誉められちゃった

以前にプードルのあきの子を予約してくださったのは 同じ仕事をしてる方で

前回見にきた時には牝のうちどっちにするかまではまだ決めてなかったので

昨日 改めて子犬の予約にいらっしゃいました

2頭とも可愛いので迷われていたのですが 結局 少し色が白い子のほうを選ばれました

その方はショーも出ている方なのでショーの会場で会ったら挨拶はするくらいの仲ではあったのですが

ワンコの取引というかお付き合いは初めてで 我が家にいらしたのも初めてだったのですが

すごくグレースのワンコの質を誉めていただきました

プードルはもちろんですが

今回我が家に残る事になったチワワのこむぎちゃんを見て可愛い~と絶賛

これはショーに出したらいいのに~という言葉までいただきました

こむぎ721


確かにこむぎは可愛いし 性格も物怖じしない強い子です

まぁ普段 みほやこゆきやたまこたちに鍛えられていますから・・・

その話を帰ってきた娘に話すと

笑いころげて言った言葉が可愛くない・・・

嘘~あのデブが


酷い・・・酷すぎる・・・・

娘の中ではこむぎはデブ以外のなにものでもないのです・・・

確かにこむぎはしっかりしてるけど


この頃 グレース@ママもショーにはすっかりご無沙汰なので 出ておいでとのお誘いも受けました

そうだよなぁ~

この頃はなかなかショーも見にいってないし・・・


楽しく1時間ほどおしゃべりをして来週にでもあきの子を迎えに来ると言われました

そして言われたのが 

我が家の子たちのレベルが良いので これからちょくちょく寄らせてください・・・

その言葉でした

やっぱり我が家の子たちを誉められるのは嬉しい事です

ショーのレベルとかまではそうそう追求できないけど

犬質の事で誉められるのはブリーダーとして光栄です


でもね~ 今回のアキの子は出来にムラがあるの・・・

牝は可愛いんだけど 牡の出来がグレース@ママにとっては少し残念なの・・・

繁殖って難しいなぁ~

アキの子は明日にでも載せますね

ほんとは今日 撮ったんだけど 出来がね~

えっグレース@ママだって写真の出来にはこだわりますよ・・・ちょっとは・・・・

ダックスのビビアンの子たちの写真も撮りました

ぼけてる・・・そのコメントは却下します

ビニコ


十分 可愛いって・・・・ビビアンの子は明日 我が家を出ていきます・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

次々と嫁ぎ先が決まってよかったですね。
同じ職業の方からのお褒めって嬉しいですよね。
あのデブ・・・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!耳が痛いです 笑
ふっくらしてる方がワンも人も可愛いですよね~
そういって慰める桃ママでした 笑

グレース@ママさんへ
ほんと、グレース@家の犬は、カワイイですよ(*´∀`*)
小さい頃ってコロコロしてるもんじゃないのかな?

しおこさんのコメントで、ママさん随分痩せたみたいですね。
いいな~。
どうもママさんの肉が、関西に飛んで着てるみたい。
私しゃ、痩せないよ(^_^;

グレース@ママさん、良かったですね
同業の方からのお褒めは励みになるでしょうね
でもホントにどの子も可愛いっていつも思います
どの子も元気に育って欲しいですよね

なのになぜピンボケ??
秋の再会のときに、カメラ講習会決定!!
覚悟しといてや!!

う~ん
ピンボケしてても
ビビアンちゃんの子は
元がいいから可愛さが伝わってきますよ~
(# ̄ー ̄#)ニヤ

もう出て行くんですか
ちょっと寂しいですね

桃のママさんへ

そうですよね。子犬はコロコロが可愛いのよね。
最近は我が家では家族みんながこむぎを抱いたりする時良い犬だって誉められたんだよね~って話かけてます。

ミルパパママさんへ

むははは・・・
そうよ。今度大阪に乗り込む時はスレンダーグレース@ママで行く予定よ。
まぁあくまで予定ですが・・・
ミルママさんはそのままでよろしくてよ~。

さくら@さんへ

ほんとに今度大阪に行ったらカメラ講習会になりそうだわ。
みんなはイチデジ?
いいも~ん。グレース@ママはちっこいカメラで・・・

COCOままさんへ

ビビアンの子は可愛かったですよ。
今回交配した牡が以前の子と違ったんで出来が心配だったけど可愛かったです。
もちろんピンボケでも可愛さは伝わります・・・
伝わったでしょう?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク