あなたはだあれ?

涼しくなってきましたね~

ついこの間まであんなに暑かったのにね

四季のある日本、ほんとにいろんな顔を見れて幸せだなぁって思います



なんとなくのんびりした日曜・・・・

回りがなんとなく静かです・・・・

そんな中 グレースに来たあなたはだあれ

セシルビフォー


カット前 ブローの終わった直後です

バリカンは終わってるけどね

以前に1度ブログに載せた事があるグレース出身のセシルちゃん

同じ市内に嫁ぎました

8月の末にセシルちゃんのママから電話がありました・・・・

セシルちゃんを生ませてみたい・・・・・

出産させるメリットとデメリット・・・

いろいろお話をさせてもらって 

もし出産させるなら出来る限りお手伝いしますとは伝えていたんだけど

結局 出産させるのは今回はあきらめたようです

10月中の出産なら自分が家にいられるからとの話しだったんですが

その時のヒートの予定では11月になってからの出産予定になってしまう・・・・

そんな事もあってやめられたみたいです・・・・・


でも・・・・・・

繁殖させるという事は結構リスクがあるので

最近 グレース@ママは両手をあげてのお勧めはできない・・・・

昨年 出産させたいというお客様のワンコが結局帝王切開になって

生まれた子に障害があったために その後そのお客様と疎遠になってしまったからだ・・・・

絶対大丈夫とかはない・・・・

あまりおどかしたりするのは嫌なのだけれど

良かれと思ってお手伝いしたことが裏目にでたりすると グレース@ママだってへこみます・・・・・


と・・・・・・そんな話は終わりにして

セシルちゃん、綺麗になりましたぁ~

セシルアフター1


ちょっと足の毛が足りなくて形が中途半端なんだけれど

可愛いセシルちゃんです

セシルちゃんの可愛さのお陰でいっぱいお客様を紹介してもらいました

セシルアフター2


それにしてもグレース家にくるとこの暗さですよ・・・・

セシルちゃん、一度でいいから嬉しそうな顔してよ

シャンプーブローカットまで2時間弱のお仕事でした

身体もすべてシザーでの仕上げです



30日には初めてブログ友達のしおこさんお勧めのアカスリを体験します

50年、たまりにたまったアカをすべて取り除くぞ~

きゃあ 汚い

上の娘からの昨日のメール

彼女は今は大阪でのショー

初めて先生におかまバーにつれて行ってもらったんだって

いいなぁ~  グレース@ママも行きた~い







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
確かにリスクはあるのは承知の上での出産だったはず最後の決断は飼い主がしたはず、
それで疎遠になるのも仕方がない事ですね。
本当に女の子を持つと永遠のテーマですよね。

セシルちゃん可愛い~(b'v`★)
1枚目の写真で判るよ。
だんだん、ドヨ~ンとなってるけどカワイイね♪
まん丸な目ですね(*´∀`*)

セシルちゃん、ほんとかわいい♪
ハサミカットで2時間弱だなんて、すごい早技だね~。
さすがです!!!

デメリットもきちんと説明したはずなのに、疎遠になってしまうなんて、悲しいね……

50年のアカを落としてスッキリし、おかまバーに繰り出してね。(笑)

お耳の毛が長くて、色白美人さんですね。
セシルちゃん、シャンプーカットはお嫌いかしら?

50年分のアカすりしたら、マイナス5キロ確実かも?


セシルちゃんは美人さんですね~
ふわふわで こうやって見ると
ホワイトこもいいですね

明日は50年分の垢を落として
すっきりしてくるんですね
体重も落ちたりして(笑)

グレース@ママさんへ
あかすり、どうやった?
スッキリ卵肌かな?

グレース@ママさんへ

おはようございます。
久しぶりにパソコン開くと、こんな時間に目が覚めちゃった 笑
セシルちゃん可愛いですね。シャンプーからカットまでで2時間弱か~
ドライングした感じは案外近い感じまで伸ばせてるんだけどな~(手・足を除いて・・・・ここが肝心なんだけどv-388)
ビフォーアフターをみるとママに聞きたいことだらけです

やっと決断して桃の避妊手術前の検査に行ったんです。
結果、肝機能の数値がまた倍ぐらいに上がってて手術はやむなく延期になりました。
それどころか、病院から帰宅すると陰部から色がついたものが・・・・どうやら予定より1ヶ月も早いヒートのようです。
これがヒートなのかもまだわからずにいるけど・・・・
今まで生理もピタッと同じ日付できてたのに、ここになって早いヒートっていうのが凄く気になってるんです。
ヒートならいいんだけど・・・・なんかv-409
もうちょっと様子をみてまた病院かな~って凹んでいます。
一瞬自己繁殖も脳裏によぎったんだけど・・・・・
関節の遺伝があるようなので、やっぱりここは決断とおりにした方がいいみたいですね。
ここにきて踏ん切りがつかない私
心が揺れ動きますね

50年の垢ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
わんさかでたりして(^m^ )クスッ
また垢すりのレポお願いしますね
あ~~またここで寝ると寝坊しそうだし・・・・・

こんにちは
セシルちゃんべっぴんさんですね~。
さすがグレース@家出身。
しかしこのどんよりとした表情は??

この前、動物病院の待合室で待っているときに、隣に座った小さな小さなチワワを連れた人が「小さすぎて妊娠できないから人工授精と帝王切開で子供を生ませようと思う」と言っているのを聞いてしまって、ひえええーーー!となりました。
この世の中には、理解できない世界がありますね。
無理は禁物ですよ、ホントに。

ミルパパママさんへ

すっきりてゅるんてゅるん肌のグレース@ママですよ~。
気持ちよかったですよ~。
セシルちゃん、可愛いでしょう?
グレースのある意味広告塔です。
やっぱり耳の毛が長い子って女の子らしくって可愛いです。

チャッピーママさんへ

繁殖はうまくいって当たり前だしいろんな事があるって言ってもなかなか実際目の前で起きると受け止められなくなっちゃうんですよね。
良かれと思った事が裏目に出て疎遠になっちゃうとほんとに悲しいです。
ただ生き物はいろんな事があります・・・・ほんとに・・・・

punkさんへ

アカスリでは痩せなかったけれど血行がよくなって肩こりが軽くなって身体が軽くなったような気がしましたよ~。
お勧めですよ~。
セシルちゃん、可愛いでしょう。
でもグレースに来るとどよ~んとしてるんです・・・・

COCOままさんへ

痩せはしなかったですよ。
でも身体が軽くなった気分でした。
お勧めです。
ホワイトの子も可愛いでしょう?

桃のママさんへ

ママさん、桃ちゃんの肝機能の数値が高くて心配ですね。
元気なのになんでなんだろう・・・・
体質なのかな?
早くよくなりますように・・・・
アカスリは気持ち良かったですよ~。
ママもやったことがあるんでしょう?
楽しかったでしょう?

しおこさんへ

行ってきましたよ~。
アカスリへ。
気持ち良かったですね~。
血行がよくなったという感じで・・・・
1月に1回の恒例行事にしたいくらいです。
教えてくれてありがとう~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク