今日はこの辺で勘弁してやろう・・・

昨日 グレース@ママが悩んだあきの子たちの写真・・・

本物よりブサイクかつよれよれに写っていた写真・・・

あきこ1

ちょっと~ これじゃあグレースのワンコがぼろぼろに見えるやない

と 言うことで 今日は改めてあきの子たちを可愛く撮ってみましょう・・・

可愛くベットになんか入れてみましょうか・・・

あきこ3


えっなんかみんな寄り過ぎよ~

ぼけぼけじゃない

ほら、みんなママの方を向いてごらん

あきこ5

ちょっとちょっと近すぎ過ぎ~

画面からはずれちゃったじゃない・・・

ほらほらってば~
あきこ10


なんでみんな勝手な方向見てるのよ~

わかってるの

あんたたちの写真にグレース@ママのへたくそ疑惑が嘘だったていうことが証言できるのよ~

あきこ9

またまた なんで牡ちゃん、後ろで家政婦は見たのまねしてんよ

顔が半分じゃん

気をとりなおして・・・・

あきこ7

ぼけは少ないと思うけど顔が全然見えてないじゃない・・・

お願い、ママの言うことを聞いて

あきこ11


こっちを向くだけでいいから・・・・

あきこ8

あぁ~ もうちょっとよ・・・・もうちょっと・・・・

あきこ4


なんで重なるのよ~ 

あきこ2

そうよね・・・そうよね・・・・

飽きてきたのよね・・・・あんたたち・・・・

あきこ6

わかったわ・・・・・

今日はこの辺で勘弁してあげましょう・・・

そう言うことにしときましょう・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
1枚目の写真可愛く撮れてるよ。
ピントは合ってるもん♪
それに、カワイイ(☆∩艸∩)
またしゅりと違う顔してるね。
左の顔の子が、好きやなー。

ほんと、段々上手くなってる。
これで、いいのだけ載せたら払拭させるよ(*´∀`*)

可愛いぃーー♪

あれ?
もしかしてグレース@ママ、
半押しシャッターマスターしたの?

動いてる犬はボケるのは仕方ないけど、
ベッドやバックはちゃんとピントが合ってるもんね
それに1枚目はバッチリ!
私もミルママさんと同じで左の子が好き♪

めちゃめちゃかわいい
ぼけてても あっち向いてても
子わんこって ホントこんなだもん
並んでお写真なんて 無理!!

あぁ でもホント可愛いv-238
いいなぁ
物理的 経済的に許せば
い~っぱい 一緒に暮らしたい

ママさんの 写真好きですよ
ちょっと笑える写真なんか特に^m^

おチビちゃんたち、片時もじっとしてませんねぇ。
そこがまた可愛いんですけど。
お座りしてポーズをとれるようになるのは、まだまだ先ですね。

コロコロしてかわいいなぁ♪

グレース@ママさんへ

結局最初に抱っこした写真が一番きれいに撮れたってことですね 笑
あ~~~最後までナイスショットのオチを期待してたのに~~~~裏切らないグレース@ママさんですね 笑
チビちゃんのお尻って可愛いですね。
じっとしてろっていうのが無理なチビっ子ギャングですね

すご~い大作ですね~
あきちゃんの子ほんとに可愛いですね
お尻なんかコッロ コッロしちゃって
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

でも これでグレース@ママさんのカメラの腕
証明できた?
(((>∇<)))キャハハッ

お久しぶりです!
ご心配かけて済みませんでした!
今日から少しずつブログ復活しようと思います!!!

何だか写真前より上手くなってませんか!?
凄い上達ですね!
ビックリです!

ミルパパママさんへ

そう?
毛がよれよれで涙焼けがちょっとひどく見えたから嫌だったんだ。
左の子がママ似かな?
みんな嫁ぎ先が決まりました。
寂しいような・・・・嬉しいような・・・・

さくら@さんへ

あっ気づいた?
そうよ。以前のさくら@さんのアドバイスの半押しを気を付けてみました。
でも子犬はじっとしてないから難しいわ。
押さえてると表情が硬いし・・・
自然に任せた結果がこれです・・・

あんこさんへ

あんこさんのちょっと前がこんな感じを経験してるからわかるでしょう?
大変なんだから・・・
でも押さえつけたら表情が暗くなるし可愛くなく写るから自由にしたらこんな感じになっちゃって・・・
まぁ可愛いんです・・・我が家の子は・・・・

punkさんへ

ほんとに一時もじっとしてないしベットから落ちそうになって大変でした。もうちょっとあきの子の可愛さを伝えたかったんですけどね~。
ほんとに可愛いんですってば・・・

桃のママさんへ

ほんとに〆の一枚を撮りたかったんですけどね~。
私が気力がうせちゃいました・・・
だって大変なんだもん。
口で言います。
我が家の子犬たちはめっちゃ 可愛いで~す。

COCOままさんへ

写真の少ないグレース@ママのブログにしては大作だったでしょう?
今までで最高の数の写真だったんじゃないかしら・・・
あれ~まだCOCOままさんにはグレース@ママのへたくそ疑惑は晴れませんか?

momoyaさんへ

お久しぶりです。いやいや、元気ならいいんですよ。
前に入院された事があったから具合でも悪くなったのかと思ってですね・・・
忙しいならあまり無理しないでね~。
待ってま~す。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク