バタバタと・・・・

ついついのんびりかまえていると急にバタバタとするような時間の使い方になってここ何日か

ブログの更新ができませんでした・・・・

そんな日々の中では コンペに出る予定の卒業生がまた勉強に来たりして

賑やかな日々ではありました

実は今日もまだばたばたしてて ゆっくりブログを書けません

明日はちょっとゆっくり時間がとれるので

みなさんを飽きさせない感動的なブログを書く予定です・・・・

嘘だぴょ~ん


でも内容はともかく 明日はちゃんと更新するのでどうぞまた明日 覗いてくださいませ

こちらは台風の影響もなく穏やかな残暑の1日でございます・・・・

みなさんのところはどうですか

ではまずはご報告まで・・・・

また明日

20071016230840.jpg

この画像に感動した人は必ず 下をクリックしてね






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ダメだってばぁー。
しゅりはもっとカワイイよ(笑
みなさ~ん、こちらに見に来てネェー(☆∩艸∩)

思わずポチです。

次回感動の記事書かなきゃ、恨んでやる~(笑

グレース@ママさんへ

しゅりちゃんは永遠不滅ね。
これ歴代の写真として額入り決定ね。
感動もん、よろしく~~ 笑

何度見ても笑えるね~。
思わず、ポチしちゃったよ。
うまいなぁ~(笑)

明日の感動記事、楽しみにしています♪

あ~
このしゅりちゃん 出してよかったの~
しゅりちゃんはほんとに
もっとぜんぜん可愛いのに~
身体もちっちゃいし
人見知り 犬見知りしないし

明日楽しみにしてますよ
ってもう今日ですね

大変でしょうね(^^; 

いや~。グレース@ママさんは忙しいでしょう!言わなくても分かりますもん。
だけど早く更新して下さいね~!
いつも楽しみにしてるんですよ~v-220
グレース@ママさんの、感動的なブログ!

ミルパパママさんへ

つい・・・・大きな事を書きすぎて今日は何を書いていいか浮かびませんでした・・・・
やはり自然体が一番ですね~。
今日もポチっとよろしく~。

桃のママさんへ

今日のブログは最後まで読んでいただくと乗せられたってちょっと頭にくる内容になってしまいました・・・・
ある意味、インパクト強い内容になっちゃったかな?

チャッピーママさんへ

ママさん、今日のブログを読んでも怒らないでね・・・・・
すごくカンドー的な内容になってますから・・・・
嘘だぴょん。

COCOままさんへ

なんであの時はあの写真で納得しちゃったのか今では不思議です・・・・
良いと思っちゃったんですよね。
まさに伝説の写真です。

オードリーママさんへ

いやいや・・・・困ったものです。
最近は狼少年のようなグレース@ママです。
嘘ばっかり言ってるとほんとに狼がくるよ~って感じです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク