緊急事態・・・

たっ・・・・・大変です

グレース家で一番というくらい居心地の良い・・・・

エアコンの効いた・・・・・・

犬舎が・・・・



今日は朝の犬舎掃除の後から エアコンがきかなくなりました

エッ・・・・・エアコンが壊れた

大変な事です

ただいま 修理やさんに連絡を取って 来てくれるのをひたすら待ってます・・・

最悪 すぐになおらなかったら 店にもエアコンはあるのでみんなを移動させればいいのですが

ちょっと人数が多い・・・・

お願い修理屋さん 早く来て

グレース@ママのような自然はじゃないワンコたちはみんな舌を思いっきり出して

暑いをアピールしてます・・・・

おばあちゃんのムーム、貸そうか

嘘です・・・・冗談を言っている場合じゃありません・・・・・

ただいま グレース@パパが必死で犬舎に水をまいて少しでも

みんなが涼しくなるように 頑張ってます・・・・

ヘルプミー

しかたなく 暑苦しい組から今 丸刈りしてます・・・・



20071016230840.jpg


意味無く・・・・グレース@ママ痛恨の写真

大阪のしゅり嬢の伝説の写真を載せてしまった・・・・

あっ・・・・・暑い・・・・・









人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウチもこの前、エアコンの修理に来てもらったけど、
かなり待ちましたよ
何と言っても今が一番クーラー屋さんの忙しいときですもん
ユニットのガス切れかな?
修理で直るといいですね

ってその写真、ほんとにヤバイよ!
しゅりちゃんのチャームポイントのお目目が台無し!!
よくその写真で商売成立しましたよね
 (ちょっと言いすぎ??でも本音だからさ・・・ウシシ♪)

わぁ~ 大変ですね
この暑さのなか 毛皮つきのわんこ達
えらいことですね
今 エアコン業者さん 大忙しみたいですね
少しでも早いエアコンの復活をお祈りいたします

グレース@ママさんへ

電気修理もうできたのかな~
この炎天下だから犬舎のエアコンぶっ壊れたら大変だ~
パパさん庭水まいて原始的だけどそれが一番いいですね。

あらら、このクソ暑い時に大変!!
グレース@ママさんのところには、何頭のわんちゃんがいるんですか?
熱中症にならなければいいけど・・・。

↑誰ですか、その子は?しゅりちゃんはもっとかわいいよ~!

グレース@ママさんへ
ヾ(★≧▼≦)ノアハハハ~
ママさん、みんなにボロクソに言われてるよ(笑
弱り目に祟り目やね(>_<)
思いっきり笑わせて貰ったわ。
ある意味、これは名作やで(笑

冗談はさておいて、本当にみんな毛皮着てるから、早く
クーラーの修理に来てくれるといいね(>_<)

おおお~エアコン直りましたか?
先日ワタシの実家の昭和生まれのエアコンも壊れて、修理を頼んだら、
「新しいの買ったら4年でもと取るよ」
とそそのかされて買い換えたそうです。
でも、最新型は省エネですよ。
あ、その前に人間のお部屋のエアコンが・・・。

しゅりちゃん?
うそだ~!
違う子だ~!!

犬舎のエアコンが壊れたんですか(><;)
そりゃ暑くてワンちゃんも大変だわ。

もう修理も終わりしたか?
うちも昨年、修理に日にちがかかるって言われて大型家電屋に行って買いました。
大型店は即日取り付けしてくれて助かりましたよ。

さくら@さんへ

今日の記事に書いたとおり直るというか交換は明日です。
午前中の早い時間で気温が上がらないうちに来てほしいです。
新しい写真がなかったので何かと捜していてつい・・・しゅりちゃんの写真を載せてしまいました・・・

あんこさんへ

そうなんです。
食欲の落ちた子もいるんで早く直るというか交換してほしいです・・・
人間は我慢できてもワンコに我慢しろとはいえません・・・
ちなみに私は今もオバアチャンムームーです。

桃のママさんへ

さっきニュースで聞いたんですが神戸は雨がひどいみたいですね。
桃ままさんとこは大丈夫ですか?
エアコン復活は明日です。
待ち遠しいです・・・

punkさんへ

ほんとにこのくそ暑いのに大変です・・・
明日が待ち遠しいです・・・・
グレース@ママのへたくそ疑惑を生んだ痛恨の1枚です・・・

ミルパパママさんへ

新しい写真がないから何を載せようかと捜してたら見つけて・・・・つい・・・・・載せてしまいました・・・・
みなさんのコメントが痛い・・・・
まちがいなくしゅりちゃんなんですが・・・・

しおこさんへ

我が家はご存じのとおりエアコンがあるのは店とおばあちゃんの寝室と犬舎です・・・
私は我慢出来ますがワンコには我慢しろとはいえません・・・・
明日が待ち遠しいです・・・
パパが思いっきり電話でメーカーの人を脅かしたんで明日は早く来てくれると思うんですが・・・・
まちがいなくあの写真はしゅりちゃんです・・・・
そっくりじゃないですか・・・・そうじゃないですか・・・・・

colonままさんへ

クレームで新品と交換になりそうです。
それは嬉しいんだけどとにかく早く来てほしいです・・・・
私は今年の夏もムームーとうちわで乗り切ります・・・・

グレース@ママさんへ
最近の子はそうですよね、ヤル気とかが感じられない。
休みが多くて、楽でそこそこの給料があればそれがいいんですよね。
ブリーダーやペットショップは生き物を扱っているので、
その根性じゃちょっと難しいよね(^_^;
若いのだから、がむしゃらさが欲しいですよね。
まあ、それなりの人生を歩むと思われます。
その内影響を与える人が現れることを信じましょう。

クーラー早く交換してくれるといいね。
大阪は昨日より涼しくなりました。
九州はどうですか?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク