もう~桃ママったら~

ブログをとおしてお友達になったブラックのプードル桃ちゃんを飼っている桃のママさん

ブログは桃のしっぽは高速回転です

グレース@ママより若いのに料理は上手だし裁縫も自己流といいながら天才的で

桃ちゃんの洋服もよく手作りしています

今年はお友達のワンコちゃんたちにも手作りの浴衣を作ってあげたり

まさに主婦の鏡です

そんな最近の桃ママのブログに・・・・

おいしそうなプリンが・・・・・


もう~桃ママたら~

食べたくなってきちゃったじゃない・・・・・

と・・・・・・・いうことで・・・・

作っちゃいましたぁ~

携帯で撮ったのでちょっと画像が汚くて すがたってるみたいに見えますが

す~ごくきめ細かい綺麗でおいしい蒸しプリンができましたぁ~

プリン

グレース@ママって料理名人天才

いや~自分の才能に酔いそうになりました


・・・・・    ・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・


嘘です・・・・・

すべて桃ママのレシピが良かっただけです

桃ママさ~ん

またおいしい物のレシピ載せてね~

あ・・・・・・・やばい・・・・・・

またあのプリンの味を思い出してよだれを落としてしまった

ムスタッシュ

桃ママさ~んよろぴく~








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
まだ、老眼きてないしカメラのせいでも無さそうよ。
騙されないよ~(笑

桃のママさんのレシピで作ると美味しいよね(☆∩艸∩)
惜しかったね。
火加減が強すぎたんや。
大丈夫!味は美味しいもんね(b'v`★)

へぇ~~~、相当古い携帯で写したの~?
きっとレンズにカビはえてたんだね!

すぐにお腹の中に消えちゃうんだから、お味がよければいいんです♪

わぁ~!桃ママプリンを作ったんですね!
写真もいい感じの写りぐあいで…ヾ(≧▽≦)ノ♪
美味しく出来て良かったですね(*^o^*)

グレース@ママさんへ

ママが作ったプリンのことはアップされないのかな~だったら桃ママが変りにグレース@ママさんネタでアップしようと思ってたの 笑
このプリン凄くおいしいですよね~でもかなり大きくなりそうでヤバイんだけど・・・・・
グレース@ママさん、リアカーで行商する?v-411桃ママもイッチョかむよ(^m^ )クスッ
グルメ日記をみて挑戦してもらって本当に嬉しいです。

ところで、めっちゃこのカット可愛いんだけど・・・・・
桃もこんなにしてくださ~~~~い 笑

プリンは姿じゃないよねぇ~
味が勝負よねぇ~

ちなみに私は桃ママプリンを
3回食べたことがあります ←ちと自慢!

グレース@ママさん
エラ~イ 私なら買ってきちゃう
でも 桃ママさんのレシピで作ったのなら
美味しかったでしょうね
お料理上手ですもんね

でも私からしたらグレース@ママさんも
お料理上手よね

これ、携帯じゃなくて、きちんとカメラで撮ったら、かなり違うの?(笑)
まぁ、何でも見た目じゃなくて、味よね♪
人間だって、顔じゃない、性格だよね!

桃ママブランドのプリン、作ってみようかなぁ~。

おや?おいしそうなプリン!
グレース@ママはお料理も上手だけどお菓子も作れるのね。
でも・・・写真が、一時期キレイに写っていた写真が心なしか・・・
ワタシのパソコンが悪いのかな~??

プリンの写真e-69で、
頭部のカットe-69e-69e-69e-69e-69です。
きれい~

桃のママさんのプリン
美味しそうですよね~
今度の休み挑戦してみようかな~
それにしても皆さんのコメント 辛口ですこと
ママさん プリンの写真おいしそうですよ~
崩れ具合が^m^

ご心配おかけしました
小太郎昨日無事に退院しました
ゲージで安静にさせてますが
なにせ わんこが2匹外からちょっかい出すので
安静が一番難しいです(^_^;)

ミルパパママさんへ

ミルママさ~ん、グレース@ママ、実は根に持つタイプです・・・・
嘘、嘘。でももう一度リベンジでまたプリン作って今日、これからブログに載せますよ~。見てね~。

punkさんへ

みなさんのリクエスト?にお答えしてまたまたプリン作りましたよ~。
今度は写真もばっちり。
見てくださ~い。

レオンママさんへ

レオンママさんのブログにもいつもおいしい物が載ってて心そそられます・・・・
プリンはほんとにおいしかったですよ~。
さすが桃ママさんのレシピです。

桃のママさんへ

みんな、どうも写真のせいでグレース@ママが作ったプリンが出来が悪いと思ってるようなんですがそんな事なかったですよ。
火加減には気をつけたもん。
またまた作りました。
見てくださいね。

さくら@さんへ

ほんとに出来は良かったのよ~。
写真の写りが悪かったんです。
リベンジでまたプリン作りました。
今度は写真もしっかり撮りました。

COCOままさんへ

ほんとにおいしかったですよ~。
またつくっちゃったくらいですから・・・・
今度は写真もばっちり。
料理は好きですね~。
食べる事は好きですから・・・

チャッピーママさんへ

ほんとにママさん、作ってみて。
火加減だけ気をつければ大丈夫だから。
おいしいですよ~。
な、もんでまたまた作っちゃいました~。

しおこさんへ

写真の写りが悪いだけよ~。
ほんとにおいしかったんだから・・・
今度プリンをお土産に遊びにいきますね~。

マリンさんへ

プリンもほんとにうまく出来たのよ~。
誰も信じてないみたいだけど・・・
こゆきの頭ノカットです。
でも今は卒業生がやったままなのでゆがんでます・・・・
直さなくっちゃ・・・・

あんこさんへ

小太郎ちゃん、退院おめでとうございます。
まだまだ安静が続きますが気をつけてね~。
でもまだ成長期だから直りは早いと思います。
みんな信じてないけどプリンはほんとにおいしかったです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク