ボロは着てても~

爽やかです福岡は

腰の痛いのや うまくいかないことなんかふっとんでしまいそう(*^-^*)



グレース@ママは はっきりいって臭いです

ちょっと言い方がリアル過ぎました

言い方を変えますm(__)m

グレース@ママがケネルワークをした後は臭いです

そりゃあ そうですよ

60頭あまりの犬たちの○○○や○○o○の片付けを するんですから~

でも 悲しいかな こんな生活に慣れてるもんだから

自分の臭さに気づかない…

前に友達が出かけようと誘いにきて

彼女の車に乗った瞬間

「くせ~」

と 友達に言われ 急いで着替えたグレース@ママです…

また ある時は ケネルワーク中に携帯が鳴って

しばらくしゃべった携帯を友達が触ったら

「この携帯 くさ~」

と叫ばれた事があります

慣れとは 恐ろしや~ グレース@ママの鼻は

繊細な性格に似合わず恐ろしく鈍感なのです

だから出かけるときは 一応 シャワーを浴びたり

着替えたり 鈍感な鼻で自分の臭いを嗅いでみたりしてから

OK~となったら コロンをふってから出かけます



ケネルワークの時は うちのみなさんが グレース@ママの仕事を邪魔したり

遊んでくれ~とか 寄ってくるので

自然と洋服がドロドロになります

だって みんなが○○○が付いた足で

ママ元気~なんて 背中やら パンツやらに

足形をつけてくれたり

ママ~ 好き~ていいながら 目○ソをこすりつけてきたりするんですから…

だから ケネルワークをするときのグレース@ママのかっこは

なかなか 肉体労働者のかっこです

そろそろ 暖かくなってきて 薄物に変わる時期なのですが

グレース@ママの言葉で『シャラシャラパンツ』は

表面がツルツルした生地で二重構造ですぐ乾く

グレース@ママのケネルワークには欠かせない一品です

が しかし あまりのハードワークで 破ける事が多く

なかなかの消耗品なのです

20070423165458.jpg


このパンツもそろそろ引退ですな~

先日 ディスカウントショップでシャラシャラパンツを見つけ

グレース@ママは喜んで買ってきたのですが

Mサイズを迷いもなく買ったのですが

なぜか ピチピチ(^_^)ゞ

おかしいな~ Sサイズだったのかな~





今日はこゆきのむちゅこは ワクチンを打ちに行きました

グレース@パパが 病院に連れてったのですが

なんとなく そうじゃないかな~と想像してたのですが

グレース@パパにむちゅこは泣かなかったと聞いたら

おもいっきりぎょうぎょうしく 泣いたそうです

やっぱりね グレース@ママが思ったとうり…

なかなか このおぼっちゃま君は 大げさなのです

まぁ 優しくいえば 感受性が豊か…

でも そんなとこも 可愛い

20070423130036.jpg


先日 予約をいただいたキャリーのむちゅこは 

田中キッド君です

未来のオーナーがこのブログも見てくれるようなので

ちょっと のせてみます


20070423123057.jpg


本物はもっと可愛いんだけど ちょっと失敗m(__)m


腰の痛みが少しおさまって 元気がでてきたグレース@ママに

もっと元気になる愛ノポチをよかったらお願い


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

60頭ともなるとすごいでしょうね~。
私も数年前あるブリーダーさんちを手伝いに行った時に
そんな感じでしたぁ~大型犬もいたので
もうふみくちゃにされてました~。
流石に目がしみて痛かったなぁ~。
それを毎日やってるママさんはすごい!
愛情あってのことでしょうね~。
むちゅこ君ないたんですかぁ~v-74
痛かったのねぇ~~~・・・。
キッド君も可愛いじょ~~~。

今日もシャカシャカパンツはいて頑張ってくださいね。

今日もグレース特製フレーバーの中
がんばります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク