お久しぶり~

昨日は素敵なお久しぶりがありました~

みなさん、覚えていただいてるでしょうか

昨年 大阪のしゅりちゃんと同じ頃にいたパピヨン軍団のなかの牝ちゃん

20071023230412.jpg

可愛いんだけど顔が真っ黒だから なぜか縁がなくてしばらく我が家にいたあの子です

この写真からバットマンちゃんとか覆面レスラーなどと言われてましたが

こんなにレディちゃんになりました

ぱぴちゃん


会えると思ってなかったのでカメラじゃなくて携帯で撮ったんですけど

まぁまぁちゃんと撮れました

グレース@ママがいったら覚えていたかどうかはわからないけど

ワンコの臭いがするからか

すごく興奮して喜んでくれました

毛が増えて可愛くなってましたよ~



ほんとにこんな風に会えるってブルーダーとしては嬉しい事です

みんなにはそれぞれの家庭で幸せになって 

またその家庭を幸せにしてあげてほしいなぁって思います・・・・

ほんとにワンコって家族が増えるのは楽しい事ですよ




昨日はその後 1人で映画を見にいってきました

特別 見たいという映画はなかったんですが

ハムナプトラ3を見てみました

ポップコーンをほおばりながらダイエットコーラを飲みながらの楽しい映画鑑賞でした


暑さも山を越えたという感じになってきましたね

我が家は来年にはリビングにエアコンがつきそうです

でも グレース@ママの寝室は来年も変わらず今年と同じ過ごし方でしょう・・・・

でも・・・・いいの・・・・・・

グレース@ママは死ぬまで修行の身だから・・・・・








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

巣立っていったわんちゃんが幸せそうなお顔になっていて会えるって最高ですね~♪
お互いに幸せだと、わんちゃんのお顔にもでますよね!
ラブたんは・・・・ラブたんは・・・時々ムッとしてるけど・・・幸せなのかしらん!? ・・・・私がラブたんといてこんなに幸せなんだから、ラブたんもきっと幸せだと信じますっ!(笑)

素敵に成長して、幸せに暮らしている姿を見ると、ブリーダーさんとしては、嬉しいことでしょうね~。

ちょっと質問。
ブリーダーさんって、たくさんのワンちゃんを送り出してるでしょう?
プリーダーさんの元で暮らすのはわずかの期間だけど、一頭一頭、全部覚えてるもの?
チャッピーのお里では、覚えてるかしら~~~。

グレース@ママさんへ
アーー、危うく鞄に入れられる所だったパピヨンちゃんだぁー(☆∩艸∩)
可愛くなってる♪
しゅりの事覚えてるかな?
一緒に遊んでたよね。
一度会わせてみたいなぁー(☆∩艸∩)
幸せそうで良かった(*´∀`*)

覚えてますよ~
ホントだ可愛くなってますね~
大事にされてるんだね

ママさんは一生修行の身なんですか
うふふo(^-^)o

グレース@ママさんへ

レスラーちゃんしっかり覚えてますよv-410
お耳もしっかり立って、蝶のように伸びたお耳
ほんと可愛いちゃんに成長しましたね。
バットマンていわれてたけどそのモノクロなお顔がポイントでいいわ。

お盆を過ぎてちょっと暑さもマシになりましたね~
来年、エアコンついて風邪ひいたよ~なんてことにならないように・・・・・
食欲の秋に突入しましょうね (^m^ )クスッ

覚えてますよぉ~~
すごく笑わせていただきましたもん
でもなぜかあのお顔が忘れられませんでした
愛嬌たっぷりだし、何か心に残る子だったの

わぁ~~~
可愛くなってる♪
パピヨンの上品さも備わってるし
ブリーダーさんとして嬉しい出来事でしたね
大阪便で送らなくて良かったね
プププ♪

一生修行の身・・・
グレース@ママさんってお釈迦さまみたい

ラブままさんへ

ほんとにいとつの家族に加わったワンコはほんとに幸せだと思います。
だから私は我が家の子たたいが嫁ぐ事がすごく嬉しいんです。
我が家にいたらやってあげられない事が多すぎるから。
ラブたんは十分愛されて幸せ顔してますよ。

チャッピーママさんへ

全部覚えてるといったら嘘になります。
毎年いろんな出会いがあって嫁いでいきますから。
ただやっぱり自分の手から直接嫁がせてその後もお付き合いさせていただいた子たちは忘れようがないですね。
だからできればすべて自分の手元から嫁がせたいというのが私の一番の願いです。

ミルパパママさんへ

きゃはは、ミルママさん、覚えてました~?
そうそう、ミルママさんが連れていってくれなかったからこちらで嫁いだんですが年輩のご夫婦に飼われていてすごく可愛がられていますよ。
すごく女の子らしくなっていましたよ。

COCOままさんへ

覚えててくれましたか?
すごく可愛くなっていましたよ。
会えると思ってなくてカメラもってなかったのが残念でしたが携帯でも可愛く撮れました。

桃のママさんへ

私が思っていたよりず~っと可愛くなってました。
幸せが顔に出てるしね。
来年はエアコンが付いてもリビングだし私もその部屋でじっとしてるわけではないのでどんなかなぁ。
今年は過ごしやすい夏だったと言ったらみんなにえっという顔をされました・・・・・おかしいのかな・・・・・

さくら@さんへ

そうそう、さくら@さんにはパピちゃんを見せたかったのよ~。
私の撮った、あの覆面レスラー写真に一番くらいに受けてた人だったから・・・・
可愛くなったでしょう?
私が思ってたよりず~っと可愛くなっててびっくりしました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク