どっちがグルメ?

グレース@ママ、毎日、朝はトーストを食べます

6枚切りのものを1枚

それにあれば目玉焼きとソーセージとか・・・・

所謂 グレース@ママは一般ピープルなんで

一袋百円台のチープな食パン・・・・

あそこのあのパンじゃなきゃというこだわりはありません・・・・



そんな毎朝の朝食時に繰り広げられるワンコとの葛藤・・・・

トースターの焼けたチンという音に毎朝対応して吠えるクレオ

クレオ


ダックスだけに声が大きくて毎朝 グレース@ママに怒られてます

毎朝トーストは内側はグレース@ママ

耳はリビングにいるワンコのお腹に入ります


たった1枚のトーストの耳を

こゆき、クレオ てっぺい こむぎ ゆん たまこたちで分けます

アルファーやみほは耳なんてという態度なんでめったにやりません


そんな一般ピープルのグレース@ママ・・・・・

お付き合いで 一本1400円あまりする食パンを買いました・・・・・

パン


初めて見ました・・・・箱入りの食パン

さっそく少しリッチな気持ちでの今朝の朝食

ほぉ~ 香りがいいなぁ~

ちょっと甘い感じだなぁ~

今日はいつもより厚切りにしてっと・・・・・

焼いてみました

耳を離すと とっても柔らかそう・・・・・

いつものようにトースターのチンで騒ぎだすやつら・・・・

気のせいか・・・・

いつもより みんなの表情が必死だ・・・・・

旨いかい

えっ・・・・いつもパンの耳とバカにしているみほにアルファー

あんたたちも食べるんかい

ひぇ~ た・・・・・食べた・・・・

いつもの100円台のパンと違うのをお前たちはわかるんか・・・・


す・・・・すごい・・・・・


グレース@ママより絶対グルメだ・・・・・

今度 いつか余裕があったら 和牛と輸入牛肉をを並べて

どっちがおいしいかとワンコでやってみたい・・・


どうしよう・・・・

グレース@ママ・・・・

輸入牛肉にまっさきに飛びついたら・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家もほとんどが一斤100円台の食パンですが、今朝はいつもと一味違う食パンでした♪

れんちゃんママが、お友達の結婚式の引き出物で頂いたというボロ-ニャ(?)とかいう食パン。
高級食パンは、トーストしたときの匂いも違うのよね~♪
わんこたちがワサワサ集まってくるのがわかりますよ。

ご無沙汰です(^^♪パパです!
久方ぶりに早く帰ってこれて・・・グレース@ママさん家の方から・・・いい匂い\(^o^)/
と思い遊びに来たら・・・1400円の食パン???
すげぇ~w(0o0)w オオー!
ミミ・耳・みみっw(0o0)w オオー!
香だけでもっw(0o0)w オオー!
(パパの独り言っ)

グレース@ママさんへ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
1斤1400円~~~~
口腫れそう 笑
いくら小麦もバターも高騰してるっていっても・・・・・高級食パンですね。
つぎから100円食パン食べられなくなっちゃいますよ 笑
ワンって違いがわかるみたいですよ。
安物のトマトには見向きもしないのにあま~~いちょっと高いトマトはバクバクなんだもん。
うちにもグルメ志向な黒プーが一匹おりますよ
パパの給料しっとんか~ 笑

食パンが1400円ですってぇ~~~!
一体何が違うと、その値段になるのかしらね~。
確かにワンはグルメだと思うよ。
美味しいものだと、反応が違うよね。

一般ピープルのわたし、同じくワンに負けそうだわ!(笑)

グレース@ママさんへ
高級パンってクロワッサンの生地だったりとか、本当に美味しいよね♪
美味しい物には毒があるんだよ~後で付けが回ってくるよ。
カロリーが高くて太るんだよ、みほちゃん!!
でも、たまに食べたいよね。
商店街に高級なパン屋があったんだけど、潰れちゃった。
庶民の町では売れないのかな?

昨日ミルとしゅりに馬肉とターキーとチキンと鮭のスローフードとか言うのを
頼んでみました。
1週間分で1700円位、高~~!!
人間より良いもの食べてるよ(笑

一斤1400円ですか、バターとかいっぱい入ってるのかな(・_・D
良い匂いで、みんな集まったんでしょうね(・m・ )
ミルママさんの書いてた高級食パン、一度買ったけど庶民の私はいつもの食パンの方が好きでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

1400円!!! ななな・・・何が違うのそんなに!?
私も「こだわりの食パン」とかなんとかで800円ぐらいの食パン食べたことあるけど・・・。 1400円・・・・未知の味だわ~!(笑)  私も朝はパンがいい人なんですけどね・・・ スーパーのパンで充分美味しく食べられますよ~♪  同じ、同じ!♪
それにしても・・・ アルファー君とみほちゃん・・・グルメだっ! 私も負けそう~~!

箱入り高級食パン
わんこ達もその味がわかるんですね
いいなぁ ママさんとこのわんこ達
あんこさんも食べたこと無い高級食パン
食べたんだ~(笑)

今 ホームベーカリーが欲しくて
電気屋さんのチラシばっか見てます
子供たちに「いらんもん 買わないこと」と
釘を刺されてます(-_-;)

punkさんへ

知ってます~。そのパン。チョー高いんですよね。
食べた事はないけど見た子とはあります・・・・
お付き合いでしかたなく買ったんです。
グレース@ママ 一般ピープルなんでそんな贅沢はしません。

でもこのパンが無くなったらワンコたちがどんな反応するんだろう・・・・

リリパパさんへ

お久しぶりです。
きっともう二度とこんな贅沢はしないと思います・・・
悲しきお付き合いです・・・・
毎日 涙を流しながら食べてます。

桃のママさんへ

ほんとにさすがにグルメじゃないグレース@ママでも100円のパンとの違いがわかるので無くなった時の喪失感が恐いです・・・
桃ちゃんもぐるめですか・・・・
ある意味 我が家のみほとアルファーもグルメです・・・・

チャッピーママさんへ

いつもパンの耳を食べてるワンコたちですがいつもと勢いが全然違うんです。
おいしい物ってワンコも良く知ってるんだわ。
でもこんな贅沢は出来ません。
我が家は一般の平均的な家庭です・・・・

ミルパパママさんへ

我が家の1400円食パンはお付き合いで義理で買ったのよ~。
自分の意志では絶対買いませんよ~。
確かにおいしいけど値段の違いを考えたらもう二度と買いません。
ミルちゃんとしゅりちゃんの食事もグルメだわ~。

レオンママさんへ

確かにこっちの方がおいしいけどあまりに贅沢で続ける事は出来ませんよ~。
こんなパン 毎日のように買ってる人っているのかしら・・・
私には信じられません・・・

ラブままさんへ

私も100円のパンで充分満足できます。
私には宝石を買うより贅沢な事だと思いました。
だってパンに1400円ですよ~。
そんなに後悔するならなんで買ったですって~。
義理でしかたなかったのよ~。

あんこさんへ

買いたくて買ったんじゃないんですよ~。
我が家にもホームベーカリーあります。
使ってませんが・・・・
村上幸子先生の電子レンジで作るパンって本があって昔こって作ってた事があります。
1時間くらいでパンが出来るの。
本屋さんで見て見て。ホームベーカリーよりいいと思いますよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク