゃんの写真楽しみにしてますね

グレース@ママさん、初めまして♪お邪魔いたしますぅ
桜田淳子の♪来て~来て~来て~・・・がわかるコタコタです(^^)
アカスリ気持ち良さそうですね
私は自分でしかした事がないので背中が死角です(笑)
肩こりが軽くなる~を是非体験してみたいです♪

ブリーダーでトリマーなママさんは憧れです
私も大きくなったら(笑)トリマーさんになってみたいな~と去年思いまして
市内のトリミングスクールに問い合わせのお電話をして見ましたが
仕事と都合があわなくて断念中です
・・・そして只今、うちの琥っさんは虎刈り状態で
お恥ずかしい限りです(汗)

また、お邪魔します
今後ともよろしくお願いしますv-238

おおっ、てゅるんてゅるんのお肌になったのですね!
子供の頃、何故か普通にアカスリタオルが家にあって、時々背中をゴシゴシやられてました~。
どうしてこんなに出るの~?って思うくらいボロボロ垢が落ちるんだよね~。
やっぱり大人の方がすごい量だった。

その後何年も経ってから、「韓国アカスリ」なんてブームになったみたいだけど、「え? 何でいまさら?」って思ったよ。

あ、うちは、100%日本人です!(笑)

ミルパパママさんへ

来月にはアカスリの効果はなくなっているでしょうが楽しかったですよ~。
またまた来月はお世話になります。
いまからウキウキですよ~。
迷惑かけるけどよろしくね。

桃のママさんへ

確かにあの姿は人にはみせられませんね~。
筑紫野市にあつんですよ~。
結構食事がおいしくて安くて良かったです。
そういうとこはみんな良く知ってるんですよね~。
お客様が多かったですよ。
ママさんのその熱心さだったらトリマーの試験も受かるかもよ。

COCOままさんへ

今度の月曜が本番ですもんね~。
みんなに頑張ってほしいです。
アカスリはほんとに身体が軽くなりますよね。

コタコタさんへ

わぁ~コタコタさん、初めまして・・・・
嬉しいですぅ。
いつもコタコタさんのイラストには感心しております。
先日、居酒屋さんの記事の時コメントを書いたのになぜか消えてました・・・・
絶対あんなに絵の上手なコタコタさんならカットも上手になるはずです。
ぜひトライしてください。

チャッピーママさんへ

どうもアカスリというネーミングに引いてしまって全然興味がなかったんです。
でもブログ友達のしおこさんがとってもいいよ~って勧めるものだからトライしてみました。
やっぱりなんでも挑戦してみるといいですね。
だってぇ~てゅるんてゅるんですよ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク