今日は大丈夫


昨日こそはブログを更新しようと思ったら

画像を取り込む所をクリックしても反応なし・・・

やっぱりおおもとが悪かったのかな

昨日はこの絵文字も使えませんでした

でも・・・今日は大丈夫

張り切って書くぞ~・・・・と、言ってもこの暑さ・・・・

50の身にはこたえますなぁ~

最近は寝れなかったりとかイマイチ体調管理にてこずってます・・・

そのせいか・・・・

努力の甲斐があってか・・・・

グレース@ママ 今度こそ大きな声で発表します



グレース@ママ 当年50歳  体重も50キロ台


嘘ではありません

10年以上ぶりに はれて50キロ台と名乗れるようになりました・・・・

いや~仮の姿の60キロ台が長かったわ~

一時期は夢の70キロ台もで行きそうになっていたのに・・・・

戻って来れて良かった


このブログを書いてないあいだにブログ友達のしおこさんと飲み会

しおこさんからも


グレース@ママさん、痩せた


の一言をいただきました

あと グレース家からダックスと黒のプードルを買っていただいた通称ララちゃんのおねえちゃんが

遊びに来てくれました

プードルのモモちゃんがちょっと太って大きくなっていましたが

あいかわらず 可愛い2頭です

携帯の写りで画像が悪いのですが カットしたモモちゃんです

モモちゃん


実物はもっと可愛いです


それと やはり昨年我が家から嫁いだすぐ近所にいるパピヨンのランディ君も遊びにきてくれました

ランディ


それがランディ君を見てほんとにびっくり

パパそっくりになっていたんです

ランディ君は小振りで体重は2キロもありません

でも顔つきはパパそっくりで パパの縮小コピーみたいでした

20070510165701.jpg


これがランディ君のパパのニモです

ほんとに良く似てました

血って不思議です


今 我が家ではチビッコたちの離乳食が始まりました

やはり 5頭兄弟のヨーキーのチグちゃんの子たちは兄弟のおっぱい争奪戦で慣らされているせいか

食べることにはどん欲です

なんか 生命力のすごさを感じます

あっという間の子育てです



あっそれから親ばか、発揮していいですか

ドックスポーツジャーナルという雑誌の7月号の3ページに

我が家の長女が小さくですが右上に載ってます

東北のショーでまぁまぁのい成績を取ったので出たそうです

本屋さんに行って暇な時ちょっと見ちゃってください

グレース@ママ 今日、さっそく本屋を2軒回ってゲットしてきました

ゴールデンと一緒に写ってる子が娘です

親ばかで~す


晴れて50キロ台を名乗れるようになったグレース@ママは

その勢いを止まらず 現在58キロ台をねらう勢いです

な~んだ そのレベルって笑ったあなた

あなどってはいけません

50女の根性はすごいんだから・・・


いや~、更新出来て良かった

実は書いてる途中で画面を消しちゃって

一瞬 目が点になってしまったんだけど

今では書きかけの記事も保存できる機能がついたので

あやうく消えたと思った記事が残って書ききりました

セーフ







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

口を開けば暑いとしか出てきませんねv-388
ももちゃん頭丸々でお目目くりくりで可愛いわ~
昨日、うちの桃もシャンプーして体だけカットしたんですよ。
先日からお手数おかけして申し訳ありません。
ついでの時で結構ですからね。
ってついでってないですよね~笑
ニモパパそっくりですね~
ランディー君お鼻のところのちょんちょんまで似てるみたい。
嫁いだ子が遊びにきてくれるって嬉しいですね。
お嬢様いい成績を収められたんですね。
ドッグスポーツジャーナルって言う本があるのもしらなかった私。
どのお店でも売ってるかな~
本屋さん、今日、覗いたばかりでした。

ん~~~どんどんスリムになるグレース@ママさんを横目に順調に大きくなってる私
ママ・・・・・・再会が怖いわ~~~

本当に毎日暑さでグッタリですね
グレース@ママさんの寝室大丈夫ですか?

何を隠そう、私、只今、人生で初の50キロ台です
仕事を辞めて太ってしまいました
久しぶりに会う人みんなに「太ったね!」と言われてます(泣)
あれだけ運動してるのにガックリです

グレース@ママさんと仲間なのが嬉しいやら悲しいやら・・・

グレース@ママさんへ
ママさん、一人だけ痩せちゃって、私も本格的にダイエット
しなきゃ(; ̄ー ̄A
暑いけど痩せませんわ。

モモちゃん何度か預かった事がありますよね。
貰ったスリングの原型の人だぁ~(*´∀`*)

ランディ君はしゅりと一緒に大きくなった子じゃないだろうか?
あのバットマンのあの子はどうしてるんだろう?
何やら懐かしくなりました。

ドックスポーツジャーナル、見て見ますね。
何だか誇らしいですね(*´∀`*)

グレース@ママさん50キロ台は寝室の成果かも?ですね(笑)

私、何故か夏には体重が落ちないんです。
下っ腹がプックリで、娘には器用な太り方やな~って言われる始末!

グレースママさんへ

どうも、ランディー君と一緒に産まれた、オーリーとジャスティンのママです!ランディー君かわいいですね。オーリーとそっくりです。今度、バットマンちゃんと、3頭つれて、遊びに行きますね!写真を送りたいのですが、どうしたらいいですか?1歳になって、立派なパピヨンになりました!!!

桃のママさんへ

ほんとに毎日、暑いですよね~。
今日は電話ありがとうございました。
ほんとにランディ君はニモパパそっくりでびっくりしました。
こうやっていろんな人が顔をみせに来てくれるってほんとに嬉しいんですよ。

さくら@さんへ

グレース@ママの寝室は居間はドアも開けっ放しで少しでも風が入るように工夫してますよ。
そして自然の風が当たるようにグレース@ママ、枕をぐるぐる移動させてます・・・
自分でも根性以外のなにものでもないなってあきれてます。

ミルパパママさんへ

そうそう、しゅりちゃんと仲間だった子たちです。
すごくちっちゃくて可愛いんです。
顔がほんとにパパそっくり。
親子って不思議だなって思います。
なんだか自分でもちょっとやばいかなってくらいに痩せてきてます。
大丈夫かなって感じです。

colonままさんへ

自分でもびっくりするくらい痩せてきてるんですよ。
あんなに痩せたかったのに急に痩せてきてるんであたし大丈夫かなって心配するくらいです・・・
でも確かにほしいところじゃなくて残してほしいところから痩せてくんですよね。
残念。

mimiさんへ

うわ~、コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
お店のホームページのほうからメール出来るんでぜひぜひ写真を送ってください。
見てる人たちも私も喜びます。
ブログに載せますよ~。
待ってま~す。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク