破壊王

自分が子どもの頃・・・

やっちゃいけない事ってわかってるんだけど・・・・

やりたくなっちゃう事ってあったよね

親に見つかったら叱られるって解ってるのに

つい・・・・やってしまうこと・・・・・



グレース@ママだって わかってるんですよ・・・

つい叱られるような事をわかってて やってしまう気持ち・・・


・・・・・  ・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・


でもね~ たまこちゃん
タマコ2


これはひどいと思うの・・・

充電器


これじゃあ 携帯の充電は出来ないわ・・・

そうね、そうだわ・・・

たまこちゃん、あなたが感電事故にならなかっただけでも喜ばなくちゃいけなかったわね・・・

ママの心が狭かったわ・・・

でもね・・・・なんでやるかなぁ・・・・


ブログに出番が少ないワイヤーダックスのクレオちゃん・・・

どう見ても牡顔です・・・

来週には貴方を連れてきた娘が夏休みで帰ってきます・・・

あまりのあなたの巨漢ぶりに きっと娘はビックリすることでしょう・・・

クレオ


クレオちゃん・・・・・

あなたもやってくれたわね・・・・・

ソファー


ソファー・・・・動かない物なのになんでぼけるかなぁ・・・・・

ソファー・・・・破かれました・・・・・

我が家の破壊シスターズ

破壊シスターズ


またまたたまこちゃんがぼけてしまいました

もう~ほんとにあんたたちには頭きちゃうわ


今日はしっかり説教してあげます

ちょっとそこで洗濯ばさみを噛んでるこむぎちゃん

こむぎ721


破壊シスターズに入ったらだめよ

絶対だめだからね







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

あちゃ~~~やられちゃいましたねv-411
どうしてもガジガジしたかった理由があるんでしょうね。
それにしてもお見事~~~~~
動かないソファーまでもうっすらぼんやりと撮影するグレース@ママさんのカメラ
はい、カメラのせいにしておきましょう 笑

なんだか破壊シスターズに仲間入りしそうなお顔してるな~~~(^m^ )クスッ

こむぎちゃん
可愛い~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

それにしても。。。
グレース家大変ですね
感電しなかったのは良かったけど。。。
ソファーはショックですよね

たしか大阪に来てる間にも
やられてませんでした
あれは 誰だっけ???

グレース@ママさんへ
アララ、携帯の充電器は気になるようですね。
でも、しゅりはあんまり噛まなかったよ。
ミルも線とかは大丈夫でした。

こむぎちゃん、どうも既に仲間入りしてる気がする・・・(笑

もう、そのボケ具合、
サイコぉーーー☆

破壊王選手たちがいる限り
グレース@ママさんはボケてるヒマがないね(笑)

破壊シスターズ こむぎちゃん十分素質ありですね
でもあんな顔で見つめられたら怒れませんね
洗たくばさみ なんであんなのが好きなのかな~
うちもぼろぼろの洗濯ばさみが部屋の隅にころがってますv-12
ソファー ご愁傷様です

桃のママさんへ

やられちゃいました・・・・
今はパパの充電器を借りてなんとか乗り切っています。
感電事故とかもよく聞くのでなんともなくて良かったのですがでも・・・・ちょっと・・・・たまこちゃんにはプチきれそうになりました・・・
でも・・・・ちゃんとかたづけてないグレース@ママが悪いので・・・
桃ちゃんはそんな悪いことはしないのね~。

COCOままさんへ

ままさん、覚えてました?
そうです・・・あの時もやったのはクレオです・・・
あれから何もしてなかったのに また思い出しちゃったんでしょうね・・・・破壊の楽しさを・・・・

ミルパパママさんへ

あれ~、ミルママさん、気づきました?
なんだかこむぎが危ないんですよね~。
そう感じたから釘をさす意味で書いたんですが・・・
破壊シスターズが破壊トリオへ・・・・
お願いやめて~って感じです・・・・

さくら@さんへ

なんで動かないソファーがあんなにぶれぶれになるんでしょう・・・
シャッター押す時に力が入りすぎたのかなぁ。
たった1枚しか撮ってなかったので撮り直そうかとも思ったんだけどまぁ私らしくていいかって感じで載せてしまいました・・・

あんこさんへ

あんこさんとこもそうですか・・・
今はとにかくこむぎは洗濯はさみに夢中です。
今度は何に興味をしめすんだろう・・・
不安だ・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク