言ってもしかたないことですが・・・

まぁ・・・

言ってもしかたない事ですが・・・

それは十分わかっている事なのですが・・・・



暑いですね・・・・



もう九州は夏です

みなさんのところはまだ梅雨明けしてませんか


今日はグレース@ママはなぜか頭がいたくて薬を飲んだんですが

イマイチ効いてない・・・

と、いうことで・・・・・


だらだらと過ごしてます・・・


そんな時 こんなだる~とした顔を見るとよけいだれてきます


うつろこゆき


いいなぁ~ ワンコには宿題も仕事もなくて・・・・

などと たわいのない事をつぶやいてしまう暑い午後の日差しです・・・


ちょっと気分がよくなったら 夜には娘と久しぶりに映画なんぞを見てこうと思ってます・・・・


急に暑くなって体調を崩しやすい時期です

みなさんもご自愛ください・・・・

明後日にはブログ友達のしおこさんとモモちゃん抜きデノモモちゃんの誕生会で・・・・飲みます

久しぶりのアルコールだ

うれぴい






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさん地方 暑そうですね~
こちらも 毎日蒸し蒸しと暑いでっす
言っても仕方ないことですが…
うちの会社 なぜかエアコン入れてくれません
「このくそあっついのに
事務なんかやってられっか~」
っと大きな声で言えないのがツライ(-"-)

お酒 飲みすぎないでね^m^

グレース@ママさんへ

久しぶりのアルコールって言いながらそんなに飲めないくせに~~~
あ、でも結構グビグビ飲んでたな~笑
頭痛も飛んでくぐらい飲んでリフレッシュしてくださいね。
いいな~親子で夜の映画・・・・
どこまで見に行くんですか?
ハイアット?
ソラリア?
桃も必死に暑さに耐えてるけど、ちょっと玩具遊びするとハアハア息も絶え絶えです。
氷水で絞ったタオルで全身ミイラーみたいに巻いてあげるとすぐに落ち着いてます。
若い桃だからこそできるけど、極端なひえは人もワンもダメですね。
今おっぱい星人になってる桃ちゃんのお腹、かなりアツ~~~クールダウンにはいいみたいですね 笑

グレース@ママさんへ
今日みたいね。
しおこさんとリフレッシュしてきてね。
大阪も暑いよ(☆∩艸∩)

ナツナツナツナツココ~ナァッツ♪ 私も昨日ブログ読んでから止まりません! 止めてください!
九州は暑そうですね~! でも、静岡も実は真夏によく全国でも最高に近い温度になるんですよ~!
毎回ニュースに登場するぐらい! ・・・なんでだろう??
ワンちゃんたちにも厳しい季節ですよね! まぁ・・・ママさんの言うとおり、ぐたぐた夏バテしてればいいのかもしれませんね!(笑) ラブたんもグタグタしています!

頭痛大丈夫ですか?
アルコールが入ったら
治っちゃうかな(笑)

それに 親子で映画いいですね~
む 娘が欲しい~

あんこさんへ

ひえ~、あんこさんの職場も大変ですね~。
私にはデスクワークでエアコンなしは相当大変だと思います。
大事な書類にあせが落ちるよ。
あんこさんこそ頑張ってくださいね。

桃のママさんへ

以前、そのお店で皿の上にげろった経験のあるところだったのでちょっと敷居が高かったです。
店では大丈夫でしたが酔っぱらってよろよろしながら帰りました。
家に帰って娘が言うに意味不明な事を私が言っていたそうです。
ちょっと反省・・・

ミルパパママさんへ

しおこさんと行ってきました。
いや~、しおこさんはお酒強いです。
全然変わりません。
脱帽です。

ラブままさんへ

そうでしょう?
ナツナツナツナツココナッツって一回言い出すと
止まらないんですよね。
まさにその通り、暑いです。
夏です。自分の汗くささに酔いそうです。

COCOままさんへ

COCOままさんが見に行ったのと同じものを見てきましたよ。
いや~笑えましたね。
単純に面白かったです。
また映画にはまりそう・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク